• ベストアンサー

アダルトビデオの趣向

男性の方に質問です。うちの夫が持っているDVDの趣向に不安を感じています。 彼は、大丈夫でしょうか? ・素人ブルマー着替え 1枚 ・パンチラ 2枚 ・縛り系 1枚 ・レズ物 1枚 ちなみに本番行為が入っているものは、好まないのかほとんどありません。 これって普通ですか?アブノーマルではないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (858/2836)
回答No.4

30代の男です。 あまり数が多くないというのと、 好きで集めているのではなさそう。 というのが第一印象です。 たくさん持っていてジャンルが偏っていれば、 性癖も見えてきますが、 これだけでは判断しづらいですね。 他の方の意見のように、AVを買うのに 慣れていないようにも見えます。 また、パンチラも着替えもレズ物も、 静かに眺めていたいという傾向が 出ているのかもしれません。 自分で購入するにしても、 ジャンルや中身に不案内な人は その時の気分でランダムに適当な タイトルを選ぶことがありますね。 趣味が決まっている僕はともかく、 友人にはそういう人がいます。 人によっては、局部のアップばかりの 本番ものよりは、眺めて楽しむことを AVに求めることもありますし、 その気持ちは理解できます。 正直、性癖がハッキリと出るほど DVDの収集にこだわる人よりは、 適当に消費している程度の人の方が、 ごくノーマルなのではないかと思います。

tothesky0228
質問者

お礼

なるほど。買い慣れていないというのは 今まで考えたことがありませんでした。 そういう考え方もできますね。 とても参考になりました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

逆に初心者過ぎて、胡散臭いです。 それが好きなら、アブノーマルより、性知識のなさを疑います。 子供の頃からまんべんなくジャンルを網羅した結果、たどり着くのが性癖ですから。 私なら、 その5枚がフェイクであって、さらに数十枚から数百枚どこかに隠しているんじゃないかと考えますね。あるいは結婚して大量廃棄したとか。 5枚”しか”持たないのも普通じゃないし、ネットとレンタルのご時世1枚も持っていない人だって多いですから。 なんていうか、結婚式の二次会とか忘年会とか、ゲームセンターの景品などで、イヤゲ物として、友達から押し付けられる景品のようなラインナップに感じます。 実は、性癖と関係ないんじゃないですか?

tothesky0228
質問者

補足

確かに性知識はあまりないと思います。 私と結婚するまで女性とまともに付き合ったことが ない人だったので。枚数も少ないですよね。 結婚して捨ててることは捨ててるみたいですが。 性癖と関係ないというのはどういうことでしょう? 自分で買ったのではないということ? 多分、それはないと思います。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.2

こんばんは。 美脚や下着に興奮する、つまりフェチと考えられるのではないでしょうか? たとえば下着フェチの方は、全裸を見るよりパンチラやブラチラに興奮します(苦笑) 性癖については、何がノーマルで何がアブノーマルかという線引きは難しいところも・・・ 本番は見てる側は触感はないという理由から、それなら眺める方が興奮すると考える男性もいると思いますよ。 緊縛やレズは、単にマニアックな趣向だと思えば誰でも興味はあると思います。 ちなみに私はタイトミニフェチ、ミニスカブーツフェチ、アナルフェチかな・・・(笑)

tothesky0228
質問者

お礼

『見てる側は触感はないという理由から、眺める方が興奮する』 と言うのは分かる気がします。妙に納得しちゃいました。 参考になりました、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario_
  • ベストアンサー率18% (21/116)
回答No.1

アブノーマル だけど初級だね。 ブルマ着替え → 高校生 → 中学生 → 小学生  パンチラ → 胸チラ → 盗撮セックス → トイレ盗撮 → スカトロ 目隠し → 縛り → ソフトSM → 素人SM → ハードSM → 精神破壊 異端 → レズ → S女M女のSM → S女M男 → 海外ハードSM                        →犬と女のセックス  って感じで、嵌れば嵌るほど 右にになります。 主人はまだ大丈夫だと思いますよ。 男は だいたい変態なので、どこかのカテゴリに属します。 気にしないでください。 年をとれば、若いあの頃に戻りたいなーって思うときがあると思います。 そんな時に、女子高生とかに嵌りやすくなります。

tothesky0228
質問者

お礼

女子高生、確かに好きだと思います。 制服姿の首から下だけが写った、少し おしゃれなH本(?)前に隠し持っていましたし。 男はだいたい変態なのですね。夫が特別、 異常なのではないようなので安心しました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アダルトビデオの趣向

