• 締切済み

彼氏以外とのツーショット

beginner22の回答

回答No.1

こんにちわ。 彼氏の気持ちは、分からないでもありません。 不安で仕方なくても、ぐっと我慢して、外に見せない。男って、そういうものだと思います。 ただ、あなたが何でもないつもりで異性と会話しているとしても、その異性が、同じように思っているとは限りません。 もちろん、異性はそんな素振りは見せませんよ。男は、外には見せないですから。 そのことも、彼氏は同性の視点から知っていると思います。だから、あなたを異性に近づけたくない。 つまり、彼氏が心配しているのは、37t8maさん自身のことではなくて、あなたの周囲にいる異性の行動について心配しているんです。ですが、それを防ぐことはできないから、3t78maさんを束縛するということになる。 もう、正直に言うと取られたくないんです。 あなたが、悪いわけじゃないってもことも分かっていると思いますよ。 価値観の違いを受け入れなければいけないってことも。 彼が欲しがっているのは、"線" です。 ここからが友達、ここからが彼氏というはっきりとした線引きです。線引きしているところをしっかり見せてあげるんです。 それで、多分、過度な嫉妬は、弱まると思います。

関連するQ&A

  • ツーショット写メについて

    以前こちらにて恋愛相談させて頂いた 者です。詳しくは以下をご参照下さい↓ http://okwave.jp/qa/q8368247.html 以前相談させて頂いた時の男性と、先月カラオケへ行きまして。凄く楽しい時間を過ごさせて頂きまし た。 最近彼氏とも別れ、仕事に勤しんでた最中、ストレス発散にまた行こう!と誘ったら、オッケーの返事を頂き、二人でまた行くことに。 たくさん歌いデュエットもし、盛り上がって一段落したところで、彼から「 一緒に写真撮りましょう!」とお誘いが 彼のスマホで二人寄り添う形で撮ったのですがめっちゃ緊張しました(汗) 合計三枚撮り、後で送ってもらいました♪ 夕方になりお腹も空いたので、レストランに移動しようという事になり、「俺の車で行きましょう」と、彼の車にも乗せてくれました 彼は今年の春に他県へ出張に行ってしまうのですが、レストランでいろいろ不安に思うことや、希望など、話していました。 簡易的にはなしてしまいましたが、上記の状況で、今後告白って……可能でしょうか…? それと、男性の方ってツーショット写メは女性に対し普通に一緒に撮ってと言えるものなのでしょうか?? 宜しくお願いします 因みに…年の差云々は重々承知です 少なくとも気持ちだけは伝えたいなぁ…と思ってます。 出来るだけたくさんの方の回答お待ちしています♪

  • やきもち彼氏さんについて

    片思いの相手(男性)で彼氏ではありませんが お互い気持ちはありそうな人がいます。 ただ、私が他の男性と世間話を仕事の休憩中にしていると割り込んできたり、私を連れ去ろうとします。 そのあと、無視されたりすることもあります。 ※無視というより視界に入ってない素振りです。 やきもちを焼かれているようで、逆もしかりで彼が女性と話しているのを私が見つけると彼は女性からさっと離れます。 ※彼は私がおもち焼くと喜びますし、焼かせるようなことも気持ちを試すようにします。 好きなので、おもちを焼かれるのは嫌じゃないんですし 私も、異性と会話を楽しむくらいは許容範囲ではありますが少しだけ不安になったりもします。 やきもちを焼かれる彼氏さんをおもちの方、 付き合う前からやきもち焼きでしたか? どんな事に気をつけていますか? 後、交際に至るまで時間がかかりましたか? 私の好きな人は両思いのような気がしますが なかなか進展しません。 やきもち彼氏さんと進展したきっかけなどありましたら教えて下さい。

