• ベストアンサー

人類滅亡まであと僅か、どんな滅亡なのか?

いよいよ2011年10月28日になって 時差の関係で29日あたりまでは滅亡期間らしいけど 皆はどんな滅亡の可能性があると思うかな?(例えば映画マトリックスみたいに覚醒するとか) 参考 2011年10月28日人類滅亡か http://okwave.jp/qa/q6961124.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

時間が加速しています。タイムウェーブゼロ理論で検索してみてください。 2012年12月22日まで、どんどん時間加速します。 今回のは外れだったようで、2012年説が本物のようです。 ヒトラーの予言では、超人とか出てくるらしいです。超能力者?

その他の回答 (6)

回答No.6

今日は10月30日なんすけど。 皆さんぴんぴんしていますよ。

回答No.5

全世界で10月28日が終わりそうですが、滅亡しそうにないですねぇ・・・・・。

  • boketa
  • ベストアンサー率16% (38/224)
回答No.4

一体何が希望なんですか?後、貴方が信じている 人類絶滅まで何時間でしょうか?もうそろそろ貴方も私も死んでなきゃいけないんですが・・・ 前に似たような質問の回答で有りました、回答の一部お借りします さっさと糞して寝ろ!!

  • potachie
  • ベストアンサー率31% (1065/3387)
回答No.3

バナナのナナ ミカるんX 愛人[AI-REN] あたりは、いかがでしょう? 荒唐無稽な終末を描いています。 最初の1ページ目で太陽系が滅ぶ 銀河ヒッチハイクガイド もオススメです。 隕石衝突&神の試練 地球の宇宙生命体化 原因不明の厄災の来襲 そして、 公共工事の立ち退き公知に気づかず(他の星系に貼り出されても・・・)強制執行によって・・・。 もし、私たちが気づかないだけで、宇宙が他の知的生命体に満ちあふれていたら、そして、とても人間臭い政治がなされていたら、あり得る話。

  • at9_am
  • ベストアンサー率40% (1540/3760)
回答No.2

本当のことを教えるとね。 地球は空洞だ。 空洞の地下には、地下世界があり、そこに人が住んでいる。所謂地底人だ。彼らは、既に世界を統一しており、統一国家がある。一人の王に率いられた、強力な王政を特徴とする中央集権国家である。 以前から活動があったのだが、数年前から活動を活発化させており、世界の各国政府との交渉も持っている。当然ながら日本政府もその一つに含まれているが、どちらかと言えば重視されていない。 交渉は数年にわたり続けられたが、彼らの要求も、それに対する対応も、詳細は不明だ。そのこと自体は(多分)それほど重要ではない。問題は、数カ月から1年前に決裂した模様だという点だ。 既に、地底国家は数度の巨大地震(東日本大震災、トルコ、ニュージーランド、チリ、中国・青海、スマトラ、ハイチなど)を含む攻撃を地表国家群に対して行った。また、アメリカに対しオーロラを使い、地磁気を含む地球環境攻撃の示威活動を行った。 http://youpouch.com/2011/10/28/070059/ 最終的には、地表に対しカタストロフィ級の攻撃を行い、地表文明を滅ぼすことを目的としている。 これに対し、地表の国家群は今のところなすすべなく、数人からなるチームを派遣し、王を含む首脳部の暗殺と、その混乱に乗じ一部勢力との連合を企図している。 あ、冗談ですよ?

noname#155097
noname#155097
回答No.1

「本当に怖いのはビッグサイズの隕石衝突である。現在確認されている歴史上最大の隕石は、6500万年前、ユカタン半島を直撃した。ユカタン半島は、南北アメリカの接続点にあり、10世紀には有名なマヤ文明が華ひらいた。この時、衝突した隕石は、直径10km。直径10kmといえば、太平洋の最深部に沈んでも、頭が出る。  この衝突で放出されたエネルギーはTNT火薬6000万メガトン、先のツングースの衝突の300万倍。生物種の60%、海洋生物の75%が絶滅したという。この時、地球の覇者、恐竜も絶滅している。これほどの災害規模になると、「個体」ではなく「種」が絶滅する。もちろん、被害エリアは地球全域。  この衝突で発生した地震のマグネチュードは12~14と想定されている。われわれが経験する大地震はせいぜいマグネチュード8前後。マグネチュードは1つ上がるごとにエネルギーが30倍になることに注意が必要だ。このような巨大地震では、地球の地盤が20mもめくれ上がるという。とても、生きてはいられない。世界の終わりだ。  さらに恐ろしいのは津波。この衝突で発生した津波の高さは数千m!北米大陸のメキシコ湾沿岸にも高さ1kmの津波が押し寄せたという。津波の高さと被害について考えてみよう。2004年12月26日のスマトラ沖大地震の時、高さ20mの津波が発生し、16万人が犠牲になっている。高さ20mで16万人!?  また、コンピュータ シミュレーションによると、直径200mの隕石が大西洋の真ん中に落ちた場合、沿岸部で高さ200mの津波が発生し、オランダ、デンマーク、マンハッタンをのみこみ、何億もの人が死ぬという。しかも、たった数分で。波高200mでこの破壊力だ。高さ1kmの津波の被害など想像つかない。もちろん、逃げも隠れもできない。  そして、隕石衝突の直撃を回避したとしても、長い冬がやってくる。衝突後の、核の灰ならぬ、衝突の灰が地球を覆い、光合成を破壊するのだ。世界中の植物は死滅し、食物連鎖も破綻する。やはり、生きてはいけない。」 ちょうどこんな感じ。 http://www.youtube.com/watch?v=hu-iYG-mgpo

