• ベストアンサー

ドミノピザのクイズの解答

昨日、初めてドミノピザのクイズに挑戦しました。 答えの見当が付かないながらにもずっと考えていましたが、途中でシステムエラーとなり正解もわからないまま終わってしまい、中途半端でモヤモヤしたままです。 クイズは以下の通りです。 □の中には何が入るか? 「せ、ら、に、な、□、か、す、い・・・」 ちなみに正解率40%だそうです。 どなたかわかりますか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi0hi0
回答No.1

「ん」 PCのキーボードの同じ並びです。(せ=P)

arcadiapat
質問者

お礼

わぁ~すごい!なるほどです。 全く思いもつきませんでした。 スッキリしました。 どうもありがとうございました♪