• ベストアンサー

最近彼氏がすごくつめたい

7ヶ月の彼氏がいます 最近すごくつめえたいです O時に電話していい? とメールできいたら なんで?と返ってきました 話したいからと送ったら返信がありませんでした 泣きたいくらいかなしかったです こんなとき電話していいのでしょうか? こんごどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.3

照れてるか、めんどくさいかです。 多分電話しても、雑な対応だと思いますよ。 そもそも電話するに、いちいち許可がいるというのも。 かなり冷めてるのかもしれません。 追うと余計に冷めますので、ここは冷静に時間を過ごす方がいいと思います。

noname#188844
質問者

お礼

おそくなりました たしかに許可とってから 電話するとドキドキがうせますよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ikuzecia
  • ベストアンサー率26% (364/1363)
回答No.4

私の経験からすれば 彼氏に他に好きな人が出来たからです。 または二股かけていて貴方以外の人 一本にしようとしたからです。 どちらにしても早い話、あなたと付き合う気が 無くなったからです。 私もそうしました。

noname#188844
質問者

お礼

おそくなりました そうなんですかー(泣) 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

それはたぶん貴女が知らないところで彼に何か怒らせたんじゃないかな?  心当たりないですか?  彼が怒っているのであればそれを態度で表してると思います。  一度聞いてみたらどうですか?  嫌いになってもそんな態度はとらないからただ怒ってるだけだと思います。

noname#188844
質問者

お礼

おそくなってごめんなさい elvisjonesさんの言うとおり すなおに聞いてみたいとおもいます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

うーん…。 彼女が彼氏に電話していい?って聞いてなんで?って何なんでしょう…。 普段あまり連絡を取らない友人がいきなりそう言ってきたらわかりますが よくわからない彼ですね。 彼は初めからそんなに冷めていたんでしょうか? なにかキッカケがあって?または倦怠期でしょうか? もしそんな状態が続くのであれば話し合いが必要ですね。 最近冷たいよね、どうしたの?と、思ってることをぶつける必要があると思います。

noname#188844
質問者

お礼

おそくなりました たぶん倦怠期だとおもいました がんばって話あいたいとおもいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が冷たいです。

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 最近、彼が一週間出張に行っていて見送りに行ったのですが、明らかに冷たくて私から話しかけても、一言返事で、送った後も、気をつけてね。 とメールしたのに返信はなく、心配で出張中に電話しましたが少し話して忙しいからと切られました。それからメールしたのに返信がないです。 帰ってきたよとメールがきて、おかえりなさいのメールに返信がありませんでした。 付き合ってたら、電話するし、会おうとす るのに全然ないです。 たぶん私に冷めたのかなぁと悩んで、友達に相談すると、男は好きな女には連絡マメだから、冷めた心を取り戻すのは無理だから、その人はやめたほうがいいよと言われました。 私は別れるにしても、メールとかではなく、ちゃんと話しあってから別れたいです。私は彼を好きだけど、もう私の事を好きではないと思うので、彼が別れたいのであればあきらめ ます。 いつ会える?のメールもシカトです(;o;)今は彼がメール無視状態なので、このまま自然消滅は納得いきません。 こちらから何て切り出せば良いでしょうか? これからどうしたいの?とメールしようと思っています。 本当に悩んでいます(>_<)アドバイスよろしくお願いします。

  • 最近彼氏が…

    こんにちは。中2女子です。 私は最近同い年の彼氏ができました。つい先週くらいです。 初めはメールの返信もはやく、会話がもりあがったりする事が多かったのですが、最近はメールが1時間後だったり、昨日は21時にメールしたのですがまだ帰ってこないです。 それが、金曜日からずっと続いています。 もともと彼氏の方から告白してきて、私は何となくでOKしたのですが、今はとても好きです。 でも、もう彼氏は冷めたのでしょうか? 前から学校では彼氏とは滅多に話しません。今もそうです。 それに最近、メールで「話すこと無くなってきたねー。気のせい?(笑)」というメールもきました。これって遠回しに別れたい。って言われているのでしょうか? それとも私からハッキリ別れよう。と言った方が良いのでしょうか? 「本当にウチのコト好き?」と聞けば良いのでしょうか? 文がまとまっていなくてすいません。 アドバイスくれると嬉しいです。もちろん、質問でも構いません。

