• 締切済み

自分がわからない;;;

タイトル通り困り果てています。 23歳女です。どうかアドバイスをお願い致します。 数年前に大好きだった彼と別れてから、まだ気持ちが強かったために何度か体の関係だけを続けていました。 そして彼に新しい彼女ができ、その関係は終わりました。 自分で言うのもアレですが、当時の私はそこそこピュアで、Hやキスや腕枕は好きだからしてくれるんだと思っていました… ですがその思いは出張に遊びに来ていた既婚男性によって裏切られました笑 荒れていたせいもあってその人に着いていってしまい、あれよあれよとホテルまで… そのことがあってから 恋愛感情≠性的欲求 を痛感し、男性に夢を持てなくなり信じられなくなりました。 もう元に戻れず、気持ちのないの関係で自分の心を守ってゆくようになりました。その方が傷つかないし楽ですから。 友人に隠さずセフレの話をすると、もっと自分を大切にして、と言われますが最近はそれも理解できない状態です。 でもわかってるんです。 本気になってまた傷付くことが怖いだけなんです。 恋愛なんて必ず終わってしまうから、それに向かってくだけだと諦めてしまうんです。 自分に女として人としての魅力がないから、ただHしてるときに一番必要とされていると思います。 将来大切なひとの子どもが産めない身体になるのは嫌です。 でももうまともな恋愛は出来ない気がします。 長々と読んでいただきありがとうございます。 是非アドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#144015
noname#144015
回答No.3

何人と付き合って男はみんな…って思ったのでしょうか?10人?20人? 一人二人で結果を出すのは早いですよ(^_^;) 傷付いても勉強!次の恋の粮!と思ってたくさん恋して幸せになって下さいo(^-^)o

April-f
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 そうですね。10人や20人を知って答えがでるならそれも良いと思いますが… 本気で好きになった人との別れが辛くても次へ次へと真面目に恋愛しなくてはいけないでしょうか。 ダメだったら次の恋へ、と邁進できる方はすごいと思います。全て本気なら尚更。 心がそこにない関係はとても楽ですね。でも幸せにはなれませんよね… ありがとうございました。

noname#153897
noname#153897
回答No.2

大丈夫です。 この文章を読む限り、あなたは、自分を見失っているだけだとおもうから。 傷つくのが怖い・・・・かぁ・・・・。 そこら辺は、なんていうか。今はショック的ものが大きいから、そういうふうに考えるだけだけだと思うけど。 だってさぁ、いま23なんでしょ? いままで何回キズずいたと思って・・・・。10回以上はあるでしょう。その傷が深いか深くないかの違いで。 だから、これからも傷つくことなんかいっくらでもある。恋愛系だけじゃない、他にも…そういうふうに考えたらいけるんじゃない? まぁ、それ以上のことを言ったら、前向きに、最終的には傷つくかもしれないけど、新しい恋をしようって思うことカナ? あ、書きわすれていましたが、今回傷ついた分より、元彼との思い出の方が大きいと思うし。 Hにだけ必要とされてる女?魅力のない女?んなわけないない。 たとえば、あなただったら、キモくって、性格最上悪の人とキスしたい?Hできる?したくないでしょ。 だけど、あなたは、可愛い、優しいから そういうことそたいなぁって男性が思ってくれるんじゃない? 親友の男子はね、「正直、女子ってみんな 男子は、どの女子とでもHとかしたいって思いこんでるけど、誰とでもできるわけねーじゃん。逆にやりたくねーよ。ある程度好意をもった人としかしねーっての!!」 っていってましたよ? まぁ、長々とした文になってしまいましたなぁ。ごめんね。アドバイスできてないかもしれないけど。お助けできているなら・・・^^

April-f
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 傷付くことが怖くなったのは、元彼を引きずって何ヵ月も毎晩泣いていたことがあって。 今は好きではないですが、また同じようになるなら誰にも本気になりたくないしなってほしくないと思ってしまいます。 私の性格上、前向きには難しいかもしれませんが まず自分や相手に嘘をつかないようにしたいと思います。 ご親切にありがとうございました。

回答No.1

後悔するのは、もう一度本気で好きな人が出来た時です!!

