• 締切済み

アニメ「デュエルマスターズ」のOP、EDインストのCDは販売されているのでしょうか?

このアニメで使用されている曲はどうやらネットで調べた所、一般販売されていない様なのですが、どうなのでしょうか?CDショップ等に問い合わせてみましたがタイトルが判らないと調べようがないと言う返事だけ返って来てしまいました。 インストを作曲している方は「五十嵐"IGAO"淳一」さんと仰る方で、どうも作曲や編曲だけしかしない方の様です。 一応色々検索してみましたが、その方が作曲したアーティストの曲しか出て来ず、単独でCDを発売している訳ではない様です。某大手アニメショップにも行ってみたましたがやはり取り扱いはありません。 どなたかこのアニメで使用されているCGをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

• raimi
  • お礼率90% (19/21)

みんなの回答

• paladium
回答No.1

テレビ東京のサイトより抜粋 ●オープニング WARRIORS/生沢祐一 (マーベラスエンターテイメント) ●エンディング あふれる感情が止まらない/生沢祐一 (マーベラスエンターテイメント) なんとなく一つ前のOP&EDのような気がしますが。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/yuugiou/
raimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも遊戯王ではないんですよ。デュエルマスターズと言うタイトルのまったく別のアニメーションなんです。