• 締切済み

大変の見苦しい質問をすいません。

b-coolの回答

  • b-cool
  • ベストアンサー率30% (82/269)
回答No.3

アラフォーですが、いいなぁというのが正直な感想です(笑)。 私の頃(20年以上前)は、まだ高校生でHをしている奴はクラスに45名ぐらいいて、数人程度でした。 今はそんなにやっちゃっているのですね。 でももし避妊に失敗して子供ができたら責任とれませんし、いきなり大問題になるので、 Hは、大学生になってから、とりあえず高校を卒業してからが無難だと思います。 つまり高校生のHはリスクが高い。 Hを気楽に楽しめるまだ年齢じゃないんですよ。 彼女が妊娠したとたん、「子供どうすんの!」→「おろせよ or 産んでくれ」→「手術代は出してくれるの?(=親ばれ) or どうやって育てるの!!」→ 「俺が働く!」= 高校生でいきなり働くことに。(低学歴のため社会的低階層にとどまる可能性高し) なんて修羅場が待ってますから。 私も高校生でHしている友達を羨ましいと思ってましたが、そういうリスクを考えたら末恐ろしいと感じていたのでやれる状況だったとしても、あまりしなかったと思いますね。 実際Hしてた連中は先のこと考えてない頭の悪い奴ばっかりでしたし(笑)。 先々のリスクを考える利口な奴なら、やるにしてもしっかり避妊するでしょう。 Hは大学生になってからが賢明ですよ。

関連するQ&A

  • 高校生 彼女とH?

    大変の見苦しい質問をすいません。 周りの高校生はほとんどが彼女とHをしています。ぼくは「まだしないべきではないか」と思っていますので、周りに流されることはありませんが、今の世の中一体何が「普通」なのかわかりません。 皆様のご見識からして、高校生は避妊さえすればHをしていいと思いますか?理由も添えてお教えください

  • 男性の方に質問です。(ひとりHについて)

    パートナーがひとりHのときにコンドームを使っているようなんですが、コレは普通ですか? 避妊道具であるコンドームを、妊娠の可能性のないひとりHのときに使うのは、どういう理由があるのでしょうか?

  • 避妊を目的にピルを飲んでいる方に質問です

    避妊を目的にピルを飲んでいる方にお聞きしたいのですが Hの際に、彼にスキンを付けてもらってますか? というのも最近付き合い始めた10歳年上の彼が 今までスキンを使ったことがないというんです。 これまで8人の人と付き合ったことがあるそうなんですが 彼はサイズが大きく普通のスキンでは痛くてな入らないからと 8人全員、スキンを付けずにして膣外射精をしていたそうなんです。 週2回のペースでHしてても、子供ができたことがないから 大丈夫だよ。と彼は言うのですが 私は膣外射精は避妊じゃないと思うので、きちんとつけてとお願いして、 大きいサイズのスキンを買ってきてもらい付けてもらいました。 でも、彼はスキンに慣れないらしく 付けてしばらくすると小さくなってしまうんです。 彼の避妊の知識が、 かなりずさんだったことは大きなショックでした。 でも、普段はとてもまじめて、誠実な人なので結婚も考えています。 Hが原因で別れる、なんて嫌なので 私のほうが避妊しようと、ピルを飲むことを考えているのですが ピルも避妊率100パーセントとは言えないので、少し心配です。 皆さんの経験談を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 高校生でのH

    こんにちは はじめて質問します わたしはいま高校生2年で彼氏がいます。 お互い初めての相手でHをしました。 初めてしたときからずっと必ず避妊はしています。 この前彼氏の家で親がいなかったので Hをしました。するとゴムのゴミがお母さんに 見つかり彼氏は怒られたそうです。 私にもしものことがあったら責任がとれるのかと。 そして別れなさいとまで言われたそうです。 お父さんは高校生できちんと避妊しているのが わかったので、それならいいのではと言われているそうです。 たしかに高校生でしてはいけないという意見もわかります。 ですがきちんと避妊をしていても 高校生だからHをしてはいけないんでしょうか? そして、わたしがお母さんに謝りたいと彼氏に 告げると、お母さんはわたしをかばってくれていたから 謝ったら逆効果だといわれました。 下手に謝らない方がいいのでしょうか?

  • これって性病なの?