April-f
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は現在彼氏がいます。付き合って半年になりますが、そろそろ本当の自分を出し誠実になろうと思えるようになってきました。 ですがまだ過去のトラウマが怖いです。 彼のことを一番に考えていけるように努力していこうと思います。

関連するQ&A

  • 会うたびにHなことをしたいという気持ちを抑えたい

    こんにちは。 私は23歳の男です。 私は付き合っている彼女と会うたびにHなことをしたいと思うことに困っています。 当然ながら彼女は毎回Hなことをしたいとは思っていません。 以前、私は「僕のことを体目当てだって思ってる?」って問いかけたら彼女は「そんなことは思ってないよ。だって○○くんにはすごく大切にされてるって感じるし、こんなに優しい男の人には初めて会ったよ」って言われました。 でも僕自身が本当はピュアな恋愛をしたいので会うたびにHなことをしない恋愛をしたいです。 でも欲求が襲ってきて我慢できません。 彼女は嫌な顔せずに受け入れてくれますが・・・ どうしたらよいでしょうか・・・? 辛いです。

  • 女に対しての自分の考えは変か?

    こんばんは。 夜遅くに失礼します。 27歳の男です。 恋愛の悩みでもないので、比較的フリーなここで質問させてもらいます。 自分の考え方なんですが、女は欲求解消道具としてしか見れません。 風俗・メイドカフェは大好きでよく行くのですが、「女性は好きか?」と聞かれれば「好き」と答えますが果たして本当に好きなのかどうか疑問です。 今まで27年間彼女なしの童貞なせいもあるのか、女と恋愛関係にまで発展するとか面倒くさいだけじゃないすか? 友達か友達以上の関係だけで充分だと思うのですが。 可愛い女と友達にはなりたいですが、恋愛関係にまで発展させたいとは絶対に思いません。 「余計な感情」が邪魔で仕方ありません。 仕事場でも男が多いので女社会をあまり知りませんが陰口とか多そうじゃないすか? 風俗やメイドカフェは恋愛関係みたいに「余計な感情」が入らないので楽だと思うのは自分だけでしょうか? また友達止まりで充分だと思うのは自分だけでしょうか? 可愛い人は目の保養や癒しになりますが深く知りたいとは思いませんね。 自分も生物なので欲求はたまりますが、そういった場合は風俗とメイドカフェで充分な気がするのですが。 あとは萌え萌えする癒し道具としてしか見れないですね。 ちなみに、よく勘違いされるんですが美少女アニメとかゲームキャラには全く興味ありません。 常にリアルで女を見たいです。 Hしたい時もセフレで充分だと思うんですが。 お金はかかりますが、余計な感情が入った付き合いはしたくないので。 最近の女は性格悪そうですし。 こういう自分の考えはおかしいでしょうか?

  • 自分と彼の過去

    こんにちゎ☆ 皆さんゎ、交際相手の過去(何人と付き合ったとか、どんな人と付き合ったとか)って気にしませんか?? 私はめちゃ(2)気になって仕方がありません。特に今の彼氏に関しては特に気になってしまいます。 質問をすると彼氏はちゃんと教えてくれますが、知りたい気持ちもあるし、でも実際知ってしまうといろんなシーンで彼氏の前の女がオーバーラップしてきます;_; じゃぁ、聞かなければイイと思われるかもしれませんが、でも知りたくなってしまいます。 私と付き合う前のことだし、彼氏は私だけを愛してくれているのがとてもよく伝わっています。でも・・・ 私は過去に(1)度浮気をしたコトがあります。私は大好きなのに、付き合えず、体だけの関係になった人もいました。浮気をされたこともあります。恋愛の経験ゎ多いかもしれません。 今の彼氏はとっても大好きです。結婚したいです。他の人とのこれからなんて一切考えられません。もちろん他の男の人なんて全然興味もありません。でも、彼氏は私の過去が許せないと言います。 その彼氏の方は、あまり恋愛経験がなかったらしく、付き合った人は(1)人で、私と付き合うほんの少し前にセフレがいたということです。 彼氏もセフレがいたことがあるのに、私に、軽い女はイヤだと言います。 男が「あぁ~ヤリてぇ~」って思って適当な女と寝るのと、女が寂しくてぬくもりを求めて誰かと寝るのは、私は同じだと思います。なのに、どうして男の人は、女はそうであってほしくないとか勝手な押し付けを通そうとするのでしょうか? また、彼氏のモトカノよりセフレに対して嫉妬してしまう自分も意味不明です。 とても低レベルな相談で自分勝手で、気分が悪くなられるかもしれませんがよろしくお願いします。。。

