• ベストアンサー

Win98から2000の共有フォルダに入る

Win2000でマイドキュメントに共有フォルダを2つ置いています。 98側から1つのフォルダは見られるのですが、もう一方のフォルダは表示されません。 別の2000のPCからは、どちらのフォルダも見られます。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

• tulipe
  • お礼率85% (344/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • byoritu
回答No.2

長いフォルダ名の場合、98/95側から見えないことがあるそうです。

tulipe
質問者

お礼

ありがとうございました。 12バイトまでしか見られないようです。 全角6文字ならOK、7文字はoutでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

共有フォルダの名前が全角入力の場合 98系では見れないことがありますね。

tulipe
質問者

補足

2つのフォルダどちらも全角を使用しています。