• 締切済み

自分で前髪を切ったら変になっちゃいました。

切りすぎたというわけではないんですがもともと直毛の前髪がクリンまがり変な癖が出ちゃいました。なぜこのようになってしまったのかわかりますか?また治す方法はありますか? ちなみに前髪を切ったはさみは普通の紙を切るようなはさみです。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.3

ほんとは癖が出たいのでしょう。 直毛でも少し短くするとやはり軽くなるから、ちょっと癖は出ます。 また、紙切りのはさみで素人が切ると内側の方が短くなったりしてしまったりなどで癖が出ることもあります。 再びのばして、今度はプロに切ってもらうと直るかもしれませんね。

• erumo5
回答No.2

いつもと逆の方向に分け目を作って ブローしたりすると治りませんか?

noname#142573
noname#142573
回答No.1

そんな事を聞かれても…(・_・;) 貴方が切ったんでしょ? それを『なぜこのようになったか…』 【貴方が切ったからです】しか言えません。