• ベストアンサー

Flash Get のダウンロードの仕方

Flash Getで画像をダウンロードしても 表示されている小さい画像しかダウンロードされてなくて その画像をクリックすれば大きな画像が表示される仕組みなんですけど その大きな画像を一括でダウンロードする方法ってありませんか?

noname#229062

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214453
noname#214453
回答No.2

ダウンロードしたい範囲を左クリックで選択し、 FlashGetで選択範囲内をダウンロード、もしくは全てダウンロード。

その他の回答 (1)

noname#30044
noname#30044
回答No.1

こんにちは いわゆる、サムネイルと呼ばれる画像をDownLoadしていませんか?? ちゃんと、大きな画面を表示させ、そこで、右クリック、Flash GetでOKのはず・・・ですが。 ちなみに、画像だとサイズが、小さいので、普通の右クリックでも、十分に対応できると・・思いますが。 以上

質問者

お礼

一枚一枚大きな画像を表示させると凄く時間がかかるんです 大きな画面を表示させないでダウンロードできる方法はありませんか?