• 締切済み

人の恋人を奪うこと

10年の付き合いの女友達がいました。最近になり、私が付き合っている彼氏を10年前から奪っていることがわかりました。私への腹いせなんだと思います。私も、恋人もとてもしつこく付きまとわれます。彼女は魔性の女だと思います。不倫も何も関係なく過去も恋愛を繰り返しています。男を手玉にとり、お金を出させ、ものを買わせ、貢がせ、お金がないと、別れる。過去にも本人の口から不倫していることを聞きました。でも、やはり、妻を選ぶので、彼女は妻になれませんでした。懲りずに恋のいる相手から奪う行為を快感と思っていると思います。妻と出かける時も一緒について行き、日帰り、泊りですきや寝た時の夜中に会ったりしているみたいです。友達は結婚式を挙げたのですが、男遊びをしてまた人の男を奪おうと家庭を壊そうとしています。相手の人も別れようとしてるみたいですが、別れていないです。友達の終着点はどこだと思いますか?

noname#142551
noname#142551

みんなの回答

  • 3838104
  • ベストアンサー率22% (60/262)
回答No.2

質問の意味が分かんないし状況も意味がわからないんだけど… あなたが彼女から彼を奪って、その彼が今の旦那なわけ? それであなたの家庭を壊そうとしているの? でも彼女とあなたは友達なんでしょ? ごめんね、さっぱり意味が分かんないな… ちなみにそう言う女性が居ても別にいいんじゃないかな。 だって家族がありながらその女のとこにいってしまう そういう男も悪い訳でしょ?? その彼女の目的はなにかと聞かれれば 彼女にしかわからないけれど、 たどり着くところは、年齢による衰えで女性としての魅力が低下し 男を落とせなくなったらこの遊び?習性?が終わるだけじゃない?

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.1

独居老人。

関連するQ&A

  • 妻と男はどういう関係?

    自分の妻と男とのやり取りの一部です 男:過去の男遊びとはおさらばしたの? 妻:前はよく遊んでたもんね?笑 いまはぜんぜん 今は○○(女友達)と○○の遊び相手と3人でご飯行くくらい 妻の元カレ?ヤりまくってた相手? お互い遊んでたことを知っているとなると...どういう関係? 妻は高校から大学にかけて 男遊びが激しかったようです

  • 不倫する旦那が本当に愛する人は

    結婚しているのに妻以外の女と不倫する男は、結局だれを一番に愛し大切にしていると思いますか? (1)不倫なんて遊びだよ。男は色んな女と関係をもちたいものだから。 一番大切にして愛してるのは自分の妻さ。家庭が一番大切で守るべきものだよ。 (2)妻を一番愛し大切にしてるなら裏切る行為である不倫なんてしないだろ。一番大切で愛してるのは不倫相手の女性だよ。 俺のオアシスさ。愛してるからつい貢いじゃうよ。 (3)一番愛し大切にしてるのは自分自身!!自分が一番可愛い!!俺最高!! しょせん妻は都合よい家政婦、不倫相手は都合よい恋人にすぎない。

  • 案外、こういう人は多いですか?

    自分の友人に対する評価と他人の友人に対する評価について、人間はやはり偏見や先入観があると思いますか? 先日、私の女友達と話していたのですが 私の女友達の女友達が不倫をしていたのでその女性に対して私は 「セックス好きだね。性依存症じゃない?」と言ったら 女友達は 「いやいや、そんなことはないよ。不倫してるけど、人格的には至って普通の人間」と言いますが 以前、私の女友達が援交していると言ったら女友達は 「えー、お金もらって知らない男とセックスするなんてほんとふしだらだね」と言ってました。

  • 恋愛の経験がありません。長文です・・・

    妻とは結婚して20年になります。付き合ってすぐに結婚しました。飲み屋で知り合ったのですが、彼女(妻)が不倫をしてて、その相手が、彼女と知り合う前に知り合った女性(付き合ってはいません友達でした)の夫でした。その女性から、夫の浮気癖に耐えられないので離婚したいと相談を受け離婚の手助けをしました。そのあとすぐ偶然にも妻と知り合い、私が交際を申し込んだ時、不倫をしている事とその相手を知らされ(つまり不倫相手は妻でした)それで半ばその男から守らなければ(笑)との思いで強引に結婚までもっていきました。妻はその男の影響か複数の男性と交際していました。それを、一人一人別れさせ(ほとんど不倫でしたが)結婚しました。私は、妻が交際した初めての女性で、恋愛経験はそれまでありません(女友達はいましたが彼女はいませんでした)。恋愛をしたいとの思いがあります。でも妻や子供たちを裏切ることは出来ない。この年になって恋愛・ん?馬鹿なことと思いますが悩んでいます。