  • 最近付き合いだした彼氏がいるのですが、

    最近付き合いだした彼氏がいるのですが、 最初のうちはメールを一日に一回は必ずくれたのですが、だんだんなくなってきました。 質問形式のメールを送ってもなかなか返信してくれないこともあります。 これって嫌われたんでしょうか(ToT)? 特にこだわりませんが、男性の意見が聞きたいです。

  • 彼氏が最近冷たいです

    付き合ってまだ1ヶ月も経ってない彼氏がいるのですが、その人は初めはLINEの返信もそこそこ早くて、好きと言ったら好きって返してくれたり、あっちから会いたいとか言ってくれたり、とてつもなく愛情表現してくれる人でした。 でも今は好きと言ってもあまり言い返してくれなくなりました。LINEの返信も遅いので話もあまり盛り上がりません。 付き合いたての頃から2人がゆっくり話せる時間が夜しかなかったので、二人とも毎日のように夜更かししてたのですが、最近は彼氏の方が部活で忙しいらしいので9時ぐらいに寝てしまう、という日が続いて全く話せません。 試合も近いらしいので遊べないし話せないし会えない日々が続いてます。 返信が遅いと言って催促したことは1度もないですが、嫌われてそうでこわいです。 その人はいろんな女の子にとてもモテるのでとても不安で仕方ないです。 このマンネリ?をどうして解消すればいいですか?

  • そっけない、彼氏からのメール

    そっけない、彼氏からのメール 中学生です。 つきあって4ヶ月経とうとする彼氏がいるのですが、 つきあってから1回電話で話したことしかありません。 メールはほとんど毎日するのですが、最近そっけないです。。 「うん」という返信がほとんどで話が続きません。 それに、「うちのコト好き?」と聞くと、そういうの聞くのやめてっと言われました。 友だちが言うには、私のことを好きだと言ってるらしいのですが、 私が「大好きだよ」っと言っても、彼が「うん」としか答えてくれません。 私は、「オレもだよ」とかいう答えがほしいのですが・・・。 一緒に帰りたくて誘っても、「恥ずかしいから」と断られ、 10人くらいで遊んでも、話しかけてくれなかったり・・・。 彼が何を考えているのかわかりません。 わかるのは、ものすごく恥ずかしがりやってことです。 こういうときは、どうすればいいのでしょうか。

  • 最近彼氏と上手くいっていません><

    目を通してくださってありがとうございます。 くだらない質問ですが、意見くださると嬉しいです。 私は、一年半つき合っている同い年の彼氏がいる大学生の女です。 最近彼氏の態度がほんとイヤです・・・↓ 先日電話してて私が普通に世間話してたのですが、その相づちが全部「はいはい」だし、私が話してる時に口挟んできたり?します。 例えば、私:「今度会う時ね・・・」彼「あ~、わかったわかったぁ」みたいな感じで全然話聞いてない感じで、バカにされてる感じがしてちょっとイラッときてしまい、「’はいはい’って言うのやめてよ!そんなに聞くのいやなの?」と言うと、「わかったわかった。今度からやめる」と言われたのですが、そんなに面倒だったのかなぁと思い 私:「私のまわりの話とか聞くのイヤ?」 彼:「だから今度から言わないって言ってんじゃん」 私:「でも嫌々聞かれるのもイヤだもん・・・」 彼:「今度から言わないって言ってんじゃん。何度も言わせんな。しつこいから」 と言われ電話を切られました。 その後は一切電話もメールも無視され1日後くらいにメール返事来たのですが、電話でまた上のことでもめてしまい「何度も電話かけんな、うざいんだけど?次かけてきたら別れるから」と言われ電話を切られました。(たしかに私もしつこかったと思います↓) かなり温厚な人だったんですけど、ここ1ヶ月こんな感じです。1ヶ月前ケンカしたときからこんな感じな気がするのですが、1ヶ月前のケンカの原因は、私が男友達の車で3人(男2人)で遊びに行ったことでした。 昔異性と遊ぶのはお互いOKという話をしたはずだったので、彼氏との会話の流れで普通にその時の話が出たのですが、すごくキレられて、「信頼してたのに、正直ちょっと冷めた」と言われ、「異性と会うのOKって話さなかったっけ?;」って言ったら、「それでも行かないでくれると思ってたのに。俺が勝手にそう思って信用してただけだから別にいいけど~ 怒 ちょっと距離おくね」と言われ、mixiのマイミクはずされて拒否されて、かなりショックだったんですけどそれで終わりました。 でも先週彼はサークルの合宿に男1人女6人で行ったんですよね・・・ 「幹事長だから行かなきゃいけないでしょ。それと男複数女1人は危険だけど、俺の場合はなにもないでしょ」と言ってました。 前起きが長くなりましたが、会っているときは昔と変わらなく仲がいいですが、ここ1ヶ月はケンカをしたときがヒドイです。というか、小さいことで怒るようになった気がします。 別れた方がいいのかな?という気持ちと、もう一度信頼を取り戻せたら今の状況からよくなるかもしれないとか色々考えてしまいます。 でも後から後悔しないように、前みたいに戻る努力はしてみたいなと思っているのですが・・・厳しいと思いますかTT? 私は、どうしたらいいと思いますか><?

