• 締切済み

胃もたれしてて

土曜に友人と夜に焼肉屋に行きその後、パフェも完食。 社会出たら連絡も忙しくて殆ど取れず半年ぶりに声を聞け元気そうで安心した。 久々に会ったのでついテンション上がり食べ過ぎてしまい、今日はお腹すかず食べれませんでした。 でも母は食べ過ぎたって普通に食事出来るでしょと怒り、カツ丼を無理に食べさそうとしてきて困った。 昨日の焼肉とパフェ食べ過ぎで胃もたれしてて苦しいのに。 こういう場合は食べれなくても仕方ないですよね?

noname#143022
noname#143022

みんなの回答

• ishirin
回答No.1

胃もたれした時にカツ丼はきついですね。後で食べるから置いといてと断るべきです。 しかし、あまり人の事は言えませんが、暴飲、暴食は控えましょう!