• 締切済み

i phoneの設定について

i phoneに docuworksのアプリをインストールしました。 しかし、PCから送信した docuworksのファイルが開けず困っております。 i phone側で設定が必要であれば教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

現在公開されているDocuWorksは、「DocuWorks Viewer Light」であるので、PCのフル機能版からすると、いくつかの制限があります。 ・セキュリティを設定したDocuWorksファイルは開けない ・自己解凍DocuWorks文書は開けない ・OLEアノテーションが正しく表示されないことがある ・リンクは、Web URL・メールアドレス・同文書内リンクのみ動作する。(他ファイルへのリンクは不可) OLEアノテーションは、事前にイメージ化してしまえば、表示可能です。 ・PC版DocuWorksで、「DocuWorks Printer」で印刷する。→OLEを含まない、純粋なDocuWorks文書ができる。 または ・PC版DocuWorksで、「ページの加工」プラグインにて、ページ全体をイメージ化してしまう。 それ以前に文書リストに出てこない、という場合は、転送先自体が違うことが考えられますが…。