• ベストアンサー

たんばらスキーパークへの移動手段。

今シーズンたんばらスキーパークに友人4人で行こうと考えております。 車の免許をとったばかりまので、マイカーでの移動は考えていません。 ツアーのパンフを見ても朝発の日帰りコースがあるのですが、宿泊コースは見たことがありません。 特に宿は友人と相談して決めたいと考えているのですが、東京方面からたんばらスキーパークまでの移動手段がどうすればいいのかわかりません。 東京から直行のバスは出ていたりするのですか??

noname#201563
noname#201563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは もっとあとになるとJR東日本でびゅうのツアー(プラン)がでるようです http://www.tambara.co.jp/skipark/access/access.html もしくは 直通バスもあるようです http://www.tambara.co.jp/skipark/access/access.html

その他の回答 (1)

• tom4649
回答No.2

東京からの距離的な問題と周辺の宿泊施設の少なさから、玉原は朝発の日帰りバスしかないと思います。 バスツアーだと、宿泊施設を持つ いくつかのスキー場がまとまってないと、宿泊を交えたプランが成立しにくい事情があります。 それができないと、単純な日帰りに特化した形になってしまいます。 どうしても、玉原に宿泊で行きたいのなら、新幹線と路線バスを組み合わす方法で、割高になってしまいます。 越後湯沢のあたりだと、宿もピンからキリまで、ゲレンデも選べるし、ツアーも圧倒的に増えるので、選択肢を広げてはいかがですか?