• 締切済み

Flash Getでダウンロードができなくなりました

Flash Getで動画を4つ続けてダウンロードしたのですが(全部で600MBくらいです。)、その後、ダウンロードができなくなりました。 Cドライブの空き容量が少ないのでしょうか。 今後、Flash Getでダウンロードするには、見終わった動画を削除してからでないとできないでしょうか。 パソコンはwindows xp を使っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• weakweak
回答No.2

いろいろあると思いますけど、保存ディレクトリ(階層)に日本語が含まれているとか保存ディレクトリが消えてるとか(flashgetは日本語対応してるはずだけど)。 サーバー側の問題とか。本当に空き容量少ないとか(残り容量はマイコンピュータのドライブを右クリック→プロパティから見れます)。 動画をダウンロードするときに認証が必要とか。 flashgetの設定ファイルとかが壊れたとか。 ブラウザとの連携がうまくいってないとか。 セキュリティソフト(ファイアーウォールandアンチウィルスソフト)が邪魔してるとか。 自分が考えられるのはこのくらいです。 flashget側の問題か、サーバー側の問題かわからないので、他のサイトからダウンロードできるかどうか試してみて、それもできなかったらこっち側の問題なんで、一度再インストールなりなんなりをしてみるしかないのでは?

• weakweak
回答No.1

そこのサイトからアクセス拒否されただけでは? 同時接続数が多すぎるとか。

ringo1114
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 サイトからのダウンロード限度数は超えていないので大丈夫だと思います。 また同時接続数も必要最小限にしておりますので、大丈夫かと思います。 他に何か原因は考えられますでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。