• 締切済み

flash getについて。

ダウンロードソフトに、フラッシュゲットをつかっているのですが、ダウンロードが全く高速化しません。説明書を読む限りでは、何倍か早くなると書いてあるのですが、ただ、分割しているだけで、普通にダウンロードしたのと変わりません。あれは、何か対応モデムみたいなものを使わないと意味が無いのでしょうか。

みんなの回答

• kohji
回答No.1

回線は何を使いでしょうか? Flash Getはファイルをいくつかに分割して、(要するに自分の方の回線を目一杯使って)ファイルをダウンロードするので、特に自分の方の回線が太く、相手の回線が(混雑等で)やや細いときにその威力を十分に発揮します。 多分ISDN程度ではちょっと期待できませんね。

参考URL:
http://www.uranews.com