• 締切済み

IT業界の歴史について

はじめまして。 私は、今i phone のアプリを作り始めて4ヶ月経ち、これからIT業界で生きていこうとしている25歳です。 独立も考えているので、IT業界について調べていこうとしています。 そこで、今までのIT業界の歴史を知りたいのですが、オススメの書籍・勉強になる書籍をぜひ教えてください!! 時系列になっていればよりわかりやすいのですが、ご存知であれば教えてください!! よろしくおねがします!!

みんなの回答

回答No.1

IT業界の歴史なんてここ数年ですよ。 もっと歴史が長いのは情報処理業界。 ITなんてここ数年、業界外の馬鹿たちが言い出して用語ですからね。 で質問者が知りたいのは情報処理業界?IT業界?