• ベストアンサー

詐欺アダルトサイトの見抜き方ってないですか

ワンクリック詐欺みたいなアダルトサイトの見抜き方ってないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アダルトサイトで詐欺にひっかからないようにする方法が書いてあるサイトです。 http://blog.livedoor.jp/paymen/

その他の回答 (1)

• jasko
回答No.1

見ればわかります。 まぁ、大概はそうです。 とはいえ、ワンクリに引っかかったところで支払い義務はありませんので、 チャレンジしてもよろしいですが、 君子危うき近寄らずが一番よろしいかと思います。