  • 彼の神経が分からない

    彼氏から女の子と顔をピッタリくっつけて撮った楽しそうな色々なツーショットをたくさん見せられた… 仲良しの友達なのは分かるけどいい気はしないなぁ…。 LINEのトプ画じゃなくてホーム画面だけど、ふざけて女の子を壁ドンしてるツーショットだし… 大学生の男の子はこれが普通なのかなぁ…私の器が小さいだけなのでしょうか… 一応、男友達には彼女として紹介されたことはありますし、彼女がいると公言してますし、私の写真を見せたりもしてます。それは共通の友達がいるので、確実な情報です。ですのでわたしが浮気相手とうい感じではないと思うのですが… 私がヤキモチやきなのは知ってるはずなので、わざとなのかなぁと思いました。別れたいからそういうことをしたのかどうか分からないですが… でも、私の飲み会の写真(異性とくっついたりはしていなく、普通の乾杯写真など)を見ても、 「俺もうヤキモチやかなくなったわ。お前はもう俺がいなくても楽しんでるね、出会いもありそうだし。まぁ、こんどちゃんと話すけど」 と言われました。 なんのことかよく分かりませんが、もう彼の気持ちも冷めてしまってるのかもしれません… 彼が写真を見せるとき、「ヤキモチやくかもしれないけど…」と言って、見せられました。わたしがヤキモチやきなのは知っているはずですが、友達という程で見せられたので、何も言えず怒れませんでした…( ; ; ) 楽しんでるね~と笑って言うしか出来ませんでした。 今まで付き合ってきて、違う女の子と話していても私を見つけたら、その女の子を放置してまですぐに私に話しかけてくれたりしてたので、今回のことが本当に信じられません…。 でも大学生だったらこういうこともあるんですかね。高校は男子校でしたし… 家帰ったら連絡するとLINEがきても、連絡がこないということも最近増えたので、もう根本的に気持ちが繋がっていないのかなぁと思い始めています。 私も好きだから付き合っているのか、彼氏という存在がいなくなるのが嫌で付き合っているのか分からなくなっています。 乱文で申し訳ありませんが、、、 特に男性の意見が聞きたいです。 大学生だったらこういうことも普通なのでしょうか? 彼のこの行動は、性格なのかわざとなのかどっちだと思いますか? 傷心なので中傷とかはやめてください…

  • ツーショットで写メを撮られたことについて

    先日客先での懇親会に参加した際に、私の取引先で気になっている女性もそこに参加していました。 同じテーブルになったので話も盛り上がり、その後は彼女の上司も含めた3人で2次会に行きました。 軽く酔った勢いもあって様々な本音が出て来たようで、現在彼氏がいないことやなかなか良い出会いがなくて寂しいことなど、本来であれば部外者である私もいる前で上司に話していました。 その後、帰り道が同じ方向で途中まで彼女と二人で同じ電車に乗ったのですが、その際に向こうから私とツーショットの写メを撮りたいと言われました。 突然のことで頭が真っ白になりましたが笑顔で一緒に写り、その写メを会社の同期の男性(私も良く知っている営業マン)にLINEで楽しそうに送っていました。 以前から気にはなっていたもののなかなか接触する機会も少なかった彼女ですが、先月頃から仕事で会う機会も増えて急速に距離が縮まっていたことは事実です。 しかし、彼女が何を考えていたのかよくわかりません。 タダの遊びなのか、それとも彼女なりのアプローチだったのか… 懇親会では客先のおじさんたちにリクエストされて一緒に写メを撮っていたりもしましたが、それはもちろんサービスです。 その日、彼女自ら一緒に写メを撮ろうと言って来たのは恐らく私だけだと思います。 距離を縮めて積極的に行きたいと考えていますが、女性の心理が良くわかっていません。 アドバイス等あれば、是非よろしくお願いします。

  • 手紙をもらったことを報告する彼氏

    早速質問なのですが、先日カレシに「女の子から手紙もらっちゃった。メルアド書いてあった」と報告を受けました。 はっきり言って意味がわかりません。 なんと答えていいのかわかりませんでした。 やきもちを妬いて欲しいのでしょうか。 男性の心理を教えてください。 この場合なんと言ってあげるのが一番よいのですか? 教えてください。

  • 彼氏持ちの女性に訊きたい事があります。

    彼氏に妬いて欲しい、引き止めて欲しい。 そんな期待を込めて彼氏を試したことありますか? 嫉妬で怒ったり、不機嫌そうになったり、「行くな」と引き止めたり、 そんな彼の反応に彼女が喜ぶというのは本当でしょうか? 男性の立場から言いますと、 「彼女なりに事情があるから」 「彼女には彼女の友達付き合いがある」 「彼女の行動は彼女の自由である」 「信頼してるから束縛しない」 という風に理屈で納得してるのではないかと思うのですが? 無論、全ての男性がそうだとは言いません。 改めて彼氏持ちの女性に質問します。 『彼氏にヤキモチを妬かれて嬉しいと思いましたか?』 『彼氏に引き止められて嬉しいと思いましたか?』 *未経験者は嬉しいと思うものかどうかでご回答をお願いします

  • 彼氏は彼女が可愛いと思わなくても結婚できますか?

