• ベストアンサー

日光方面の紅葉情報を教えて!!!

10/18(日)に川治温泉に行こうと思っていますが紅葉の状況は如何でしょうか? 紅葉の写真を撮りたいので良い所が有れば教えて下さい。 川治方面が早い様で有れば奥日光も視野に入れています。 行き方としては沼田から金精峠越えを考えていますので丸沼・菅沼方面の紅葉情報を 教えて頂ければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらが参考になります。 http://www.walkerplus.com/koyo/kanto/tochigi/ 奥日光あたりはすでに見ごろを迎えているようですから、 紅葉を楽しめるでしょう。 上のサイトでは五十里湖あたりが川治温泉のすぐ山手に なりますから、まだまだ時期的には早いようです。 丸沼・菅沼あたりも見ごろだと思われます。 http://www.walkerplus.com/koyo/kanto/gunma/

sakemoni1008
質問者

お礼

今日は、お調べ頂きまして恐縮です。 川治は未だ早い様ですね~ 日塩もみじラインが色づき始めている様なので帰りに走って見ます。 昨年は丸沼・菅沼に行って来ましたが良い所ですね~ 湯の湖、湯滝辺りは終わりに近い様ですね。 参考にして行って来ます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.yomiuri.co.jp/weather/koyo/pref9/ このサイトがきめ細かいです。 17日の17時の情報が出ています。

sakemoni1008
質問者

お礼

今日は、此は良いですね~ でも残念ながら行って来た後ですが、行った所が丁度載っていました。 湯西川道の駅、五十里湖、瀬戸合峡の紅葉が綺麗でした。 今後の参考に使わせて頂きます、有難うございました。