• 締切済み

臨死江古田ちゃんみたいな漫画

臨死江古田ちゃんのアニメ版をたまたま見て 面白かったため、原作漫画を買って読んでみたのですが、 全く楽しめなかったというわけではないものの、 自分が苦手とする4コマ漫画タイプだったので、 読むのに疲れてしまいました。 臨死江古田ちゃんみたいに絵がシンプルで、 負け犬(と言っていいのかわかりませんが)女性を 描いた漫画(4コマ以外)って何かありますでしょうか。

noname#149825

みんなの回答

回答No.2

婚圧ファイター (クイーンズコミックス) [コミック] 宇野 亜由美 (著) 婚活漫画なんですが、女性のあるあるネタ満載で面白いです。 あと、嫁姑の拳 (秋田レディースコミックスデラックス) [コミック] 函岬 誉(著) これは嫁と姑の過激アクションバトルを描いた作品。 ギャグ漫画なんですが泣けるほど笑えます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 婚圧ファイターは知らない漫画でした。 絵がシンプルな漫画の方が好きですが、 あるあるネタ満載だとストーリー的には楽しめそうです。 嫁姑の拳はこの絵でこれをやるか??って感じですよね。 この漫画は私の好きな漫画のひとつです。

• hunaskin
回答No.1

「ワンダフルライフ?」ケイケイ これは江古田ちゃんのようにそれなりにセックスアピールありのダメ女ではなくて、本当にモテから外れてしまった(好き好んでそうしているわけでない)女子の物語です。 http://www.asahi.com/showbiz/column/manga_henai/TKY200905220109.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば江古田ちゃんをそのまま4コマじゃなくした 漫画が希望ではありますが、 これはこれで面白そうです。