• 締切済み

今、日光の紅葉は見ごろですか?

週末、紅葉を見に日光へ出かけようと思いますが、行かれた方いましたら教えてください。 美味しい食べ物ありましたら、教えてください。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

はい、今週末でしたら、東照宮は少し早いです。 来週くらいが見頃。 でも、少し上の方はすでに紅葉しています。 霧降高原とか、いろは坂あたりです。 おいしいものは、金谷ホテルのカレーパン、カレーパイ。 東照宮入り口の右に、レストランがあり、入り口で販売しています。 http://www.kanayahotel.co.jp/nkh/restaurant/guan/index.html 日光の駅の前にも、売店があります。 ホテルの前の売店は、すぐに売り切れてしまいます。 このホテルの、百年カレーも気になるけど、いただいてません。 http://www.kanayahotel.co.jp/nkh/restaurant/maple/index.html 車でしょうか。 お蕎麦は、今市の河童というお店がおいしかったです。 天ぷらもパリッとした揚げたて。 そば粉は店頭で挽いています。 http://r.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9002765/

amgcoron
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パンは大好きですので、行ってみます。 お蕎麦は、河童へは行ったことがありませんので、是非行ってみたいと思います。有難うございました。