• ベストアンサー

教えてください

つり目の女の子が好きで、コードギアスのCCのような見た目の女の子がツボです。(アニメ見てないので性格知りませんが、見ようと思っています) つり目の生意気な女の子がいるアニメやゲームがあったら、ぜひ教えてください。あまり幼い子や、はしゃぐ感じのキャラクターは×です。 全然知らないので、メジャーでもマニアックでも何でも良いのでオススメ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snow_ng
回答No.1

ぱっと思いついたのは 「化物語」:戦場ヶ原ひたぎ 「伝説の勇者の伝説」:フェリス・エリス 「荒川アンダーザブリッジ」:ニノ タイムリーなアニメで 「ベン・トー」:白梅梅 生意気と言って正しいのかはわかりませんが、一応私が思いついた条件に該当すると思ったキャラです。 参考までにどうぞ。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

「怪物王女」 http://www.tbs.co.jp/anime/kaibutsu/ 「フリージング」 http://freezing.tv/index.html 「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」 http://www.vampirebund.com/