• ベストアンサー

ホメオスタシスについて

ホメオスタシスの運動時における体温調節について詳しく知りたいんですが、どなたか詳しい方、または参考になるページをご存知の方、おしえていただけないでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29428
noname#29428
回答No.1

「運動時における体温調節」は極めて複雑で,それだけで,スポーツ生理学の一講座が開講できるほどです。図書館に適当な成書はないのでしょうか。 ◎成書でしたら,「体温─運動時の体温調節システムとそれを修飾する要因─」図書館にあるのではないですかネ…。 http://www.meteo-intergate.com/catalog/product_info.php?products_id=1624

gorugo20
質問者

お礼

ありがとうございます!!本で調べてみます!!