• 締切済み

ルパン3世の携帯ストラップ

Seerの回答

  • Seer
  • ベストアンサー率36% (167/455)
回答No.1

 ちょっとルパン三世のストラップというだけでは漠然としていると思うのですが……。どんなものでもよくて、ネット通販での購入もokなら、googleでの検索でたくさん見つかりましたよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=%83%8B%83p%83%93%8EO%90%A2%81@%8Cg%91%D1%81@%83X%83g%83%89%83b%83v&hl=ja&lr=
gloria
質問者

お礼

ありがとうございます。検索はしてみたのですが、見つかりませんでしたので助かりました。アニメ関連は全く無知なのでお恥ずかしいのですが、大きなお店の携帯グッズや、アニメ関係コーナーに行けばありそうですね。行ってみてなかったら、ネット購入します。ありがとう!!

関連するQ&A

  • ホコモモラの携帯ストラップ

    渋谷、原宿、新宿、池袋で、ホコモモラの携帯ストラップを打っているお店をご存知の方いませんか? 値段は\800くらいです。 写真は以下のサイトにあります。 http://www.sesame123.net/etcgoods/014.html よろしくお願いします。

  • ルパンのキャラクターグッズを探しています。

    ルパンのキャラクターグッズを探しています。 具体的にはフィギュアやキーホルダー、携帯ストラップなどです。 都内でルパンのグッズを扱っているお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 携帯電話の安いお店

     今使っている携帯が通話できなくなってしまったので、新しい携帯を買おうと思っています。できれば安く買いたいので、いいお店を知っている人はお願いします。  場所は南武線沿いか新宿、原宿、渋谷あたりで探しています。

  • BLUE BLUEの買える場所 東京

    東京でBLUE BLUEの買える店がオフィシャルを見てもいまいちわかりません・・・。 下北沢、渋谷、新宿、原宿あたりなどは出やすい場所に住んでます。 なにか情報があればください。 アウトレット情報もあれば教えてください!

  • バイク用コインパーキング

    都内に住んでるバイク乗りです。 最近バイクの駐禁が増えてるようで、置く場所に困ってしまいます・・・。 都心部(新宿、渋谷、原宿)なんかに出掛けると駐禁が気になってしょうがありません。 電車で行くのが良いのは十分承知なんですが、バイクの置けるコインパーキングみたいなのがあれば停めたいと思っています。 出掛ける用件としては、主に買い物とライブなので1~4時間ぐらいになると思います。 そこで、新宿、渋谷、原宿、下北沢あたりでそうゆう駐輪場あれば是非教えてください。 渋谷と原宿に一箇所ずつあるみたいなんですが(時間や値段は未確認)それ以外にもあれば知りたいです。 正直、特にバイク好きとゆうわけでもありませんし、完全に足代わりとして使う為に免許を取りバイクも購入しましたのでこの先駐禁が厳しくなっていくとバイクを買った意味すら無くなってしまいます・・・。 駐輪場さえあればちゃんと停めるのに、駐輪場がないせいで駐禁を取られるってゆうのはなんか複雑な気持ちです。 ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください!

  • ケイタイショップ

    今FOMAのSH900を使ってたのですが壊れてしまい買い換えようと思っています☆☆ FOMAからFOMAって高くなっちゃうんですよね(><)原宿・新宿・日暮里・渋谷あたりで激安でケイタイ売ってるとこ知ってますか??やっぱり901とかが良いですよね↑↑お願いします!!

  • 携帯のネックストラップってどこに売ってますか?

    カテがここでいいのか心配ですが・・。(間違ってたらすみません) 地方に住む母親が、携帯のネックストラップがほしがっているというのを他の身内から聞きました。 クリスマスプレゼントも兼ねて、お洒落な物を購入し、サプライズで贈りたいと思っています。 先日別の用事で新宿に出かけた際、探してみたのですが、見つけられませんでした。 時間がなかったので、あきらめてしまったのですが、今週末にでも、もう一度探してみようと思ってます。 都内だったらどの辺(どの売り場)に売ってる物なのでしょうか。 ご存知の方がいらしたら、教えていただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 男性にエルメスの携帯ストラップは・・・

    49歳になる彼がもうすぐ誕生日なので携帯ストラップをプレゼントしようと思っています。 彼もそこそこの年齢だし、なにせよとてもオシャレに気を遣う人(スーツはアルマーニとか) なので安物はプレゼントできないと思い、 ブルガリの携帯ストラップを購入しようと考えました。 しかし!! クリスマス時期後ということもあり新宿3店舗を回りましたが全て「売り切れ」。 ショップの方にお伺いしたところ 「たぶん都内のショップは全てないと思います」と言われました。。 (通販だったら在庫はあるようですが抵抗あるので) そこで諦めて他のブランドにしようと考えたのですが、 エルメスのストラップって男性が持つにはどうでしょうか? エルメスでもネイビーだったらいいかなとも思ったのですが・・・。 もし、エルメスが男性に相応しくないとしたら 他にどんなブランドがありますか? よかったらアドバイスを下さい。お願いいたします。 その他、ブルガリ店舗で携帯ストラップ見かけました情報 そのぐらいの年齢でオシャレさんならこんなプレゼントもいいよ(予算2~3万円) 等ありましたら そちらもお願いしたいです。

  • ストラップ

    7月10日で彼女さんと付き合って1ヶ月になるんですが、記念にお揃いで携帯ストラップが欲しいみたいなんです>< ペアリングとかならどんな店を見に行けば良いのか分かるんですが、ストラップだとどんな店を探して良いのか。。。 どなたかペアのストラップが売っている店などご存知でしたら教えていただけませんか? 店名だけでなく、どんな店に行けばあるんじゃ?とかでも嬉いですo(^-^)o 普段新宿や池袋周辺でデートしているので、お店自体はその辺りだと有難いです^^

  • 「ボーリングシャツ」や「ワークシャツ」を豊富な店

    東京都内(アメ横、池袋、新宿、原宿/渋谷、下北沢、中野~立川近辺)で 「ボーリングシャツ」や「ワークシャツ」を豊富に扱っているショップがあったら教えてください。 新品、古着は問いません。 ビンテージとか高価なものを求めているわけではないです。