bankill04
質問者

お礼

動画SUGEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!でも隕石はありきたりだよね 実はこの世界は作られたプログラムだったとかそういう一風変わったのはないのかな?

関連するQ&A

  • 人類滅亡まで、あと1日か

    参考 2011年10月28日人類滅亡か http://okwave.jp/qa/q6961124.html ついにいよいよあと1日で人類滅亡かな? もう質問するのもこれで最後かもしれないよね 2011年10月28日人類滅亡について今思うことを教えて欲しいな

  • 2011年10月28日人類滅亡まで残り数日追加情報

    2011年10月28日までいよいよ残り数日となったけど 彗星が迫ってきてるとNASAが発表したりUFO目撃が増えたりとか なにかしら追加情報は出てきてるのかな?もっと盛り上がってもよさそうだと思わない? 2011年10月28日人類滅亡か http://okwave.jp/qa/q6961124.html

  • 人類滅亡まであと1週間

    ホントに人類滅亡するんですか? あと2012という映画みたいになるんですか? 科学的に否定してください。 あと、2012年12月21日人類滅亡の危機とNASAが発表したそうですが、ホントですか?

  • 人類滅亡

    マヤ文明の予言で2011年10月28日に人類が滅亡するといっていますがそれは、本当ですか?

  • 2011年10月28日人類滅亡!?

    2011年10月28日に人類が滅亡するというのを昨日知ったばかりなんですが、本当に人類が滅亡するのでしょうか? そして2012年にも人類が滅亡するとか言われています。 これも本当なのでしょうか? 私が生まれた1999年にも人類が滅亡するとか言われていたそうなのですが、何もおこらなかったようです。 本当か嘘か教えてください!! できれば理由もあったほうがいいです。

  • 2012年人類滅亡は嘘?ホント?

    前の質問に+します 僕は2012年12月21~23日の人類滅亡が怖いです。 何を根拠に滅亡すると言ってるんですか?NASAは人類滅亡について隠蔽してるんですか? 人類が滅亡する根拠を出来れば、回答してください。 あと、人類が滅亡しない根拠も回答してください。 何回もすみません。 2012年12月21日と書くのを忘れていました。

  • 2012年の人類滅亡?(地球規模の何か)は起こるのでしょうか?

    2012年の人類滅亡?(地球規模の何か)は起こるのでしょうか? TV・本・ネット等でもあまり話題になりませんが、科学的にはどうなのでしょうか?映画「2012」のようなことが2012年に起きるのでしょうか? 人類滅亡が起こる日にちまで記載されていますが。

  • 10月28日人類滅亡説

    あと2日で10月28日ですが 本当に人類滅亡はするんでしょうか? 毎日不安いっぱいで泣いてばかりです 人類滅亡説は2012年12月22日 にも予言されてますよね(ρ_;) 誰か教えてください! あと第三次世界大戦も本当に起こるん ですかね(>_<)?

  • 人類(ほとんどの生物)の滅亡の時期

    以前、TV「トリビアの泉」で、「2億年前、1日は22時間だった」「50億年後、地球の自転が止まる」というのをやったとき、「そうすると人類は滅亡する?」という質問に、VTRに出演した学者さんが「心配する必要はありません。100万年後には人類は滅亡してますから」と答えていました。僕の知識では、太陽が赤色巨星となる過程で、(実際にはもっと早いだろうが)遅くとも10億年後には、地球の気温が人類の住めない温度に上昇する、というもので、100万年というのは初耳でした。それ以来、ずっと気になってます。100万年後には何があってそうなるというのでしょうか。その学者さんの名前とかを思い出せればいいんですが・・・。  100万年後のことなんて、僕には何も関係ありませんから、「心配」とかではありません。ただ、知りたいだけです。

  • 地球滅亡の日 

    昔からノストラダムスの大予言やらで、地球滅亡説が唱えられていますが、いっこうに滅亡しません しかし1999年七月っていうのがノストラダムスの予言だったわけですが、また新たそれは勘違いで実は今年の12月に滅亡するらしいです あとそれも不確かじゃなく2015年に滅亡と唱えている宗教もあります 一体人類はそんなに早く滅亡するのでしょうか? ちょっと気になったので http://matome.naver.jp/odai/2133258110778322301