• 締切済み

入れられるなら・・・

ヘンなタイトルですいません。 男性は、入れたいと言う欲求が強くなるときってありますよね? そんな時、入れられるならどんな穴でも入れてみたくなるものですか? また、女性であってHさせてくれるなら容姿は関係なく できるものですか? それを求めたことってありますか? 実は、知り合いに性欲の強い人がいて、女を見ると追いかけ やらないと気がすまない人がいるんです。 やったら、「セフレになろう」というのが決まり文句でした。

noname#37584

みんなの回答

noname#56568
noname#56568
回答No.3

女性には理解し難い部分だと思いますが、雄は数多くの種を残さなければならないと本能に刻まれてます。なぜ基幹部分にこんなプログラムが埋め込まれているのか謎ですが、哀しい性(さが)ですよね。 > また、女性であってHさせてくれるなら容姿は関係なくできるものですか? 大抵の男が趣味の範囲内で若ければ衝動に駆られるはずです。 > 実は、知り合いに性欲の強い人がいて、女を見ると追いかけ > やらないと気がすまない人がいるんです。 > やったら、「セフレになろう」というのが決まり文句でした。 本能に忠実である意味すごい人かも知れませんが、理性を持つ人間としては最低です。

質問者

お礼

衝動ですか。 私も、一時期性欲が強かった時期がありましたけど 女は、守りに入ってしまう所がありますので 知らない人とは関係しなかったし、執拗なことはしないですね。 見苦しいというのもあるんですけど。

• GS450
回答No.2

男性はやれせてくれるなら誰でも良いと思っている人もいます。 女性は「この男性以外とはやりたくない」という思いが男性よりも強く、このような男性の欲求不満な気持ちは理解できないのでしょう。 私は、誰でも良いとは思いませんが、本当に好きな人以外でも「顔が良くて若ければやりたい」と思います。

質問者

お礼

そうですね。私も知り合いじゃないと出来ません 女性なら誰とでもというのではなく、一応選んでいるんですね。

• dogday
回答No.1

入るんなら、鼻の穴でも入れるんじゃないでしょうか? 子供の頃にどこまで入れられるのか色々なものに突っ込みましたよ。 容姿はかなり許容範囲が広いです。いいに越した事はないですが、なんとかなります。女性全体の8割位まで大丈夫。ホントのババアでも。 風俗なんてくじ引きですからね。

質問者

お礼

好奇心もあるんでしょうね。 女性の数だけ、いろんな穴があると思うので。 見た目や性格よりも、性器に行ってしまう気持ち う~ん。よく分からないです・・・ セックスできればいいって考えの人もいるんですね。 それは、性別の差もあるんでしょうね。