腰痛で困っている人必見!驚きの効果を持つカイロプラクティック

このQ&Aのポイント
  • 20年来の腰痛に悩まされ、いろいろな治療を試みてきたが、効果がなかった。しかし、知人の紹介で試してみたカイロプラクティックが驚きの効果を持っていた。
  • カイロプラクティックは薄皮をはぐような手法で腰痛を改善していく。一度の施術では完治しないが、継続することで100%改善可能。
  • 先生の治療効果は素晴らしいが、人付き合いや自己表現が苦手でお客さんを開拓するタイプではない。しかし、このすばらしい先生を広めたいという思いがある。おすすめのサイトや口コミサイトなどを教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

応援したいのです

20年来の腰痛に悩まされ、いろいろな治療を試みてきたのですが、いまひとつすっきりとせず、「腰痛で死んだ人はいないから・・・」と自分を慰めてきました。ところが知り合いに薦めてもらったカイロプラクティックがたいそう体にあったのか、本当にすばらしい効果を挙げました^^「薄皮をはぐように」という言葉がありますが、薄皮を何十枚もいっぺんにべりっとはがしていくような、てきめんによくなって行くのです^^本当にうれしい思いをしています^^ところが、そこの先生は人付き合いがへたくそで、自己表現がへたくそで、紹介された人に聞いても自分でお客さんを開拓していくタイプではないとのこと・・・ 本当にもったいないです!!! きっと腰痛で困っている人がいっぱいいるはずです。 一回行っただけでは完治はしません でも100パーセント改善します!!! そこで、このようなすばらしい先生を世に広めたいのです。医療関係でもそうでなくてもいいのですが、「すばらしい」ものを書きこむようなサイト、「おすすめです!」って言うことを書き込むサイトはありませんか? 教えていただいたサイトにはすべてこの先生のことを書き込みたい気持ちです。 よろしくお願いします。 なお、いまその先生のことについて詳しく書かないのは、本人がPRのためになりすましてると思われるのがいやだからです。 お願いします!!

noname#174567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

いい先生に出会って感動した気持ちは分かりますが・・・ いまはクチコミサイトも業者がお金をもらって書き込みをしている時代なので、ほんとうにかよった患者さんが正直なことを書き込めるサイトってあまりないですね。 ただ、それだけ腕がいいのであれば、だまっていてもクチコミで客が増えていきますから心配は要らないでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます^^ 回答が来ないのでなんでかなあぁって思っていたのですが、そういうことなのですね^^; ん~~ 腕はいいのですが、気難しくて人付き合いが嫌いで、しかも責任感が強すぎて、治療中なのに無理をして体を再び壊したり、1ヶ月以上もこなかったりなど、治そうという気持ちのない人は、「もうこなくてもいい!!責任もって治せませんから!!」といって追放してしまうのです^^; それでもファンが辛抱強く「もっとやさしく!!お客様は神様なんだから!!にこやかに!!」といい続けたおかげで最近はすこしやわらかくなってきました。でもまだまだ利用者は増えません・・・ 腕と人気は反映しないものですね^^; ありがとうございました^^