• 締切済み

アダルトビデオの趣向

男性の方に質問です。以下のようなビデオばかり好む夫に少し不安を感じるのですが 彼は大丈夫でしょうか? ・パンチラ系 数枚 ・素人の駅前ブルマ生着替え(っぽいタイトルだったと思います) 1枚 ・レズ物 1枚 ・縛り系 1枚 本番行為のあるDVDにあまり興味がないのか、今まで発見したものは上記のもの だけです。本番行為のよりも、こういうのが好きという男性は結構いるのでしょうか。

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! >本番行為のよりも、こういうのが好きという男性は結構いるのでしょうか。 はい。いますよ。自分の周りにもいるし、どちらかと言えば自分もそうです。 自分は下の2点には全く興味はありませんが、いわゆる素人のソフトAVみたいなのは好きです。(お恥ずかしいですが)。 見えそうで見えないとか、下着姿に興味のある男性もいますから、心配いらないと思います。

tothesky0228
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! おかげで少し安心しました。