• 締切済み

入れられるなら・・・

ヘンなタイトルですいません。 男性は、入れたいと言う欲求が強くなるときってありますよね? そんな時、入れられるならどんな穴でも入れてみたくなるものですか? また、女性であってHさせてくれるなら容姿は関係なく できるものですか? それを求めたことってありますか? 実は、知り合いに性欲の強い人がいて、女を見ると追いかけ やらないと気がすまない人がいるんです。 やったら、「セフレになろう」というのが決まり文句でした。

noname#37584
noname#37584

みんなの回答

noname#56568
noname#56568
回答No.3

女性には理解し難い部分だと思いますが、雄は数多くの種を残さなければならないと本能に刻まれてます。なぜ基幹部分にこんなプログラムが埋め込まれているのか謎ですが、哀しい性(さが)ですよね。 > また、女性であってHさせてくれるなら容姿は関係なくできるものですか? 大抵の男が趣味の範囲内で若ければ衝動に駆られるはずです。 > 実は、知り合いに性欲の強い人がいて、女を見ると追いかけ > やらないと気がすまない人がいるんです。 > やったら、「セフレになろう」というのが決まり文句でした。 本能に忠実である意味すごい人かも知れませんが、理性を持つ人間としては最低です。

noname#37584
質問者

お礼

衝動ですか。 私も、一時期性欲が強かった時期がありましたけど 女は、守りに入ってしまう所がありますので 知らない人とは関係しなかったし、執拗なことはしないですね。 見苦しいというのもあるんですけど。

  • GS450
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.2

男性はやれせてくれるなら誰でも良いと思っている人もいます。 女性は「この男性以外とはやりたくない」という思いが男性よりも強く、このような男性の欲求不満な気持ちは理解できないのでしょう。 私は、誰でも良いとは思いませんが、本当に好きな人以外でも「顔が良くて若ければやりたい」と思います。

noname#37584
質問者

お礼

そうですね。私も知り合いじゃないと出来ません 女性なら誰とでもというのではなく、一応選んでいるんですね。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

入るんなら、鼻の穴でも入れるんじゃないでしょうか? 子供の頃にどこまで入れられるのか色々なものに突っ込みましたよ。 容姿はかなり許容範囲が広いです。いいに越した事はないですが、なんとかなります。女性全体の8割位まで大丈夫。ホントのババアでも。 風俗なんてくじ引きですからね。

noname#37584
質問者

お礼

好奇心もあるんでしょうね。 女性の数だけ、いろんな穴があると思うので。 見た目や性格よりも、性器に行ってしまう気持ち う~ん。よく分からないです・・・ セックスできればいいって考えの人もいるんですね。 それは、性別の差もあるんでしょうね。

関連するQ&A

  • 欲求不満について

    10代なんですが 性欲の欲求不満が凄すぎてヤバいです 他の人からは少ないと思いますが オナニーは毎日4回ぐらいしてるんです でも全然欲求不満が減りません 毎日SEXしたくてたまりません 僕は素人が自撮りする動画が好きなんですが 動画をくれる女性がいる男性はどうやって 女性と出会いましたか? 後セフレがほしいなって思うんですが セフレを持ってる方はどうやって セフレになりましたか? 回答お願いします

  • 男のセフレっていうのは存在しますか?

    素朴な疑問です。 女が男のセフレになっている話はよく聞きますが、その逆というのは存在しないんでしょうか? 恥ずかしながら、私(女です)は性欲がとても強いほうらしく、恋愛感情とは別のところで、男友達や知り合いに対して「この人とHしてみたい」「この人に触られたい」などと思ってしまうことがあります。女性でそういう感情を持つのって変なんでしょうか? 実際、今、そのような男の人が居るんですが、彼に正直に気持ちを伝えたらドン引きですよね・・・???付き合いたいわけじゃなくて、セックスしてみたい。でもそれって、相手にセフレになってくれと頼むようなもので。。。 それで、冒頭の疑問が思い浮かびました。回答と併せて、私のとるべき言動についてどなたかご教示願えませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 10代後半、20代前半の男と30、40代の女性が出会う場、やり方

    名古屋在住の若造です。 特別容姿がヒドイ女性、男性(ゲイ)は除いて、年齢などあまり関係なしにとにかくHがしたいです。 テレビで10代後半と30、40代の女性は共に性欲が凄まじく、仲介してくれるところがあると聞きました。セフレのような関係を築けると聞きましたが、方法が分かりません。

