• 締切済み

シャンパンと相性の良いドライフルーツは何でしょうか

ポメリのPOPというシャンパンですが、相性の良いドライフルーツは何がありますでしょうか? よろしくお願い致します。

• お酒

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.2

生フルーツなら桃とかイチゴですが、ドライとなると、一般的にバーで出される、クコの実とかイチジクですかね。

2357azbz
質問者

お礼

いちじくもよさそうですね! クコの実も合うとの事、ぜひ試させていただきます。 ありがとうございます。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_833513.html ↑ もともと、「いちご」と「シャンパン」は、相性がいいです。

2357azbz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 イチゴのドライフルーツを探してみます。