• ベストアンサー

VALUESTAR W VW770/LG か MG、どちらが良い?

VALUESTAR W VW770/MGという夏モデルが出たらしいんですが、 春モデルのVALUESTAR W VW770/LGとはどちらがいいんでしょうか? GPUなどが変わったらしいんですが、 LGはGeForce 8400M GT MGはIntel G35 Express というスペックで、どちらがいいんでしょうか? 春モデルを買おうと思ってたとこに夏モデルが出たんで、 迷ってしまいました。 FPSのサドンなんかをやろうと思っています。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

LG春モデルとMG夏モデルの違いは 確かCPUとグラボの違いくらいしかなく 2.2GHz⇒2.4GHzしかUPしてないので 春モデルでいいんじゃないでしょうか? 今の時期だと春モデルの値段もだいぶ下がってると思いますし...

wobiwan1
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに価格.comでも下がってきてますね。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

3Dゲーム目的なら、この手の家電PC自体、お勧めできません。 RADEON/GeForceの上位クラスのビデオカード搭載のPCを検討して下さい。

wobiwan1
質問者

お礼

ありがとうございます。 目的はゲームだけじゃなく、家族用のPCとして使おうと思っています。 というわけなんですが、どちらがいいのでしょうか?