• 締切済み

ボランティア先で出会った気になる人・・・脈あり?

私は20歳の大学2回生女です。毎週1回中学校にボランティアに行っています。 そこで、同じボランティアの4回生の人を好きになってしまったようです。彼も私と同じ曜日に毎週来ています。 その人は会うととても笑顔で挨拶してくれ、職員室で目が合うとにっこり微笑んでくれるし、 生徒との接し方に悩んでいるときは相談に乗ってくれました。 会うたびに惹かれていっています。 連絡先を聞きたいけど生徒や先生の目があるので聞けないと諦めていました。 すると先週、私が彼より先に帰ろうとしたら校門まで追いかけてきて 「先生たちで飲み会があるみたいなんだけど来ない?」と誘われ 残念ながら用事があったので断りました。 「今度もしあったらぜひ行きたいので誘ってくださいね」と言いました。 そこから3分くらい世間話をして帰ろうとしたら 「よかったら連絡先交換しない?」と言われました。 少し期待してもいいですかね?? それとも私が飲み会誘ってと言ったから その連絡のために聞かれただけでしょうか? ちなみにその日交換して、1日中メールしました。 しかしそれ以来です・・・

みんなの回答

• lseuguo2
回答No.4

ありありじゃないですかね。 無理やりなしを解釈するなら「同じ環境に知り合いや友達を作りたい」と思っていたとかかな。 それでも友達からいい関係になれると思いますよ。

• gontataku
回答No.3

脈ありのような感じですね。 帰ろとしたら、誘いに来てくれたり相手の方から連絡先聞いてくるなんていい感じ(^O^) また貴方から連絡してみては? 頑張って!

noname#158216
noname#158216
回答No.2

こんにちは。 文明で判断する限り、期待していいと思います。 イヤだったら誘わないし、ましてや連絡先を交換なんてしませんよ。 年代やボランティアの気持ち等、分かり合える様に思いますよ。 恋が実る様、頑張って下さいね! 若いって羨ましい(笑)

• ganz9984
回答No.1

男は下心なしに連絡先を聞いたりしないですよ。 脈は十分あると思います。頑張ってください!