• 締切済み

バイト

前バイト先で仲良くなった子と一緒にバイト辞めたんですけど、次もお互い一緒のバイトがよかったので仲良い子が最近受かったバイト先を今度受けることになりました。 でも知り合いだとバレたら落とされると思うので知らないフリをするつもりなんですけど、雇用保険などでバレるものですか? 前のバイト先なども嘘つくつもりなんですけど…

みんなの回答

回答No.1

多分平気でしょう。前も偶然一緒でしたなどといえば平気だと思いますが。 知らないふりするのが一番、 前もって知らないふりして!って連絡しておきましょう。 でも今までの成績がよかったりしたら扱ってもらえると思いますが。 無理だったら近くで働こう!