    こんにちわ。 私は来年彼氏と結婚をする予定になってます。 質問のタイトルにある彼女のことを可愛いと思わなくても結婚はできるものなのでしょうか? よく、YouTubeなどを見てるとカップルの人たちは彼女のことを可愛い可愛いと褒めているため、可愛いと思っていない彼氏はどうして結婚を決意できたんだろうと疑問に思いました。 ネットで調べたところ可愛くない彼女とは別れた。というのが何個か見つかり、男性は可愛くない彼女と結婚はできるのだろうか?と思いました。結婚は可愛いだけが全てではありませんが、ほとんどの男性は彼女がかわいいと思っている。というのも検索すると何個か記事としてありました。 彼氏と一緒に写真を撮りたいと思っても拒否されることがあったため、その原因が自分にあったのだと少しショックです。 それと、セックスのときも彼のが挿入する前に萎えるので、私が可愛くないのが原因だと思います。(まだ挿入はしたことありません。) 可愛いと思ってもらうにはどうしたら良いでしょうか?今からでは遅いでしょうか。。

  • 彼氏や彼女がいても、食事に行ったりしますか?

    彼氏や彼女がいても、他の女性や男性とお食事したりすることってありますか? 他の方の意見を聞いてみたかったので、質問させていただきました。 私は彼氏がいたら、他の男性と2人っきりで食事っていうのはまだしたことはありませんが、大勢で食事に行ったりすることはあります。食事をしたことなどは彼には大抵報告してます。 今日は私の彼が女性と食事をしにいったみたい(2人っきりなのかどうかは不明です)なのですが、彼は普通に「旦那のグチを聞かされた~~。そんなん知らんっつーの!」ってそのことに対してのグチを言ってきたし、私も特に怒る気もせず、二人っきりだったのかどうかを問い詰めることもなく「へぇ~、結婚5年めにもなると夫婦ってそうなるんだねぇ」と、普通に話を聞いていました。変でしょうか?ちなみに私たちは遠距離恋愛です。 まったくやきもちを妬いていないと言ったらウソにはなりますが、まぁ別にいいかぁ~て感じで彼とは話をしてしまいました。 ヤキモチって妬くべきなんでしょうか?(笑)