    どうも~ そこらへんにいる高校男子です。健全な高校男子のつもりです。 もう何年か前のことですが オトコノコなんで当然自分の勃起したそれを見たことがあるのですが。 俗に言うカリの部分になにやら小さなボチボチがプツプツと出来ていたんです。ほんとに小さいんです。 こんなことだし友達には聞けませんでした。 なのでこれがあって当たり前なのかそうじゃないのかわかりません。 そんなこんなで今に至ります。 今では彼女もいます、が、そういう理由でまだ一回もHしてません。 彼女とは申し訳ないけど触るだけの関係という中途半端なHしかしてません。 コンドームはあれは100パーセント避妊するわけではないのでそれをつけてのHもしていません。 彼女にはきちんと全部説明してあります。 ちゃんと納得してくれました。いい子です^^ そんなに心配なら病院に行けよ と思ってるあなた。おっしゃる通りですね。 すみません。 誰でもいいんで教えてください。 なんか知ってることとか。 普通のこと…なの? そうじゃないの?どっち? 長文失礼しました。

  • 女性に質問ですが(誠意ある男性とは)

    女性はよく誠意ある男性が良いなどと言うことがありますが、女性から見た誠意ある男性はどちらでしょうか。 ※(1) Hの際は必ず避妊する。   理由例、Hしたいだけだから単純に出来ては困る、そもそも結婚なんて考えてないから避妊はする。風俗はお金かかるから恋愛の振りしてただでさせて貰えればいい、飽きたら適当に別れてまた別の女と繰り返し。 ※(2) 避妊はしない。男性としては出来てもいい、責任は取るからHしてる。 以上のような、理由、背景があるとした場合、女性は避妊する男とそうでない男はどちらが誠意ある男だと思いますか。 また、男性が内心思っている事をあなたは見抜ける女性だと思いますか。

  • 好きな人がいますが、、、

    はじめまして。 私は、もうすぐ17歳になる高校生です。 今付き合っている人がいます。 彼は10歳くらい上で、社会人です。 今悩んでいることは、Hのことです。 彼がそろそろと言っています。 私も大好きな人なので、そろそろと思う気持ちと、妊娠の心配とかを考えて決心がぐらつきます。 彼は、ちゃんと避妊してくれると思いますが、やはり、万一とかありますよね? 私の周りの子は、もう、体験した子も何人かいますし、中学のときに中絶した噂の子も何人かいました。だから、彼氏が出来たら、エッチはそのうちするのだとは、わかっていますし、してみたい気持ちもあります。まだ、早いと思うときもあるし、そろそろと思うときもあります。 でも、一番は、妊娠の心配です。 1.高校生でもピルはもらえるのでしょうか? 2.皆さんはどうされましたか? 3.コンドームを使ったら、まず、心配は要らないのですか?

  • 高校生のセックスについて

    高校生のセックスについて 高校生はセックスすべきでないという考えが一般的ですが、その理由を教えてください。 現在、非常に高い確率で避妊できる道具や薬がありますが、その避妊成功率は限りなく100に近いですよね。 「高校生で妊娠でもしたら…」 などというのが理由として挙げられがちですが、避妊できる可能性が高い現在、極端に言えば 「もし交通事故にあったらいけないから外を歩くな」 というのと同じくらい極論ではないでしょうか。 今や交通事故にあう確率と、望まない妊娠をしてしまう確率(きちんと避妊した場合)はほぼ同じぐらいなのでは? そう考えると、この 「妊娠したら…」 という理由は納得できません。 私は高校生のセックスを肯定して言っているわけではなく、純粋に「なぜいけないのか」が明白にわからないため、納得できないのです。 どうぞ皆さんの意見を聞かせてください。 お願いします。

  •  Hに関する質問です。

     Hに関する質問です。  「普通ならこんなところじゃHはしない」とか「ここでHをするのは変」と思うような場所でHをした人はいますか?(「高校の教室でHをした」など)  雑誌などでたまに体験談などを読んだりするのですが「本当にしているのかどうか」というのが気になっています。

  • 彼氏との初めてのHで。。。

    26歳女性です。 よくないことだとは分かっていますが 私は今まで男性とのHで避妊したことがほとんどありません。 初めて付き合った彼とHしたときくらいしか ゴムをつけたことがないです。 膣外射精が避妊ではないことは勿論知っていますが 今までずっと避妊せずにHのときは膣外射精です。 ちなみに妊娠したことは勿論ありません。 今さら遅いのですが 最近になって“避妊しなきゃ”って思うようになりました。 ですが 今まで一度も私からお願いしてゴムをつけてもらった経験がありません。 今まで私がHした男性の1割は彼のほうからゴムをつけてくれましたが 残りの9割は 私がつけてと言わなかったのも悪いのかもしれませんが 自分からつけることはありませんでした。 私は今までのことを深く反省し これからはきちんと避妊してHしようと思うのですが 自分からゴムをつけてとお願いした経験がないため 相手にどのように言い出せばいいのか分かりません。 ちなみに今現在彼氏はいません。 これから先もし彼氏ができたとき きっと今までのように男性からはゴムをつけようとはしてくれないと思うので やはり私からつけてとお願いするしかないと思うのですが そういうのって女性から言うものなのでしょうか?? 私が言える立場ではないと思うのですが 普通は付き合って初めてのHのときに男性から避妊しようとするのではないのでしょうか?? 私が今まで付き合った男性はみんな避妊のことは触れずに私が何も言わないのでそのまま挿入…というかんじでした。 言わなかった私も悪いのですが そういう場合は男性ではなく女性から避妊してと言うべきなんでしょうか?? 今までのことは本当に反省しています。 これからはきちんと責任を持った行動をとりたいので アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。