• 締切済み

皮膚の下

皮膚の下の白いやつって何ですかね? 宜しければ教えてください。 …すみません無知で…(^_^;) 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#146604
回答No.3

>脂肪は少々黄身がかっているとおもいます。 脂肪には白色脂肪と褐色脂肪の2種類があるので、一概に黄色がかっているとは言えません。

noname#160321
noname#160321
回答No.2

ごく浅い位置にあり、白いが切ると血が出る部分は「真皮」です。 真皮は新しい皮膚を合成する「結合組織」です。 脂肪は少々黄身がかっているとおもいます。

回答No.1

脂肪のことを言っているのかな?

dcwfGb
質問者

お礼

回答有難うございます。 脂肪…ですか。 脂肪って意外と皮膚の近くにあるんですね…。 有難うございました。