• 締切済み

生理中にsex

donndoko-dondonの回答

回答No.2

妊娠するかもっていうよりはさあ、 血液ってあぶないよ。 彼氏さん、平気だったかもしれないけど、 HIVも、肝炎も、み~んな血液から感染するんだから。 しかもペニスや口の中は粘膜なんで、皮膚と違ってウイルスを吸収しちゃうんだよね。 傷がなくても感染する。 ということでぇ~ 相手があなただったからいいけど、病気を持ってる女性とそんなことしたらアブナイ。 で、あなたの方もかなり危険なのよ。 妊娠するかもっていう可能性はかなり低いから心配ないけど。 子宮内は粘膜はがれてむき出し状態なわけだから、子宮口から細菌が入って感染したらそれこそ、最悪妊娠できなくなっちゃうよ。 これからはお互いの体の健康を思いやってね。

311O
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。私ゎ妊娠したかばっかり気にして病気について無知でした。からだのことまで心配してくださりありがとうございます。 今後ゎきをつけていきたいです。 もうひとつお聞きしたいのですが周期が41周期だったみいですルナルナで書いてあったのですが大丈夫でしょうか?