• ベストアンサー

Hに関する質問です。

Hに関する質問です。  「普通ならこんなところじゃHはしない」とか「ここでHをするのは変」と思うような場所でHをした人はいますか?(「高校の教室でHをした」など)  雑誌などでたまに体験談などを読んだりするのですが「本当にしているのかどうか」というのが気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.7

公園の植え込みの陰でしているのを目撃しました メイン道路に面した某有名公園の周りをぐるりと囲んでいる 植え込みの中で朝からサラリーマン風の彼と彼女がしていました 道路や公園を通っている人からはブラインドになった場所で あんな上手い場所有ったかなと思う位の所でした ところが隣接しているオフィスビルのある階数以上からは丸見えでした 双眼鏡でのぞいている同僚もいました。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  公園の植え込みの中で朝からサラリーマン風の男性が女性としていましたか。(ビックリ!!)  しかし、道路を歩いたり公園にいる人からは見えなくても隣接するビルの上から丸見えだと隠れる意味が無いような気が…  少し気になるのが「双眼鏡で覗いている同僚」がいるということは…前からそういうカップルがいるということでしょうか?  双眼鏡を準備しているということは…「前にも同じようなことがあった」と言っているように思うのですが…

その他の回答 (10)

noname#178935
noname#178935
回答No.11

ここの回答者に限らず、皆さんいろいろなところでしてるとは思いますよ。 それで私の場合。 【学校】 ・部室 ・体育館のアリーナ ・放送室の無響スタジオ 【ホテル】 ・付属の専用ビーチ ・バルコニー 【その他】 ・寝台列車の個室 ・ウチの屋上 まあこんなところです。他にもあるかも知れませんが。 回答者は20代後半の女です。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  学校の放送室の無響スタジオは気になります。音は外に出ないと思いますが、あそこはカメラや録画機器があるので「誰かがHをしたら映るかも」と思ってカメラのスイッチを入れていたら撮影されているかも…  ホテルに付属する専用ビーチというのは海沿いにあるホテルによくある奴ですよね。ホテルから覗かれそうな気が…  あとは家(ウチ)の屋上というのはすごいですね。近所の家の屋上でHをしている人がいると思うと覗いてみたくなります。

• henmiguei
回答No.10

度々の#7です その会社に勤めている間はその様な話を再度聞いたことが有りません 二度と其処でしなかったか暗くなってから遣っていたかもしれないですね 其の二人はその様な性癖が有って他のギリの場所で楽しんでいるのかもしれないですね あの二人は度胸が万点だったと思います その後そこでの同様の行為は 近くの高校生が放課後にベンチでチユー程度と ファスナーを下してチユッパチユッパだけだったそうです 残念ながらこれは現場へ出かけていて見逃しました 目撃していないのでこれに付いては何ともコメントのしようが有りません。

masa-u
質問者

お礼

4回目の回答ありがとうございます。  No.7に書き込んだ男女はそうかもしれませんね。  その後に高校生が放課後にベンチでチューとファスナーを下ろしてチュパチュパですか…  見れなかったのは残念ですが、植え込みの位置の関係などでやりやすい条件がそろっている公園のようですね。

• henmiguei
回答No.9

#7です度々お邪魔いたします 当時の写真は暫らく持っていましたが 闇写真と違って生で現実に目撃した者の写真ですので なんとなく捨てる気になりました 持っていれば貼り付けが出来たものをと 少しばかり残念です あの時の男女(25歳前後に見えた)二人は今頃は如何しているでしょうね やはり見えるか見えないギリの所で年とっても相変わらずやっているでしょうか 少しばかりノスタルジックになりました。

masa-u
質問者

お礼

3回目の回答ありがとうございます。  処分をしていましたか…残念です。  同じ場所でまた同じことをすれば撮影が出来ると思いますがNo.7の時が「最初で最後」となると同じ場所ではしないということでしょうか…  同じ男女が今でも同じようなことをしているとすれば別の場所かな?

• henmiguei
回答No.8

#7ですお礼を拝見いたしました 双眼鏡は建設工事会社ですので 現地調査に必要なもので常備してありました ついでに言えば超望遠付きのカメラも常備してありますので 撮影もできました 快晴の朝(9時頃)だったので植え込みの中でも明るく 超望遠(1000mズーム)で細部にわたるまで撮影できました その様な写真をフィルム時代の事ですので現像に出せなくて苦労しましたが いつものDPE店の店員が内緒でやってくれました 勿論、店員にはそれ相応の対価を払っての事です 当時その公園ではその様な事は全く無く最初で最後の出来事でした。

masa-u
質問者

お礼

2回目の回答ありがとうございます。  建設工事会社の双眼鏡って…会社の備品ですか!!  それに会社の備品である超望遠つきカメラも使って撮影までして…  しかし…フィルムの時代で現像に苦労したということはだいぶ昔のことなのですね。(時効かな…)  快晴の午前中に植え込みの中で男女がHというのもすごいですが、それを会社の備品である双眼鏡で覗いたりカメラで撮影するのもすごいです。  「最初で最後の出来事」とのことですが、当時の写真があれば見てみたいです。

