• ベストアンサー

屋台で飲むときのお値段

屋台で飲むときはいくらくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モチロン屋台(お店)と胃袋(どれだけ食べる?)で幅が有ります。 中州(福岡)で1万2千円掛けたのが 最高かな? 大抵は2~3千円くらいです。

noname#151189
質問者

お礼

ええっ、そんなに! 一度中洲行ってみたい。何食べたんでしょうね。おいしかったんでしょうね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• rowena119
回答No.3

一人で飲むときは、2000円、連れがいると4千円くらいですね。

質問者

お礼

ふ~んそんなもんなのか。 ご回答ありがとうございました。

• nishikasai
回答No.2

屋台ってそれなりに情緒あるけど、結構高いよね。 ぼくは屋台はあまり衛生的でないので今は食べないです。

質問者

お礼

あ~そうなんですか。 ご回答ありがとうございました。