• 締切済み

皮膚の下に何か入っているみたいなのですが

膝の皮膚の下に何か入っているみたいなのですが、 ビーズぐらいのものがぷっくり出ていて、指で押すと皮膚の下をうにゅ~っと移動します。 指で押してみるとちょっと痛いのですが、これは血管に何か入り込んでいるのでしょうか? 怖いので病院でレントゲンをとってもらいたいのですが、何科の病院に行けばいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

脂肪の塊の「ガングリオン」でしょうか?整形外科でみてもらえます。

noname#20369
noname#20369
回答No.2

はじめまして。 整形外科の受診をおすすめします。

• sakyomaru
回答No.1

脂肪のかたまりじゃないでしょうか??もしくは宇宙人に何か埋め込まれたとか… まず皮膚科に行ってみましょう。