  • セフレが欲しいと思うのですが…

    タイトルと内容を見て不愉快と思うでしょうが許してください。今現在、付き合っている女性はいません。というよりも過去のトラウマから今は女性と本気で付き合う余裕がありません。でも、Hがしたいという性欲はあるし、あと、女性に少しの癒しを求めてます(なので風俗はちょっと…)。そういった時セフレが欲しいなと思うんですが、今いる女友達とそういう関係になって万が一周囲に知られたらまずいので、厳しいです。新規の出会いで、チャンスがあればセフレの関係になりたいと思っています。相手の気持ちもあってのものなのは当たり前ですが、どういった感じで接していけばよいでしょうか?Hだけでなく友人として仲良く出来たらとも思っています。また、男性の方、女性の方でもどういうきっかけでそういう関係になったのか教えてもらえませんか?ふざけた質問だとは思いますがお願いします。

  • 男性に質問!女性の方からセフレになりたいと

    男性に質問!女性の方からセフレになりたいと言われたら迷惑ですか? 一度セフレになったらただの性欲処理として見られるのは覚悟の上です。 ついでに書いておきますが;;;私の容姿は普通です。。可愛いとはたまに言われますが主観的には至って普通の容姿です。年は25です。

  • 20代女、男性女性どちらにも性的欲求が湧きます

    ひどい質問で申し訳ありません。 現在25歳の女です。 タイトルの通り、男性にも女性にも性的欲求が湧いてしまいます。 男性に対しては強引に抱かれたいという欲求が湧く時がありますし、女性に対しては気持ちよくなってる姿を見たい・触ってみたいという欲求が湧いてしまう時があります。(もちろん実行するなんてことありません汗) 今まで男女共学で過ごしてきて、私自身レズビアンという訳でもなかったです。服装も女性らしいワンピースなどが好きですし、中性的な感じはあまり好きじゃないです。 女なのに、男性女性両方に性欲を抱いてしまうのは異常ですよね?どこか精神科にかかったほうが良いでしょうか…

  • 男性に質問。寂しいと思う夜ってありますか?

    こんにちは。 25歳フリー女です。 20-30代で1人暮らしされている男性の方に質問です。 そのほかの人でもOKです。 1.Hなしでいいから誰か(女性)に側にいてほしいと思う夜ってありますか? 2.そう思うときはどんな時ですか? 3.そういう時に女性が来てくれるとしたらなにをしてもらいたいですか? 私はHしたいとかの性欲でなくて男性のぬくもり(ハグや腕枕など)が 無性に恋しくなってしまう夜があったりするんですが 男性にもそういう欲求ってあるのかなぁと思い質問しました。 ちなみにわたしは仕事で疲れたらそういう風に思ったりします。 できれば年齢の記入もお願いします。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏の性欲がありません。

    彼氏の性欲がありません。 一人でしている訳でも無いようですし、他の女がいる訳でもないと思います。 ほぼ一緒に住んでて、仕事以外の時間はいつも一緒にいるので浮気は考えられません。 この場合、私がセフレを作ってもいいと思いますか? 私は毎日でもしたいくらいなので、欲求不満です…。 男性は風俗に行けるのでいいですが、女性はそうもいかないので。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • めんどうくさい女でもセフレにしますか?

    男性の方に特に質問です。 男性は、Hができて都合がいい女性なら、その女性がすこし面倒くさい(自分に気持ちがあって重い)タイプでも、セフレとしてキープしますか? それとも、いくらHさせてくれるといってもそういう女性とはきりますか? 一度Hをしたあとに、「付き合って」といいましたが、振られた人がいます。 その後誘って会ったときに、「帰りたくない」とかしつこく言って困らせてしまいました。きっと、面倒くさいと思われました。 また会いたいと思っており、セフレでもいいと思っているので、 自分から「家に行きたい」と言ってしまおうかなと思っていますが、 男性は面倒くさい女だとわかればセフレにもしないのかなと思って、 うざがられると思うと連絡できません。 ちなみに、普段は連絡していません。 どう思いますか?

  • 体目的の女の子との付き合い方

    専門学校生の男です。 今は特定の彼女がいませんが、Hできる女の子はその時その時適当にいます。 自分で言うのはおこがましいですが、イケ面で結構モテます。 それで、この間知り合った女の子が、容姿は普通くらいだったけど、体がめっちゃ良かったので、セフレにしたいんですけど、どういうふうにしてセフレにするんですか? 本音で、僕がHしたいときだけ行って、ほかの事で忙しい時は彼女みたいにマメに付き合うのはしたくないんです。 でも、それじゃぁ、きっと文句いわれるか、別の男に行ってしまいそうです。 週に2回くらいその子の部屋にいってHができたらいいんですが、やっぱりデートもしないとまずいですかね? あんまり、他人に見られたくないし、セフレがいる人はどうしてますか? 今までHした女で、一番良かったので、手放したくないけど、彼女にするのは御免です、という女なんですよ。 知恵を授けて下さい。 あ、お説教はやめて下さい。僕はまだ19だから、結婚なんて5年以上先までありえないので、今は今で楽しみたいです。