• ベストアンサー

好きな人について・・・

中3 男子です! その好きな子とは幼稚園卒業してから ほとんどしゃべっていません・・・ 親どうしはかなり仲がよいです。 家は結構ちかいです。 自分は学校ではメガネをかけていて・・・ あまりかっこよくありません・・・ でもメガネをはずすと 結構周りからはかなり好印象です 〔かっこいい系よりかわいい系〕 ★自分が思っているには  あいての親にメアドを渡してもらおうと思っています。  あまりいい方法が思いつきません。 どのようにメアドを聞けばいいでしょうか? 最終的に告白したいと思っています。 <初めて書くもんで・・・長文ですいません>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dayaftar
回答No.1

はじめまして、29歳男性です。私の場合、中三のときに恋愛がうまくできなかったので貴方にぜひ後悔してほしくないのです(@;@) 文面からその子とは違う学校だと判断します。(おなじ学校なら本人に直に聞けるからです) 住所を調べて本人宛に手紙を出して自分のメアドを書いて絶対に返信してほしい事を書くのです。 手紙の内容は、幼稚園の時の同窓会がしたいからとか、仲良くなりたいという旨の内容でもいいと思います。 ぜひ後悔の無いようにがんばってください。あと、良い機会なのでコンタクトにするとか、髪型をかえるとかオシャレに気を配っては?

k-90
質問者

お礼

コメありがとうございます! 同じ学校っす。 笑 手紙は思いつきませんでした。 コンタクトも考えています! 髪型はバッチリです 笑 がんばってみます! 初めて質問したので心配だったんすけど・・・ 優しくいっていただき。 マジありがとうございました!