• 締切済み

ソフトをダウンロードしたら…

動画を撮りたくキャプチャーソフトでダウンロードしたらそれが原因なのか分かりませんがパソコンが立ち上げても画面が暗くて立ち上がりません…………それはダウンロードしたのに何か問題あるからなのでしょうか?ダウンロードしたら何かしなくちゃいけないんですか?教えて下さい。

みんなの回答

• koi1234
回答No.2

環境分からないので勝手に想像して ノートPCならバックライト切れが思いつきます この場合よーく見ると画面は表示されてますし(すごく暗い)普通に動きます   ↑だとしたら自分で治す(それなりのスキルとPC壊してもいい覚悟が必要)         メーカ修理(液晶交換で5万以上かかると思う)         外部モニタ買う(ノートの意味半減)         買い替え(これが一番無難ともいえる)         PC使うのやめる      お好きなものをどうぞ  かな 多分ソフトのダウンロードは今回の話では無関係だと思います

• Gletscher
回答No.1

どんなソフトでどんな動画をダウンロードしたのか分かりませんが、通常のMpegやAVIならそんなことは無関係でしょう。 ウィルスが仕込まれた動画とか、怪しいサイトのスケベ動画かな?

nanatr
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます!bandicamっていうソフト使いました。ゲームした動画を残すということで,それを使っていたら調子悪くなかなかつかなくなってしまったのです。