• ベストアンサー

ドラフト 巨人の指名は大学3年生?

今年のドラフト  巨人の1位指名予定の  原監督の甥の菅野選手は  大学3回生と聞いきましたが  初めて聞く気がしますが  問題はないのでしょうか?  

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1
kay_tamaki
質問者

お礼

さっそくありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#143204
noname#143204
回答No.2

去年の大学3年のときに、来年(つまり今年)での1位指名を巨人が発表したんじゃありませんでしたっけ?

kay_tamaki
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 そういう事だったんですね、 すっきりしました。