• 締切済み

大変の見苦しい質問をすいません。

b-coolの回答

• b-cool
回答No.3

アラフォーですが、いいなぁというのが正直な感想です(笑)。 私の頃(20年以上前)は、まだ高校生でHをしている奴はクラスに45名ぐらいいて、数人程度でした。 今はそんなにやっちゃっているのですね。 でももし避妊に失敗して子供ができたら責任とれませんし、いきなり大問題になるので、 Hは、大学生になってから、とりあえず高校を卒業してからが無難だと思います。 つまり高校生のHはリスクが高い。 Hを気楽に楽しめるまだ年齢じゃないんですよ。 彼女が妊娠したとたん、「子供どうすんの!」→「おろせよ or 産んでくれ」→「手術代は出してくれるの?(=親ばれ) or どうやって育てるの!!」→ 「俺が働く!」= 高校生でいきなり働くことに。(低学歴のため社会的低階層にとどまる可能性高し) なんて修羅場が待ってますから。 私も高校生でHしている友達を羨ましいと思ってましたが、そういうリスクを考えたら末恐ろしいと感じていたのでやれる状況だったとしても、あまりしなかったと思いますね。 実際Hしてた連中は先のこと考えてない頭の悪い奴ばっかりでしたし(笑)。 先々のリスクを考える利口な奴なら、やるにしてもしっかり避妊するでしょう。 Hは大学生になってからが賢明ですよ。