• ベストアンサー

会社に憧れの人いますか?

yellowfishの回答

回答No.2

憧れの先輩、いましたよ。 私の場合、男女問わず「仕事ができる人」です。 まぁ、この「仕事ができる」にはいろいろな要素が含まれていまして 単に業務をこなせるだけでなく、気配りができ、ユーモアのある先輩です。 どういう風に・・って、やっぱり「あんな人になりたい」って思うんじゃないですか? >やっぱり顔 ・・・というほうが私にはあまり「やっぱり・・」とは思えにくいのですが・・・。

winer
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり人間的に優れているいとが 憧れになるようですね。