    男性の方に質問です。以下のようなビデオばかり好む夫に少し不安を感じるのですが 彼は大丈夫でしょうか? ・パンチラ系 数枚 ・素人の駅前ブルマ生着替え(っぽいタイトルだったと思います) 1枚 ・レズ物 1枚 ・縛り系 1枚 本番行為のあるDVDにあまり興味がないのか、今まで発見したものは上記のもの だけです。本番行為のよりも、こういうのが好きという男性は結構いるのでしょうか。

  • 夫のDVD趣向を知ってしまった、その後。。。

    NO.7092048で質問させていただいた者です。 あの後夫に思い切って、DVDではパンチラや着替え系が好きなのか聞いて みました。「普段見れないものが見れるから、本番を観るより興奮する」とい う答えでした。本番DVDよりもそういう系を観てほしくないと思う理由は、興奮 するハードルが低い(?)から歩いてる女性を見るだけで、夫が興奮してると 思うと辛いんです。実際、私がうるさく言う前は、歩く女性をかなりチラ見する人 でしたから。 夫は、「私が辛そうにしてるのは見たくないから、そういうジャンル物は観ない」 とまで言ってくれましたが、我慢することで性の趣向は変えられないと思うんです。 それで、普通の(?)本番中心のDVDを色々観るようにすれば性趣向が変わる かもと提案しました。(本番だって色々あるし、枚数もすくない夫はまだその良さを 分かってないのかも!と。) でも、そもそも性の趣向を変えることって可能なんですかね?(若い子ならまだ しも、夫はもう42歳ですし。。。) 皆様のご意見、体験談などをお聞かせ頂けると嬉しいです。 長文読んでいただいてありがとうございました。

  • 夫のアダルトDVD

    32歳、結婚4年目、子供なし、夫は34歳です。 夫婦仲はよいほうだと思います。 夫の持つアダルトDVDについて相談です。 かなり多くのDVDを持っています(100以上) ブルマー、スクール水着、制服などの女子校生ものばかりです。 結婚当初コスプレしてほしいと何度か言われましたが断り続けました。 それが今に来てDVDに走ってしまったかと思うと後悔しています。 いまさら私がブルマーなどを着ても夫は満足しないでしょうか。あまりDVDなどは見てほしくないです。 セックスは週1~3くらいしています。夫はほぼ毎日DVDを見ながら自慰行為をしています。

  • アダルトビデオ好きで困ってます!

    まだ結婚して五ヶ月で子供なしの夫婦です。うちの旦那が異常なくらいアダルトビデオ好きで困ってます。二人でレンタル屋に行っても必ず一本は借りますAVを旦那がしかもレズ物ばかり(-_-)それだけではなく携帯はエロ動画保存してたり一番キレたのはあたしに許可なくAVを通販で買ったことです。(いずれもレズ物多し)なのにセックスレスなので意味がわかりません!あたしが家に居ないとき自慰行為してるのも知ってしまい腹が立ちます!このような旦那さんをお持ちの方いますか?また男性の意見をお聞かせください。

  • アダルトビデオについて…

    アダルトビデオについて… 男性にお聞きしたい。 同棲してますが、いつの間にか彼氏がエッチなDVDを所持してました。別にいいんです。見たって…むしろ健全と言うか私は嬉しいです。 ですが、そんなに興味があるにも関わらず私との性行為は1ヶ月に一度くらい。という事は私との性行為は飽きたのでしょうか? するときは結構頑張ってるし決してマグロではありません。 彼氏がいない時にDVDを拝見しましたが、至って普通、もしくはちょいレイプ物でした。 他の人としたいのか? 私は欲求不満で元彼にでもしてもらおうか考え中です

  • 彼氏の部屋に痴漢のアダルトビデオがありました…

    私は高校生の女です 彼氏の家に遊びに行った時、偶然発見してしまいました 痴漢 レズ 女子高生 のアダルトビデオ(DVD)が沢山ありました 私は怖くなりその後は彼氏と普通に喋れません 近づかれるだけでもDVDのパッケージが頭に浮かび気持ちが悪いと思ってしまいます。雑誌では男はそういうのみるのが当たり前とか掲載されていたので理解はしてましたが 私が想像していたAVは男性と女性が性行為をするビデオだと思ってたので、それに数の多さや「痴漢物」なのが 少し気持ち悪いと思ってしまいました   彼氏は 痴漢願望があるのでしょうか やっぱそういうの見てる人は痴漢願望がある人なのでしょうか 回答おまちしてます

