• ベストアンサー

教えてください

つり目の女の子が好きで、コードギアスのCCのような見た目の女の子がツボです。(アニメ見てないので性格知りませんが、見ようと思っています) つり目の生意気な女の子がいるアニメやゲームがあったら、ぜひ教えてください。あまり幼い子や、はしゃぐ感じのキャラクターは×です。 全然知らないので、メジャーでもマニアックでも何でも良いのでオススメ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snow_ng
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.1

ぱっと思いついたのは 「化物語」:戦場ヶ原ひたぎ 「伝説の勇者の伝説」:フェリス・エリス 「荒川アンダーザブリッジ」:ニノ タイムリーなアニメで 「ベン・トー」:白梅梅 生意気と言って正しいのかはわかりませんが、一応私が思いついた条件に該当すると思ったキャラです。 参考までにどうぞ。

その他の回答 (1)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

「怪物王女」 http://www.tbs.co.jp/anime/kaibutsu/ 「フリージング」 http://freezing.tv/index.html 「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」 http://www.vampirebund.com/

関連するQ&A

  • コードギアスのCCの性格は?

    好きな人がコードギアスを見出して、中でもCCが好きらしいです。ロリータ服の彼女が特に好きだと言っていました。 彼は普段から芸能人の話しはせず、アニメの話しばかりするので、仕方なくキャラクターから好きな女性像などを探っているのです。 と言うのも、以前、テレビで好きなタイプと好きな芸能人は被ると聞いたからです。 実際にCCをウィキで調べたのですが、コードギアスを見たことがないので詳しいところは分かりませんでした。 ツンデレ…とはまた違うのでしょうか? 何かエピソードをつけて彼女の性格を説明して下さると助かります。 それから、彼と同じくCCが好きな人は、どういったところに惹かれたのですか? 回答お願いします(・人・;)

  • アニメ、ギャルゲーの主人公

    性格が曲がってるけど頭がいい主人公のアニメや恋愛シュミレーションゲームを教えてください。 コードギアスやG線などは見ました。 よろしくお願いします

  • ゲーセンのフィギュアについて

    ゲーセンにある水着の女の子のフィギュアが何のキャラクターなのかを知りたいのですが… 髪の毛が黄緑?で、生意気そうなつり目の女の子の全身フィギュアです 思い当たる方、是非教えてください (初音ミクではありません)

  • このようなアニメが好きですがオススメを教えてください

    回覧ありがとうございます 最近何もアニメを見ていなかったので久しぶりに見ようと思い 今探しています 今まで見たアニメで特に面白かったのは ハヤテのごとく、ハルヒ、東のエデン、コードギアス、ガンダム SEED、ガンダム SEED DESTINY、ガンダムOO ローゼンメイデン、ゼロの使い魔、喰霊-零- 挙げた中でも本当に面白かったのは ハヤテのごとく・・・キャラ(全体)、ギャグ、ラブコメ 東のエデン・・・シナリオ コードギアス・・・シナリオ、キャラ(ルルーシュ、CC) ガンダム系・・・シナリオ、キャラ(サーシェス、ハレルヤ、キラ、アスラン) ハルヒ・・・シナリオ、ラブコメ、キャラ(全体) ローゼンメイデン・・・キャラ(全体) 自分の見解ですが、戦い物だったり、ラブコメが少しでも入っていると自分に合うらしいです またカッコイイキャラがいると嬉しいです 結構キャラとかに依存する方で 作中でとても強く活躍が目立ったり、とにかくカッコイイキャラがいたりすると そのキャラの活躍の見たさにゲームを買ったりします 最近ではSEEDのキラがとてもかっこよくて好きになり 活躍の見たさにアニメも合間無しに見続けたりゲームを買いました シナリオはコードギアスが一番面白かったです キャラも良かったので今まで見たアニメで一番面白かったと言えます キャラクターの面ではDESTINYのキラが一番好きです

  • 女性に人気があるアニメ教えて下さい

    女性に人気(女性向け)のアニメでおすすめのものがありましたら教えて下さい! 今までみた中で特にすきなものは、コードギアス・今日からマ王!・戦国BASARA・純情ロマンチカです。 特にコードギアスはテンポも良くキャラデザも魅力的で、動きが多くて見応えがありとてもすきでした。 戦闘系で比較的動きのあるアニメがすきなのですが、純情ロマンチカのように展開に動きがある(テンポが良い)アニメもツボに入ります。 上記が私の好みですが、これはおすすめ!という女性ファンが多いアニメもありましたら教えて下さい!

  • 好きなアニメを教えてください!!

    高3の男子です 自分は最近アニメにはまり始めました!! 最近、見て楽しかったのが ・亡念のザムド ・コードギアス ・エウレカセブン です 皆さんの好きなアニメは何でしょうか? もし良かったらオススメのアニメを教えてください!!

  • 面白いアニメが知りたい!(学園ものなど^^)

    最近アニメをいろいろ見始めて、面白いものがいっぱいあることを知りました^^ なので、何か面白いアニメがあれば紹介をお願いいます~ 【最近観たアニメ】 ・コードギアス ・ガンダム(SEED,DESTINY) ・ハルヒ ・鋼の錬金術師 ほとんどが友達のオススメで観たものなのでジャンルが偏ってますが・・・ 学園ものがけっこー好きなので、よろしければ学園ものでオススメが知りたいです^^

  • 主人公がカッコいい小説など

    最近(かどうか分かりませんが)の小説や漫画などでは、主人公が情けなくて、それでいてヒロインは美少女と言うのが多いような気がしますが、それと反対とまでは言いませんが主人公がカッコいい(見た目とか性格とか)小説や漫画ってないでしょうか?たとえば、これはアニメなんですけどコードギアス~反逆のルルーシュ~のルルーシュみたいな感じで…イラストなどはなるべく漫画チックなんだけどあまり変じゃないのでストーリーが面白いものがありましたら教えてください。 主人公が女の子で、その相棒がカッコいいと言うのもありです。 宜しくお願い致します。

  • アニメオタクだが萌えは興味なくストーリー重視という人は今やマイナーでしょうか?

    私はアニメは大好きですが、主にストーリー重視で、キャラクターが 萌えるかとか美形か可愛いかは二の次です。萌えよりもストーリーや テーマが深いかとかが中心です。 問アニメはキャラクターが萌えるかとか美形かよりもストーリー重視(例えば、宮崎アニメ、スカイクロラ、河童のクゥと夏休み、みたいな)で売って欲しいと思うのは私だけですか? 萌え要素の強いアニメでもストーリーやテーマの深いアニメはあります。 ・ガンダムW、ガンダム00、コードギアスなど

  • コードギアス 達成の後

    最近、コードギアスにはまって 全話を一気に見ました。 しかし、全て見終わると、なんか 退屈というか楽しみがなくなりました。 今まで、受験だったり部活だったり、読書とかでも それが終わると退屈になってしまいます。 ゲームは全てクリアすると終わりだし、 読書も読み終わると退屈になります。 何かを始めたりすると終わりが来ると すぐに退屈になります。 コードギアスを見ているときは すごく生きる喜びというか、内容がおもしろいので 楽しく時間を過ごせました。 ですが、それを見終わると退屈です。 今でも、コードギアスを時々思い出します。 みなさんは、何かを達成した後どうしますか? また、新しいことを行いますか? また、コードギアスとかガンダムseedみたいな 感じのおもしろいアニメがあったら教えてください。

専門家に質問してみよう