回答No.6

私は仲間10人位とスキーに行ったホテルの屋上に出る階段踊り場で、立ちバックでやったのと、階段にロープが張ってあったが、上がってったら機械室が有ったので中に入り、立ちバックで全て生出しです。 夏の夜の1時頃、6号線沿いの大きなウナギやの裏の駐車場で車から降りてスカートを捲くられ立ちバックで突かれましたね。主人曰く、周りに気を配りくばりながら突いていたそうです。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  10人ぐらいの仲間とスキーに行った先のホテルの屋上に行く階段の踊り場ですか…  階段にロープが張ってあったら立ち入り禁止で、機械室はたま~に従業員が機械の様子を見に行くので見つかったら大目玉ですよ。(下手をしたら出入り禁止になります)  夏の夜中に大きなウナギ屋の裏の駐車場というのは…法律違反(敷地内への不法侵入?)のような気がするのですが…危ないです。

回答No.5

>百貨店の多目的便所ですか…出入りの時に相当気をつけないと不審者に思われそうです。 別々に出入りしました。入ってしまえば、声だけ気をつけるだけで、結構広いしね。 >最終電車のボックス席は人が通る時に見られそうな気がしますが… 最初はフェラだけでしたが、次の時は彼女もしたいって言うから・・・。 その車両に誰もいないときに、僕が周りを見張りながらバックでしました。  >キャンプ場の大きな芝生広場って…何人かで行っていた場合は誰かが探しに来たりしませんでしたか?ちょっと気になります。  家族4人で行って子供は寝てましたから。 斜面にある芝生広場で、広くて暗いんです。 斜面の上から下は暗くてみえないのですが、下から上は月の明かりで見えるんです。 なので、斜面の下まで行き、大自然の中で二人とも全裸になり、夢中でセックスしました。 あまりの興奮と気持ちよさで、初めて抜かずの2発を経験しました。  これが今まで経験した中で最高のセックスです。

masa-u
質問者

お礼

2回目の回答ありがとうございます。  百貨店の多目的便所は別々に出入りしたんですか。確かに入ってしまえば気をつけるとすれば声だけですね。  最終電車のボックス席では車両に誰もいない時にしたんですか…私が住んでいる地域の電車は始発や最終でも誰かが車両に乗っていて「女性と2人きりになる」ということが無いので羨ましいような気が…  キャンプ場の芝生広場は家族で行って子供を寝かしつけてしたんですね。  地形的に覗きがやりにくいのがよかったのでしょうか…  大自然の中で全裸の男女のHというのは興奮するようですね。

回答No.4

思い起こすと、結構いろんな場所でしてますね。 ・車の中 ・貸切露天風呂 ・百貨店の多目的便所 ・ネットカフェ ・最終電車のボックス席 ・旅行先のホテルのバルコニー ・キャンプ場の大きな芝生広場(夜)

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  百貨店の多目的便所ですか…出入りの時に相当気をつけないと不審者に思われそうです。  最終電車のボックス席は人が通る時に見られそうな気がしますが…  キャンプ場の大きな芝生広場って…何人かで行っていた場合は誰かが探しに来たりしませんでしたか?  ちょっと気になります。

• askaaska
回答No.3

教室は無いわね。 学校なら踊場とかトイレとか保健室なんてのはあるけど。 あとは職場かな。 変わったとこだとネットカフェのペアシートなんてのもあるけど。 お漏らしした挙句出入り禁止になったわ。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  学校の踊り場って…人が通ると思うのですが、気付かれたらどうなるのでしょうか?  保健室はベッドがあるしカーテンもあるので誤魔化すことは出来ると思うのですが…  ネットカフェのペアシートでもしたことがあるとのことですが…関係者からお漏らしの原因は聞かれませんでしたか?  気になることが…でもこれ以上聞くのが怖いような気も…

• eroikkyuu
回答No.2

イベントコンパニオン(バイクのレースクイーン)をバイトしていたカノジョから聞いた話。 会場までコンパニオンがワゴン車乗り合いで移動してたそうです。 で、行きの車中、ドライブインで休憩してたとき、カノジョはダッシュボードにスキンを発見。未開封の箱だったそうです。1泊で、女の子たちはホテル。スタッフ男の子たちは車中泊。 でイベントが終わって、帰りの車中、ダッシュボードを確認したら、ゴムがほとんどなかった。 誰が使ったのかなと興味津々で、内緒でコンパニオン仲間に聞いたら、運転手の男の子とバイトの男の子と車中で夜中にやってたそうです。しかもボクのカノジョ以外は全員、交代でとっかえひっかえ。 2人で女の子4人と? そりゃご苦労様です。 それが恒例行事みたいなので、カノジョはそのイベント会社を辞めました

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  仕事で使うワゴン車の中で女の子が交代で運転手とバイトの男性を相手ですか…  未開封の箱を1箱開けるということは男性2人は4人の女性を交代させながら何度も…すごいスタミナです。

回答No.1

昔に彼女と駅のホームのトイレでHしてた事があります。二人とも電車通いだったので、待ち時間を利用して。人が来たら声を押し殺したり、別々に出入りしたりと、それなりのスリルを味わってました。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  駅のホームにあるトイレですか…個室を利用していたと思うのですが、古い駅だと狭いような気が…立った状態でしたのでしょうか?少し気になります。