  • 魔性の女の人について

    大学生の男です。 現在好きな人がいるのですが、その人とは別の人で僕のアパートの隣の部屋に住んでいるにMさん(同じ大学の先輩)という人がいます。 そのMさんはうちの大学では魔性の女ということで有名で、キャバクラで働いています。毎日違う男性を部屋に上げていて、良くケンカしている声が聞こえます。 実はそのMさんとつい最近初めて話し、今日その人を部屋に上げてしまいました。Mさんとは関わりたくないと思っていたのですが、急に部屋に来たので、パニックになってしまい部屋に上げてしまいました。そんな自分が嫌です。 実は僕は去年魔性の女という感じの別の人(その人もキャバクラで働いていて、魔性の女ということで有名な人)と仲良くなり、その人を本気で好きになりました。しかし最後は騙された感じでケンカして縁が切れました。そのときはその人のことを信じていたのでとても傷つきました。 しかし、実はその事件のことで今も少し罪悪感があります。自分で言うのも変なのですが、僕は本当に純粋でとても生真面目な性格で、その人がそのまま一生魔性の性格(男を騙す)という生き方をするのではないかということで心配です。その人をもっとまともな生き方をするようにしてあげたいと感じてしまいます。生き方は人それぞれだと思いますが、やっぱりそんな生き方では人から信用されることもないと思いますし、楽しい恋(人から心から愛され、自分もその人を愛するような恋。)をすることもできないと思います。その騙された人とはもう縁が切れて連絡もとれない状態です。 でもやはり自分はそんな事件があったので、魔性の女の人と言われている人とはあまり友達としても付き合いたくないと感じています。 そのMさんとこれ以上関わればまた自分がその人のことを本気で好きになってしまうのではないか、また自分が傷つくのではないかと思います。 なのでその隣の人とも縁を切りたいのですが、でもやはりそんな生き方をしているMさんを見捨てるのも嫌です。 魔性の女の人の生き方を変えるということは無理なのでしょうか?他人が人の生き方を変えるというのは良くないことでしょうか? また自分には別に本気で好きな人がいるのでMさんと関わることに迷っています。自分でもこれからどうしていけばいいのか悩んでいます。全てはMさんを部屋に上げてしまった自分が悪いと思いとても後悔しているのですが、もう過去には戻れませんし、これからのことをとても悩んでいます。 アドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 妻の不倫相手への有利な話の進め方

    よろしくお願いします。  妻が妻の会社の同僚と不倫をして、1ヶ月前に発覚しました。相手の男性のことで相談です。  相手の男性は、親が市議会議員で何かとその権力を笠に周りを攻撃するような人です。  一応、不倫したことを認めましたが自分の妻等にもばれたみたいでその腹いせで妻の会社内で妻や同僚を怒り散らしているみたいです。  私は、妻と別れることにしているのですが精神的に妻が参ってしまって、私たちの話ができない状態です。先に不倫相手と決着をつかなければと思っています。  そこで、どのようにしたら妻の不倫相手に有利に話ができるようになるのでしょうか?また、困らせることができるでしょうか?  妻、私に自分が会社を辞めると宣言したのですが即刻、やめるようにいえるのでしょうか?  よろしくお願いします

  • 女の人の浮気は本気になりやすい?

    女の人は浮気を・・・ 男であれば浮気や不倫相手の女の人を失礼ながら ・一時の遊び相手やセックス用 と割り切り元の相手と別れることはあまりないと思いますが女の方はどうなんでしょうか? 浮気相手や不倫相手に対し男のように割り切れるものですか? それとも元の相手と別れて新しい男にのりかえますか? 僕の周りでは女の方のほうが本気になり新しい男に乗り換える事が多いんですが実際はどうなんでしょう? よろしければ経験者の方教えて下さい!

  • 恋人の過去は気にする??  

    たとえば恋人が付き合う前に女(男)と遊んでたとか、不倫(遊び)していたとか過去を知ったらどうしますか?やっぱり気になりますか? 今は私のことを大事に思ってくれています。その気持ちは分かるのですが過去を気にしている私も居ます。 どうしても100%信用できない気持ちもあります。 今まで好きになった人とかからは振られたり、好きではない人から告られたりしてきた人です。ヤケになってたんでしょうか?  自分では「遊ばれてた」といっています。 もう過去のことだから・・・と思うのですが・・ まとまりのない文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • 恋人と別れた好きな人

    大学生(女)です。 先日、片思いの相手の男友達(仮に、彼をFとします)から急に呼び出され、一緒に食事をしました。 そこで、近々Fとその彼女が別れたということを聞かされました。 Fは振られたのですが、未練があり、食事の席ではとうとうと私に彼女への想いを話しました。 私はつらい気持ちもありましたが、落ち込むFを励ますことに必死でした。 Fへの想いも捨てきれないまま、でもFを友人としてとても好きである気持ちも嘘ではないので、私は彼を励まし続けました。 彼女と別れたことを、私に一番初めに話してくれたFは、私をもう恋愛対象として見ないのでしょうか。

  • 女上司が苦手です・・・

    私は25歳・女性・会社員です。 童顔で茶髪のロング、背は150くらいです。 私の職場は全員女性です。なので、上司も女性です。 上司は隙あらば、私の恋愛遍歴を聞こうとします。 私の人生で両想いになった人はただ一人(高校生の頃)なので、私の恋愛遍歴はそれだけです。 でも、それを言う義務は無いので、「想像に任せます」と適当に流してました。 するとある日、不倫はダメよ!と上司に言われました。 不倫してませんよと言うと、「だって、想像に任せるって言ったじゃん!言えない恋してるって事でしょ?( ´థ౪థ)」と言われました。 40くらいの人に大事に大事にされてるイメージらしいです。 確かに年上が好きなタイプと言いましたが・・・ この前は上司に魔性の女と言われました。 私は休日、寝転がって信長の野望とかをしてるんですが、上司のイメージでは、男をとっかえひっかえしてる女という感じだそうです。 不倫とか魔性の女とか、私のどこにそんな要素があるのやら・・・ 不倫してないのに、不倫してそうとか不倫してるでしょって言われるのは、あんたはろくな女じゃないって事ですか?