  • 最近彼氏が冷たいです。

    今、付き合って5ヵ月になる彼氏がいます。 彼氏は2歳年上でバイト先で知り合いました。 (今は彼氏と同じバイトではないです) 私は大学生で彼氏は専門学校生です。 今年から、お互い就職活動を始めています。 私にとっては初めての彼氏で私から告白して付き合うことになりました。 付き合い初めのころは彼氏の方が色々計画してくれて 週1くらいで会っていましたが最近は1、2ヵ月に1回会えればいいほうです。 最近私からなんとか約束を取り付けて 遊びに行きましたが会ったのは1ヶ月半ぶり。 その前もまるまる1ヵ月会っていませんでした。 昨日、また遊びに誘ったんですが「忙しいから会えるかどうかわからない」と やんわり断られてしまいました。 お互いの家は歩いていけるくらいの距離です。(遊びに行ったことはありません) 彼氏は平日は学校。休日はバイトという生活。 彼は専門学校生のため平日の夜も課題などで忙しいらしいです。 休日は深夜もバイトをしているので遊ぶ時はほとんどいつも 近場で昼過ぎ~18時か19時までというかんじ。 ここまで会える時間が少ないと遠距離恋愛のような錯覚に陥ってしまいます。 私が「会いたい」と言わなければメル友のような関係になってしまうと思います。 彼は「忙しい」と言っている割には友達とちょこちょこ遊んでる感じがします。 また、少しケチなところがあるので友達とは会えても 私に会うのはお金がもったいないのかな?と思ってしまいます。 デート代はもちろんキッチリ割り勘です。 誕生日も何ももらっていません。 彼は男友達が多いようなのですが、彼と共通の友達はいないので 彼が友達や学校の女の子たちとどういう感じで接しているのかなど 普段の生活のことは全く知りません。 一応毎日メールはしていますが、今はほとんど私から送る状態。 電話はしたことがありません。 私がメールを送れば返事はすぐに返ってきます。 でも私が送らなければ、そろそろ寝ようかなという時間になると 彼氏から「もう寝るから。おやすみ」と送られてくるだけ。 以前は彼氏の方からも結構送ってきてくれてたのに・・・。 やっぱり冷めてしまったのかなと感じています。 私は人に甘えるのが上手ではなくて 彼氏と一緒にいても緊張してしまって話が弾まなかったり つい冷たい態度をとったりしてしまいます。 彼氏もどちらかと言うと寡黙な方で沈黙することも珍しくないです。 もう付き合って5ヵ月になりますがキスどころか 手をつないだこともほとんどありません。 私は今の彼氏が初めての彼氏なのでよく分からないのですが 友達には「それだけ手を出してこないってことは ○○(私)にそういう魅力がないんじゃないの?」って言われて そうなのかな?と思ってしまいました。 彼氏はほどほどにまじめな感じでそんなに女慣れしているという感じは ないですが、私が初めての彼女というわけでもないようです。 もちろん素直に甘えられない私にも悪いところはありますが 恋人同士なんだから少しくらい甘い雰囲気を味わってみたいです。 今はラブラブなんて程遠い状態です。 一緒に遊んでいても友達同士のような感覚です。 付き合う前も後も「好き」というような言葉を言ってくれたことは 1度もなく、彼は本当は私のことなんて好きじゃないんじゃないかと 考えてしまいます。(同情でつきあってるだけ) やはり彼氏は冷めてしまったのでしょうか?(別れたいと思ってる?) それとも慣れて手抜きになっているだけでしょうか? 彼は優しいのでもし別れたいと思っていたとしても 自分からは別れ話を切り出さないと思います。 私から言って別れてあげた方がいいのでしょうか? それともお互いの就職活動が落ち着くまで 距離を置いて様子を見る方がいいのでしょうか? もうどうすればいいのかわかりません・・・。 誰にも話すことができずに毎日もやもやと 悩んでしまいます。

