• ベストアンサー

辛いです

jian13の回答

• ベストアンサー
  • jian13
回答No.1

私も学生で、bank777さんのように6人グループにいます。 私も自分以外の5人だけ仲良くなっちゃって・・・。 そういう気持ちわかります。 グループの人とあわなくて、1人のほうが楽なら、無理してその人達とつるむ必要はないと思います。 他のグループの人達とも話してみては? 応援してます! わたしもがんばるので、あなたもがんばれ!

bank777
質問者

お礼

同じ気持ちでわかってくれる方がいて本当に良かったです。 励みになります。私も無理せずに他のグループの人とも少しずつ喋ってみようと思います。 jian13も無理せずにお互いに頑張りましょう!