  • 入れられるなら・・・

    ヘンなタイトルですいません。 男性は、入れたいと言う欲求が強くなるときってありますよね? そんな時、入れられるならどんな穴でも入れてみたくなるものですか? また、女性であってHさせてくれるなら容姿は関係なく できるものですか? それを求めたことってありますか? 実は、知り合いに性欲の強い人がいて、女を見ると追いかけ やらないと気がすまない人がいるんです。 やったら、「セフレになろう」というのが決まり文句でした。

  • 私の恋愛観。

    こんにちは。恋愛について、質問させていただきます。 21歳の女です。 最近、大人になるにつれてどんどんプラトニックな恋愛って難しくなっていくなと感じます。 相手を好きだけれど、その好きには、性的欲求も含まれていて、それは人間の本能なのでしょうがない事ではあるのですが、私はそれがすごく虚しく感じます。 というのも、ここからは私の個人的な考えなのでかなり偏ってしまいますが、私が大学生になって初めて体の関係を彼氏と持った時、とても幸せな気持ちになりました。好きな人と触れ合う事がこんなにも幸せな事なのだと実感しました。 ですが、体の関係を持つのが男性からすればゴールなのではないかと思います。関係を持つ以前は、相手の事を気遣い、そして大切にします。 ですが、関係を持てば、言葉は悪いですがゲームでいう、ラスボスに勝ったような感じです。 ラスボスに勝てば、また戦い方を変えたり、他の遊び方を考えますよね。恋愛も、もちろん体だけではなく、精神的にも関係を深めて行きます。 ですが、体の関係を持ってしまうとそこでゲームクリアで、どうしても前とは扱いが変わってしまうような気がします。そして、達成感もあるでしょう。私は、いずれ飽きられるのが怖いです。そして、身体ばかり求められるのが怖いです。 矛盾しているかもしれませんが、身体を求められる度に幸せと、虚しさを感じます。 以前付き合った彼氏は、いつの間にか私の事をセフレのようにしか見れなくなっていました。 別れてからも、セフレになろうと言われました。 一年間付き合って、私はずっと彼のいい所も悪い所も全てが好きでした。ですが、彼はいつからかは不明ですがセフレのように私を見ていたのです。 今、彼氏が出来ました。 正直、もう信じられないです。 どこかで彼氏を疑っている自分がいます。 身体の関係を持てば、またいつか飽きられ、そして捨てられるだろうと。 私は、人間的に優れた人物でもないし、何か飛び抜けた才能がある訳ではありません。だから、飽きられてしまうのだと思います。 誰かに、中身を愛して欲しいです。 今まで付き合った人は、私の外見ばかりで、中身なんか殆ど見ていなかったでしょう。 すごく寂しいです。付き合うってなんだろうって思ったり、中高生みたいな純粋な恋愛って、大人になるにつれてやはりできないのかなって考えます。 でも、テレビとか観ていたら本当にお互いの事を愛していて、強い絆で結ばれている男女も居て。 私はまだ、21歳です。 まだ、人生をそんな語れるような歳ではないです。 ですが、とても悩んでいます。 私がまだ、素敵な男性に巡り会えていないだけかもしれません。 近付いてくる男性を疑ってしまいます。もう信じられないのです。 上手く文章に出来なくて伝わりにくい部分はあるかもしれないですが。 みなさんはこんな事を思ったりしますか? あと、私のこの考えはおかしいですか? 明るくて、幸せな恋愛がしたいです。 疑いたくなんかないです。助けてください。

