• 締切済み

ディスプレーの縦横比について

PC本体、ディスプレーともにDELLを使用しています。 最近デジカメで撮影した写真を壁紙にしようとして気づいたのですが、縦長の画像になってしまいます(子供の顔が縦長の画像になります)。 どうすれば普通の状態になるのかわかりません。どなたか教えてください。

みんなの回答

• edomin7777
回答No.1

OSが記載されていないので、違っているかもしれません。 壁紙に設定するときに、「拡大して表示」風な設定にしていませんか? 「中央に表示」風の設定にすれば比率を維持したまま表示できると思いますが。