• ベストアンサー

最近彼氏がすごくつめたい

7ヶ月の彼氏がいます 最近すごくつめえたいです O時に電話していい? とメールできいたら なんで?と返ってきました 話したいからと送ったら返信がありませんでした 泣きたいくらいかなしかったです こんなとき電話していいのでしょうか? こんごどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.3

照れてるか、めんどくさいかです。 多分電話しても、雑な対応だと思いますよ。 そもそも電話するに、いちいち許可がいるというのも。 かなり冷めてるのかもしれません。 追うと余計に冷めますので、ここは冷静に時間を過ごす方がいいと思います。

noname#188844
質問者

お礼

おそくなりました たしかに許可とってから 電話するとドキドキがうせますよね…

その他の回答 (3)

• ikuzecia
回答No.4

私の経験からすれば 彼氏に他に好きな人が出来たからです。 または二股かけていて貴方以外の人 一本にしようとしたからです。 どちらにしても早い話、あなたと付き合う気が 無くなったからです。 私もそうしました。

質問者

お礼

おそくなりました そうなんですかー(泣) 回答ありがとうございます

回答No.2

それはたぶん貴女が知らないところで彼に何か怒らせたんじゃないかな?  心当たりないですか?  彼が怒っているのであればそれを態度で表してると思います。  一度聞いてみたらどうですか?  嫌いになってもそんな態度はとらないからただ怒ってるだけだと思います。

質問者

お礼

おそくなってごめんなさい elvisjonesさんの言うとおり すなおに聞いてみたいとおもいます♪

回答No.1

うーん…。 彼女が彼氏に電話していい?って聞いてなんで?って何なんでしょう…。 普段あまり連絡を取らない友人がいきなりそう言ってきたらわかりますが よくわからない彼ですね。 彼は初めからそんなに冷めていたんでしょうか? なにかキッカケがあって?または倦怠期でしょうか? もしそんな状態が続くのであれば話し合いが必要ですね。 最近冷たいよね、どうしたの?と、思ってることをぶつける必要があると思います。

質問者

お礼

おそくなりました たぶん倦怠期だとおもいました がんばって話あいたいとおもいます