• ベストアンサー

キルビルの着声「ヤッヂマイナー!」

キルビル観てから、オーレンの「ヤッヂマイナー!」が忘れられません。 どこかでダウンロードできるって聞いたんですけど、どこで落とせるのかどなたか教えてくださいー!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も既にダウンロード済みです! 確か、「えらべるJ-POP」だったと思います。 無料でしたよ! ■iモード i Menu ⇒ メニューリスト ⇒ 着信メロディ/カラオケ ⇒ J-POP/インディーズ ⇒ えらべるJ-POP ■EZweb EZインターネット ⇒ メロディ・カラオケ ⇒ 着信メロディ ⇒ えらべるJ-POP # http://39e.jp からも直接アクセスが可能

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここにありますよ~。確かに忘れられないですよね!「ヤッヂマイナー!」って、思わず笑ってしまいました☆

参考URL:
http://www.walkerplus.com/mob/moviewalker.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キルビルの挿入曲

    古い話で済みませんが、キルビルの挿入曲でブライドとオーレンイシイが日本庭園で 決闘するシーンのBGMの奏者と曲名がお分かりになる方教えて下さい。 また、この奏者のお勧めのアルバムなどありましたら、合わせて 教えて下さい。

  • キルビルで

    お世話になります。パトリラワーディです。 私はよくCinemaSpace-Index(http://cinema.intercritique.com/)というサイトを利用するのですが、「キルビル」のページの出演者のところに、前田愛の名前が入っているのです。 「キルビル」は先日観に行きましたが、彼女がいったいどこに出ていたのか、わかりません。栗山千明と同じ、「バトル・ロワイアル」つながりということで、出ていてもおかしくはありませんが…。 おわかりになった方、教えてください!

  • キルビルの曲

    キルビル映画見に行きました♪ それで、白衣を着て眼帯してた女の人が院内で口笛を吹いていましたが、その曲の題名とかあるんですか? 出来たら、ケイタイに入れたいんです^▽^ ダウンロード出来るサイトがあったら教えてください>∀< よろしくお願いします≧∀≦

  • キルビル2【ネタバレ】

    先日キルビルをDVDで見ました。 私個人としては面白くなかったと思いました。 (ファンの方、申し訳ありません。あくまで個人の意見です) 従ってキルビル2を借りて見る気力はありません。 でもオチはどうなったかが気になります。 キルビル2のストーリーとオチを教えて下さい。 できるだけ詳細に教えていただきたいです。 わがままなお願いで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • キルビルdvdについて

    キルビルのdvdを購入したいのですが、ブルーレイはusバージョンとなっており、調べによると修正が加わっているそうで、修正のないバージョンを買いたいと思っています。 amazonのキルビルdvdページを見たのですが、ブルーレイのレビューと一緒くたになっているのか、ubかどうかの違いが判りません。 再販版もあるようで、どれを買えばいいのか迷っています。 店頭でdvd版のキルビルが売っていたので買おうと思っていますが、再販版との区別はつくのでしょうか、またdvd版はub版では無いことで間違っていないでしょうか。

  • キルビル

    キルビルVol1の冒頭のユマ・サーマンが頭を打ちぬかれる 直前に言うセリフの「ビル、お腹にはあなたの子が・・・」という意味はVol2であきらかになるのでしょうか?それともVol1でこの話は出てきていましたか?質問しといてなんですが、ネタばれにならないように教えてください。

  • キルビルの口笛のメロディー

    こんにちは。 キルビルで白衣の看護婦が吹いているメロディー、Bernard Herrmann の『Twisted Nerve』 という曲を着メロにしたいんですが、J-PHONまたはVodafoneをお使いの方で、この曲がダウンロードできるサイトをご存知の方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • キルビルの音楽

    キルビルでストーリーの変わり目にかかっていた曲のタイトルを教えてください。むか~し、「ウィークエンダー」というテレビ番組でもかかっていました。携帯に入れたいと思っています。知っている方、よろしくお願いします。

  • キルビルのサントラをレンタルしたいが・・・

    キルビルのサントラをレンタルしたいのですが、どこの店にもありません。 まだレンタル解禁になっていないのでしょうか? みなさんはレンタルで見かけたことありますか?

  • 『怪童丸』や『キルビル』のような作品

    IGの『怪童丸』や『キルビル(アニメパート)』、他に『blood』が大好きなのですが、 これらの作品に近い雰囲気のアニメ作品って他にありませんか? ステキな作品を教えていただけると嬉しいです。