• ベストアンサー

今さらファー付きブーティを買おうか悩んでいます…

数年前に流行ったファー付きブーティを今さら履いても大丈夫でしょうか?やっぱり流行遅れっぽいですかね…? 普通のブーティは持っているんですが こないだ買った洋服にはファー付きブーティがよく似合うような気がして 履いてみたら やっぱり良かったんです。 でも今さらこのブーティを買うのもどうなんだろうっていま悩んでいます。 ファー付きブーティは今年履いてもおかしくないでしょうか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.2

ファー付きのブーティーは今年もトレンドですよ。 ファーが取り外せるものを選べばトレンドが終わっても安心です。

yu-ri1111
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ファーが取り外せるブーティを購入しようと思います

その他の回答 (1)

回答No.1

大丈夫です^^

yu-ri1111
質問者

お礼

回答ありがとうございました!