  • やきもちが激しい彼

    はじめまして。第3者のご意見が聞きたくて投稿させて頂きました。 現在21歳の大学生で同い年の彼氏がいます。その彼氏についてです。 彼氏はやきもちが他の人よりも激しく、また“これって束縛なのかな?”と思うことが多々あります。例えば、同じバイト先の異性の先輩、同僚と少し話していても嫉妬する。一緒の飲み会ではいつも隣で、他の異性の人とばかり話していたら機嫌を悪くする。胸元や肩の露出があるもの、キャミソールの紐が見える服装はだめ。中学、高校の時の友達との飲み会、遊びで男子がいると必ず落ち込み機嫌が悪くなる。男の子とのツーショットはだめ。木・休日は毎週一緒。家族や女友達で会っても、その会うと決めた日に予定がどうしてもはいってしまうと機嫌が悪くなる。…などです。一度落ち込んだり、拗ねたりしてしまうとなかなか戻りません。服装は言われたので直しました。けれど、そこまで言われるほど露出をしていたとも思えません。(たまたまブラの肩ひもが見えてしまっていたり、かがんだ時に少し胸元がゆるくなってしまうことがあったとかです。)けれど、彼はたまにバイト先の女の子がいるところでオールしたり、グループでご飯にも行きます。“お前だってしてるから”だそうです。(私オールはしてないのに…)現在、私は留学しており約1年間ほど会えません。その留学前だったからこそ、余計に一緒の時間がほしくてそうしてしまったこともあると思います。また、先ほど“留学している”と言った通り、私の専攻は英語なので外国人の友達もそれなりにいます。向こうの人にとってはハグはあいさつですが、彼氏に言わせてみればハグはハグ。(もちろん日本人の男友達などとはしません!)ツーショット写真になってしまう時は、女友達を誘ってスリーショットにしたりもしています。留学先で新しい男友達をつくられるのも嫌だそうです。このようなことが原因でもめることが多くなり、正直疲れてしまいます。いつも話し合い私は、“お互いが納得するような方法を見つけよう”と言うのですが、彼は毎回のように“いいよ、俺が直さなきゃだよね…”といいます。違うかもしれませんが、私にはそれが投げやりのように聞こえてしまいます。彼は以前4年ほど付き合っていた彼女がいて、その間は女友達とはほとんど話さず、アドレスも知らず、元カノさんも同じような状況だったそうで女友達といものが少ないように思えます。私は色々な人と関わることで、新しい視野や考えを持て成長もできるし、人と出会うことが好きなんです。けれど、彼氏は“狭く深く”の人です。この間、彼が彼の友達から、“以前留学に行ってた人は週末はほぼどんちゃん騒ぎで、クラブにもよく行った”と言うことを聞いたそうで、心配してそのようなことを聞いてきました。私は正直に“男の子がいるところでお酒を飲むかもしれないし、クラブにも行くこともあるかもしれない”と言ったところ、また言い争いになってしまいました。私の留学はまだ始まったばかりで、そういうことがあるかもわかりません。それなのに、未来のことで言い争うことに少し呆れてしまいました。彼の気持ちや心配する訳もよくわかります。これは私の我慢が足らないのでしょうか?彼氏のことを考え、やはりそのような遊びには一切足を運ぶべきではありませんか?ちなみに、日本でクラブに行ったことがあるのは友達にDJがいるのでそれで誘われたためであり、しかも1回だけで、それにフリーの時です。 彼氏は優しいし、一緒にいるととても落ち着けてすごく好きです。けれど、彼のこの部分だけはどうしても受け入れられません。この先もずっと一緒にいたいと思うからこそ、悩んでしまいます。長文に拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。ぜひ、アドバイスやコメントをお願い致します。

  • 彼氏と喧嘩してしまいました。

    付き合って5ヶ月目になる彼氏と 喧嘩してしまいました。 喧嘩の原因は ・私が芸能活動してることが気に食わない (前に話し合ったけど) ・私が痴漢されてしまい彼氏から 『もう触れられない』と言われた ・彼氏に『あまり女の子と写真撮らないで』 と言ったのに、私は舞台関係者の 俳優さんと写真を撮った の三つが主な原因です。 私は少し芸能活動をしているのですが 彼氏はその活動を良く思ってなく、 前に一度話し合いをしました。 その時に、舞台が終わったら芸能活動を辞める からそれまで待ってほしいと頼み、 彼も分かった。と割り切ってくれてたのですが 最近また、嫌になったみたいで、 『お客にヘラヘラ笑い振りまいて、俺にもヘラヘラ笑い振りまいてるのか』 『どうせ俺に対しても演技なんだろ』 と言われてしまいました。 そんな中、私が電車で痴漢に遭ってしまい、 彼氏に報告したら、 『うわー、もうお前のこと触れられないわ』 と言われ、喧嘩の最中に 『お前に触れられないなら、他の女で紛らわすわ』 とも言われてしまいました。 最後は、私はヤキモチ妬きで、 彼氏が他の女の子と寄り添って写真を撮ってるのを 見るのが嫌で、『女の子と寄り添って写真を撮らないでほしい』 とお願いしたことがありました。 自分勝手なお願いですが、彼氏はそれを守ってくれてたそうです。 しかし、私は舞台の稽古で他の男性の出演者の方から 一緒に写真を撮ってほしいと言われ、 一緒に写真を撮りました。 舞台の宣伝のために出演者と写真を撮り ブログに載せたりするのは芸能では普通で仕方のないことなのですが 彼氏に、男性と写真を撮ったと伝えたら 激怒し、『俺には制限かけるくせに自分は何をしてもいいのか』 『そんなに男と写真撮りたいなら、俺にも他の女と写真とらせてくれ』 と言われました。 今回の事は私が悪かったし 自分の行動が軽率だったと思います。 『約束してもどうせ裏切られるならもうお前に期待しない』 とまで言われてしまい、 メールでも電話でも謝ったのですが 『許さないけど、もう好きにすれば』 と言われ、仲直りができません。 自分勝手だと思いますが、 彼氏と仲直りがしたいです。 どうしたら仲直りができるでしょうか? 彼氏のことが大好きなんです。 アドバイスお願いします。