• 締切済み

人の恋人を奪うこと

10年の付き合いの女友達がいました。最近になり、私が付き合っている彼氏を10年前から奪っていることがわかりました。私への腹いせなんだと思います。私も、恋人もとてもしつこく付きまとわれます。彼女は魔性の女だと思います。不倫も何も関係なく過去も恋愛を繰り返しています。男を手玉にとり、お金を出させ、ものを買わせ、貢がせ、お金がないと、別れる。過去にも本人の口から不倫していることを聞きました。でも、やはり、妻を選ぶので、彼女は妻になれませんでした。懲りずに恋のいる相手から奪う行為を快感と思っていると思います。妻と出かける時も一緒について行き、日帰り、泊りですきや寝た時の夜中に会ったりしているみたいです。友達は結婚式を挙げたのですが、男遊びをしてまた人の男を奪おうと家庭を壊そうとしています。相手の人も別れようとしてるみたいですが、別れていないです。友達の終着点はどこだと思いますか?

noname#142551
noname#142551

みんなの回答

• 3838104
回答No.2

質問の意味が分かんないし状況も意味がわからないんだけど… あなたが彼女から彼を奪って、その彼が今の旦那なわけ? それであなたの家庭を壊そうとしているの? でも彼女とあなたは友達なんでしょ? ごめんね、さっぱり意味が分かんないな… ちなみにそう言う女性が居ても別にいいんじゃないかな。 だって家族がありながらその女のとこにいってしまう そういう男も悪い訳でしょ?? その彼女の目的はなにかと聞かれれば 彼女にしかわからないけれど、 たどり着くところは、年齢による衰えで女性としての魅力が低下し 男を落とせなくなったらこの遊び?習性?が終わるだけじゃない?

• bking
回答No.1

独居老人。