  • 夫がDVDを購入したようですが

    先日、夫がネットでDVDを購入したようなのですが それが盗撮ものだったようで、戸惑っています。 銀行から知らない相手への振り込みの履歴があるので、おそらく ネット購入したことは間違いないと思います。 (宅配物はコンビニで受け取りをしたようです) 内容はそれほどえぐいものではありませんでしたが、 何千円か払って購入するほどの内容か?と逆に思っちゃいました。 夫は普段から通勤時などに携帯でHな画像など(投稿されたものが多い) を見ては保管しているようで、比較的素人のものが好きなようです。 質問は、 ・男性として、このような行為はひとつの趣向として気にしなくてもよいか ・自分が盗撮する側になってしまわないか ・ネット閲覧は仕方ないと思うが、購入することをやめさせたいが  どうしたらよいか ・電車内など公の場で、あまりそういった画像を見てほしくないのでやめさせたいが  どうしたらよいか です。 ちなみに夫はそれなりの仕事をしていて、普通の常識もあるほうだと思います。

  • 見てはいけないものに触れ、どうしたら良いか悩んでいます

    偶然夫が見ていると思われるエロ画像サイトを発見してしまいました。 (どうして発見したかと申しますと、たまにネットが途切れてやり直しをする際にサイト名を覚えておらず、履歴を探している内に見つかったといった感じです。) 普通ならエロ画像を見たくらい、大した事は無いと思うのです。 でも私はそれを見た瞬間に不安を感じました。 夫とはセックスレスである事と、夫はそういうものに興味が無さそうな人であった事にとても不安に感じている訳です。 そして何より、夫が過去に痴漢行為で訴えられて起訴にはならなかったものの、人として最悪な行為をしてしまった人である訳です。 拝見したサイトはパンチラが主にメインのサイトでした。 それを見て、私は夫の罪を犯した行為と被ってしまいました。 いえ、履歴にパンチラって書いてあっただけでそう思いました。 なんだか無性に不安な気持ちに押し潰されそうです。 これが普通のエロ画像やグラビア系ならまだマシだったのかもしれません。 けど内容が私の思い出したくない過去と被る事であり、ターゲットももしかしたら若い子?では無いかと思うと居た堪れない気持ちです。 夫はあの頃の行為を凄く反省しているとは思うのですが、それでも心のどこかであの時の行為が快感だったり、それがキッカケでそういう物を見る事に興味を抱いたのでしょうか? 私は余計な不安を考えているだけなのかもしれません。 けれど、ああいう事が遭った以上、何か不思議に思ったら気にした方が良いのかな?と不安になってきました。 夫が見ていたサイトの事を追求した方が良いですか? それとも、見過ごした方が良いのでしょうか? ちなみに私はそのサイトをもう一度観覧する勇気はありません。 なんかグロテスクなものが写ってあったので見て後悔しました。 やはりそっとしておくべきなのでしょうか?でも心配です。

  • アダルトサンプル動画やアダルトビデオでのオナニーについて

    こんにちはこの間成人になったばかりの男性です。男性に質問です、最近インターネットサイトでアダルトビデオのサンプル動画を拾ってダウンロードをしてオナニーをすることが増えたのですが、なんにんもの女優が出演しているのでその刺激になれてしまい、本番のときのSEXに影響したり将来のことが不安です。  皆さんは普段どのようなオナニーをしますか?教えて下さい?

  • 女性の方に質問です。

    ちょっと質問ですが、彼氏からパンチラなどを注意された片はいますか? 僕の彼女は高校生ですが、しょっちゅうパンチラしてしまいます(>_<) あまり注意すると束縛になりそうなので。。。 せめてブルマでも履いてくれたらいいのですが。 同じような経験ある方はアドバイスくださいm(__)m

Wi-Fiカメラの購入について
このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiカメラの購入について質問があります。ご利用の製品や利用条件について教えてください。
  • 購入したいWi-Fiカメラが2.4GのWi-Fiで利用可能かどうか知りたいです。また、IPv4の通信が必要なのか教えてください。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。Wi-Fiカメラのご利用条件や使用可能な環境について教えてください。
回答を見る