• 締切済み

NECのVALUESTAR Wパソコンについて

VALUESTAR W 2011年夏モデルのPC-VW770ES6 と VALUESTAR W 2011年秋モデルのPC-VW770FS6 上記の二つだとどちらがいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

• SHD7
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

http://121ware.com/navigate/products/pc/112q/05/valuestar/vsw/spec/index.html http://121ware.com/navigate/products/pc/113q/09/valuestar/vsw/spec/index.html 上記、それぞれ仕様を比較して下さい。 大きな違いは VW770/FS シリーズの方が、上位グレードの CPU を搭載しています。 けれど、決して意地悪で言っているのではなくて、 ご使用の用途が分かりませんので、どちらがより良いのかは貴方次第です。 基本的に、どちらのパソコンも「パソコン」というよりは「パソコンが出来る TV」の趣です。 特殊形状の一体型パソコンであり、拡張性を犠牲にした作りです。 つまり、ノート型パソコンの画面がでかくなったヤツといったところです。 個人的には、この類いのパソコンはお勧めしません。

• under12
回答No.1

で、何がしたいの? その基準が分からないと何とも言えない。 個人的に言えば、TV搭載の一体型PCはゴミ同然です。中身は5-6万円のノートPC同然で、 HDDはTVとPCを併用するので消耗が早くなる。低性能、高額、理に合わないの3拍子ですね。