  • 彼氏のメールに困ることが・・・

    私は高校1年なんですけど一ヶ月くらい前から付き合った彼氏のメールがちょっと重いというかなんというか・・・ 好きだよ、とかならいいんですけど毎日何回も愛してるとか早く会ってキスしたいとかヤりたいねとか(遠距離恋愛です)それでも私のこと好きでいてくれてるからうれしいんですけど、ちょっと2ちゃんねるの言葉みたいなのをよく使うんです・・・たとえば愛してるおとか大好きだおとか・・・ たまにあかちゃん言葉使ったり・・たとえば部活ちゅかれたーとか 電話をすれば愛してるって言わせようとしてすごくしつこくて言わなかったら急にキレて、そして謝ったらじゃあ俺はどうすればいいんだよみたいな^^; メールの返信もちゅー、とかだけの時は返信に困るし さっきは俺のこと死ぬまで愛してってきたし・・・・ 彼氏のことは好きなんですけどいくらなんでも重いし、何回も愛してるおとかきても返信に困るしどんどん好きとかの気持ちが薄れていきそうでいやなんです 相手は本気でいってるからなおさらそうゆうのやめてなんて言えないし・・・ どうすればいいですか?

  • 就活中の彼氏と最近ぎくしゃくしています。

    私20、彼氏21の遠距離恋愛中のカップルです。 彼氏が今就職活動中で、何だかイライラしています。 電話やメールをするたびに機嫌が悪くなってしまいます。 電話で、「最近○○のこと好きじゃないかも。電話してるとイライラする。」と言われ、 昨日は、メールで「ぶっ飛ばしてぇ」って言われショックを受けました。 でも、彼氏は嫌いじゃないから別れようとは思わないとも言っていました。 これは今の就活の時期だからですよね? 最近、険悪な雰囲気になってばかりなので不安で仕方ないです。 後、明日いよいよ彼氏が警視庁試験を受けるので、応援メールを送ろうと思っています。 どのような文章だと重くなく励みになるでしょうか? 頑張って!とは書かないでおこうと思ってます。 回答お願いします。

  • 最近彼氏とうまくいってません。うまくいってないというより、何か寂しいで

    最近彼氏とうまくいってません。うまくいってないというより、何か寂しいです。 彼氏(社会人28歳)で私(今年社会人にる20歳)です。 2年ぐらい付き合ってる彼氏がいますが仕事(彼が)がうまくいかなく一回別れてます。 またやりなおしたのは最近の話です。 もともとお互いメールはする方ですが、最近メールしてません。 仕事が忙しい時期なのは十分に分かっています。 いままでデートを忘れられていても、何されても 仕事が忙しいからなんだ!とずっと我慢いていました。 同時に・・・付き合えるだけでも!一週間に一回会えてるんだから! と、ただの我儘だと思っています。 ですがそろそろ「仕事が忙しいから」の理由で我慢しなくても良いのでは ないかと思い始めました。何かと社会人と学生は違うから。と言われ、 彼にとって学生は身分がかなり低いみたいです。 「社会人だから」と言いわけにしか聞こえなくなり、学生っていう身が狭く感じました。 復縁してからは楽しいメールでしたが 少し経つと、メールも来なくなり、メールしている時は、 仕事がつまらないのか忙しいからなのか メールが本当に冷たいんです。 最初は、私が同じように冷たくしてはいけない! 元気に振舞って、癒してあげようと接していました。 でもときどき同じように冷たくしてしまう時があります・・・ あぁ~私は子供だな。 冷たくされただけで自分も同じことするなんて。と我に返ります。 私は我儘でしょうか? このことを本人に言うつもりはありませんが 毎日考えてしまっています。 今だけ。時が過ぎればきっと楽しくなる!と信じて 頑張っています。

このQ&Aのポイント
  • 近年、パーキンソンやアルツハイマーの発症が増えていることを耳にします。特に高齢者の間で多く見られ、運動不足や交流の減少が要因とされています。
  • コロナ禍による生活の変化が、これらの病気のリスクを高めている可能性があります。運動不足が悪化し、人との交流が制限されることで認知機能が低下しやすくなるためです。
  • したがって、コロナ禍においては特に高齢者の健康管理に注意が必要です。定期的な運動や認知症予防の活動、適切な食事などを心掛けることが重要です。
回答を見る