• ベストアンサー

アダルトビデオの趣向

男性の方に質問です。うちの夫が持っているDVDの趣向に不安を感じています。 彼は、大丈夫でしょうか? ・素人ブルマー着替え 1枚 ・パンチラ 2枚 ・縛り系 1枚 ・レズ物 1枚 ちなみに本番行為が入っているものは、好まないのかほとんどありません。 これって普通ですか?アブノーマルではないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 あまり数が多くないというのと、 好きで集めているのではなさそう。 というのが第一印象です。 たくさん持っていてジャンルが偏っていれば、 性癖も見えてきますが、 これだけでは判断しづらいですね。 他の方の意見のように、AVを買うのに 慣れていないようにも見えます。 また、パンチラも着替えもレズ物も、 静かに眺めていたいという傾向が 出ているのかもしれません。 自分で購入するにしても、 ジャンルや中身に不案内な人は その時の気分でランダムに適当な タイトルを選ぶことがありますね。 趣味が決まっている僕はともかく、 友人にはそういう人がいます。 人によっては、局部のアップばかりの 本番ものよりは、眺めて楽しむことを AVに求めることもありますし、 その気持ちは理解できます。 正直、性癖がハッキリと出るほど DVDの収集にこだわる人よりは、 適当に消費している程度の人の方が、 ごくノーマルなのではないかと思います。

tothesky0228
質問者

お礼

なるほど。買い慣れていないというのは 今まで考えたことがありませんでした。 そういう考え方もできますね。 とても参考になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• dogday
回答No.3

逆に初心者過ぎて、胡散臭いです。 それが好きなら、アブノーマルより、性知識のなさを疑います。 子供の頃からまんべんなくジャンルを網羅した結果、たどり着くのが性癖ですから。 私なら、 その5枚がフェイクであって、さらに数十枚から数百枚どこかに隠しているんじゃないかと考えますね。あるいは結婚して大量廃棄したとか。 5枚”しか”持たないのも普通じゃないし、ネットとレンタルのご時世1枚も持っていない人だって多いですから。 なんていうか、結婚式の二次会とか忘年会とか、ゲームセンターの景品などで、イヤゲ物として、友達から押し付けられる景品のようなラインナップに感じます。 実は、性癖と関係ないんじゃないですか?

質問者

補足

確かに性知識はあまりないと思います。 私と結婚するまで女性とまともに付き合ったことが ない人だったので。枚数も少ないですよね。 結婚して捨ててることは捨ててるみたいですが。 性癖と関係ないというのはどういうことでしょう? 自分で買ったのではないということ? 多分、それはないと思います。。。

noname#144629
noname#144629
回答No.2

こんばんは。 美脚や下着に興奮する、つまりフェチと考えられるのではないでしょうか? たとえば下着フェチの方は、全裸を見るよりパンチラやブラチラに興奮します(苦笑) 性癖については、何がノーマルで何がアブノーマルかという線引きは難しいところも・・・ 本番は見てる側は触感はないという理由から、それなら眺める方が興奮すると考える男性もいると思いますよ。 緊縛やレズは、単にマニアックな趣向だと思えば誰でも興味はあると思います。 ちなみに私はタイトミニフェチ、ミニスカブーツフェチ、アナルフェチかな・・・(笑)

質問者

お礼

『見てる側は触感はないという理由から、眺める方が興奮する』 と言うのは分かる気がします。妙に納得しちゃいました。 参考になりました、ありがとうございます。

• mario_
回答No.1

アブノーマル だけど初級だね。 ブルマ着替え → 高校生 → 中学生 → 小学生  パンチラ → 胸チラ → 盗撮セックス → トイレ盗撮 → スカトロ 目隠し → 縛り → ソフトSM → 素人SM → ハードSM → 精神破壊 異端 → レズ → S女M女のSM → S女M男 → 海外ハードSM                        →犬と女のセックス  って感じで、嵌れば嵌るほど 右にになります。 主人はまだ大丈夫だと思いますよ。 男は だいたい変態なので、どこかのカテゴリに属します。 気にしないでください。 年をとれば、若いあの頃に戻りたいなーって思うときがあると思います。 そんな時に、女子高生とかに嵌りやすくなります。

質問者

お礼

女子高生、確かに好きだと思います。 制服姿の首から下だけが写った、少し おしゃれなH本(?)前に隠し持っていましたし。 男はだいたい変態なのですね。夫が特別、 異常なのではないようなので安心しました。 ありがとうございます。