• 締切済み

プログレ オ ショコラの作り方

プログレ オ ショコラという、ゼラチンを使わずに口の中でとろけるようなムースがあるらしいのですが、 作りかた(のってるサイトなど)ご存知の方、教えて下さい!

みんなの回答

• yasya
回答No.1

ご希望のモノかどうかが分かりませんが、 ゼラチンを使わないモノが載ってましたので参考に・・・。

参考URL:
http://cookpad.com/prieur/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=91742&Mode=full&HTTP_REFERER=http%3A%2F%2Fcookpad%2Ecom%2Fmain%
buriten
質問者

お礼

ありがとうございました! 紹介していただいたHPにはイロイロあってとても役にたちそう。活用します!