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • 男性の気持ち

    20代の女です。 先日、事情があって長い間セフレ状態にあった彼に正式に付き合ってほしいと切り出したら、「ずっと友達だし、女に思えない」という理由でフラれてしまいました。 男性は「女に思えない」女とも体の関係をもてるのでしょうか? 本当にくだらない質問ですみません…。 彼のことがとても好きで、自分を女性として大切にしてもらいたくて関係を持ってしまったのですが、「お前は女じゃない」と言われてしまい、もはや自分には女性としての価値や魅力がないのではないかともやもやした気持ちが残り、次に好きになった相手にも同じように扱われるのではないかと不安で、新しく恋愛をすることが怖くなってしまっています。 幼稚な質問で申し訳ないのですが、彼が初めての人だったので、本当に今は人を好きになるのが怖くて仕方ありません。 男性でも女性でもご意見聞かせていただけたら幸いです。 よろしくおねがいします。

  • 自分を好きでいてくれる人をセフレにすること

    主に男性に質問ですが、自分をすごく好きでいてくれる女性がいて、その女性の好意に応えられないとして、その女性をセフレや都合のいい女に仕立て上げるのは可哀想とかそういう感情はないんですか?? 関係性をはっきりできないなら、安易に人の気持ちを弄ぶのはモラル的によくないと思うのですがどうでしょうか。 また、もし自分を好きでいてくれる人が都合のいい女として、夜呼び出せば来てくれて、簡単にセックスに応じてくれるとき、その人に対してどういう感情を持ちますか?(ラッキーとか、とりあえずやれればいい、こいつバカじゃねぇの?など)

  • 自分のセフレが別の男にモテてそれを迷惑がっている、これって男性的にどん

    自分のセフレが別の男にモテてそれを迷惑がっている、これって男性的にどんな気持ちなんですか? 私には今アプローチされている男性がいるのですが、それは私の好きな人とは別の人です。 好きな人とはセフレ関係にあり、相手には恋愛感情はありません。 ただ、仲はとてもいい職場の先輩後輩です。 今私がアプローチされている男性はいい人だけど私には恋愛感情はありません。 だから好かれるのは嬉しいけどアプローチがちょっと迷惑だし怖くも感じています。 そのことを好きな人(セフレの先輩)に話して、アプローチしてくる男性に対してどう思うか聞いたら 「まぁ俺が抱いてるけどね」 だそうです。 これって男性的にどういう感情なんですか?ちょっと得意な感じですか? ちなみに半月程前にも別の男性に告白されて断りました。そのことも好きな人には話しています。

  • 男性に質問 一度も関係がないのに セフレ?

    私(女です)は、以前『セフレとは会うと必ずしもカラダの関係を持つことではない』と、教えてもらいました。 一度も関係を持っていない男友達(私は男友達に好きバレしています)に、セフレだと言われました。 そこで質問です。 一度もカラダの関係を持ってない異性の友達に対して、本人に直接セフレと言いますか? 言うとしたらその男友達は、いつかは私とカラダの関係にはなりたいと言うことですか? どういう心理で言うのですか? カラダの関係は持ちたいけど、セフレから恋愛対象に発展する可能性は低いと聞いたので、一度もカラダの関係がないのにセフレと言うと言うことは、『お前とは恋愛関係にはならない!』と、言われたことになるのでしょうか? この男性には一応彼女はいますが、恋愛感情はない様子で、彼女は遠距離です。彼女に対しての対応と私に対しての対応は、さほど変わりません。 この男性は彼女が出来る前から、私とカラダの関係を持ちたがっていました。 回答を下さる時はお手数ですが、性別と世代を書いて下さい。