• 締切済み

flash getについて。

ダウンロードソフトに、フラッシュゲットをつかっているのですが、ダウンロードが全く高速化しません。説明書を読む限りでは、何倍か早くなると書いてあるのですが、ただ、分割しているだけで、普通にダウンロードしたのと変わりません。あれは、何か対応モデムみたいなものを使わないと意味が無いのでしょうか。

みんなの回答

  • kohji
  • ベストアンサー率28% (140/483)
回答No.1

回線は何を使いでしょうか? Flash Getはファイルをいくつかに分割して、(要するに自分の方の回線を目一杯使って)ファイルをダウンロードするので、特に自分の方の回線が太く、相手の回線が(混雑等で)やや細いときにその威力を十分に発揮します。 多分ISDN程度ではちょっと期待できませんね。

参考URL:
http://www.uranews.com

関連するQ&A

  • Flash Get

    Flash Getを使ってるんですけど、 ダウンロードするときに、リンクをクリックすると、Flash Getでダウンロードするようになってしまいました。 ブラウザのダウンロードにするように設定はできませんか? IE5です

  • 再:フラッシュゲットでダウンロードできない

    以前同様な質問をしましたが再度お尋ねします。 今まではフラッシュゲットで画像をダウンロードできておりました。 このフラッシュゲットにはスパイウエアがはいっており、それをAD-AWARE というソフトで削除しました。そうしますとそれが原因かはわかりませんが 一部の画像がダウンロードできなくなったのです。 フラッシュゲットのダウンロード状況にXマークが付き、もちろんのこと ダウンロード指定フォルダにもダウンロードされません。 解決策を教えてください。 ちなみに、そのダウンロード出来ない画像リンク先がおかしくなっているのかと 思い、手動で開いてみるときちんと表示されます。

  • Flash Get 高速化しません。

    Flash Getを使っているのですが、全く高速化しません。 高速化の設定の仕方を教えてください<(_ _)>

  • Flash get

    日本語版のFLASH GETをダウンロードしたいのですが

  • フラッシュゲットについて

    フラッシュゲットについて flashget173をインストールしました まったくダウンロードできません 具体的には  右クリックフラッシュゲットでダウンロード Defaultには ちゃんと入っていますが ダウンロードできません リトライばかり繰り返します 色々なHP(サーバー) 画像jpg動画rmやwpg圧縮ZIP 等色々試しましたが すべてまったくダメです なにが原因なのか また 解決方法など ご存知の方おられましたら  よろしくお教えください 

  • Flash Getでダウンロードができなくなりました

    Flash Getで動画を4つ続けてダウンロードしたのですが(全部で600MBくらいです。)、その後、ダウンロードができなくなりました。 Cドライブの空き容量が少ないのでしょうか。 今後、Flash Getでダウンロードするには、見終わった動画を削除してからでないとできないでしょうか。 パソコンはwindows xp を使っています。 よろしくお願いします。

  • フラッシュゲットをインストールしようとするとavastでチェックが入ってしまいます

    PC初心者です。宜しくお願いします。 ダウンロードソフトのフラッシュゲットをインストールしようとすると avast!がアドウェアを発見しました!とチェックが入ってしまって インストールできません。avast!を停止してインストールすると 出来るのですが再度avast!を起動してからフラッシュゲットを 起動すると同じ症状が起こってしまいます。 フラッシュゲットを使うのは二度目です。以前もavast!を使っていた のですがこのようなことはありませんでした。 フラッシュゲットを使えるようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • FLASH GETでのダウンロード

    FLASH GETを使って動画ファイルをダウンロードをしているのですが、途中で止まってしまいます。ダウンロードを最後までやるにはどうしたらいいですか?サイズが大きすぎるといけないんですかね?

  • フラッシュゲットでダウンロードしてるときに

    フラッシュゲットでダウンロードしてるときにパソコンをつけたまま放置しています。 数時間たってから見に行くとエラーが出ていて「フラッシュゲットは動作を停止しました」とメッセージが出ているときがあります。 原因(原因の可能性があることでもいいです)分かる方いませんか? エラーが出ていないときもあります。 寝ているときに放置していて、朝見たらエラーが出てました。 こういうことがたまにあります。

  • Flash Get のダウンロードの仕方

    Flash Getで画像をダウンロードしても 表示されている小さい画像しかダウンロードされてなくて その画像をクリックすれば大きな画像が表示される仕組みなんですけど その大きな画像を一括でダウンロードする方法ってありませんか?