• ベストアンサー

 Hに関する質問です。

 Hに関する質問です。  「普通ならこんなところじゃHはしない」とか「ここでHをするのは変」と思うような場所でHをした人はいますか?(「高校の教室でHをした」など)  雑誌などでたまに体験談などを読んだりするのですが「本当にしているのかどうか」というのが気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.7

公園の植え込みの陰でしているのを目撃しました メイン道路に面した某有名公園の周りをぐるりと囲んでいる 植え込みの中で朝からサラリーマン風の彼と彼女がしていました 道路や公園を通っている人からはブラインドになった場所で あんな上手い場所有ったかなと思う位の所でした ところが隣接しているオフィスビルのある階数以上からは丸見えでした 双眼鏡でのぞいている同僚もいました。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  公園の植え込みの中で朝からサラリーマン風の男性が女性としていましたか。(ビックリ!!)  しかし、道路を歩いたり公園にいる人からは見えなくても隣接するビルの上から丸見えだと隠れる意味が無いような気が…  少し気になるのが「双眼鏡で覗いている同僚」がいるということは…前からそういうカップルがいるということでしょうか?  双眼鏡を準備しているということは…「前にも同じようなことがあった」と言っているように思うのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

noname#178935
noname#178935
回答No.11

ここの回答者に限らず、皆さんいろいろなところでしてるとは思いますよ。 それで私の場合。 【学校】 ・部室 ・体育館のアリーナ ・放送室の無響スタジオ 【ホテル】 ・付属の専用ビーチ ・バルコニー 【その他】 ・寝台列車の個室 ・ウチの屋上 まあこんなところです。他にもあるかも知れませんが。 回答者は20代後半の女です。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  学校の放送室の無響スタジオは気になります。音は外に出ないと思いますが、あそこはカメラや録画機器があるので「誰かがHをしたら映るかも」と思ってカメラのスイッチを入れていたら撮影されているかも…  ホテルに付属する専用ビーチというのは海沿いにあるホテルによくある奴ですよね。ホテルから覗かれそうな気が…  あとは家(ウチ)の屋上というのはすごいですね。近所の家の屋上でHをしている人がいると思うと覗いてみたくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.10

度々の#7です その会社に勤めている間はその様な話を再度聞いたことが有りません 二度と其処でしなかったか暗くなってから遣っていたかもしれないですね 其の二人はその様な性癖が有って他のギリの場所で楽しんでいるのかもしれないですね あの二人は度胸が万点だったと思います その後そこでの同様の行為は 近くの高校生が放課後にベンチでチユー程度と ファスナーを下してチユッパチユッパだけだったそうです 残念ながらこれは現場へ出かけていて見逃しました 目撃していないのでこれに付いては何ともコメントのしようが有りません。

masa-u
質問者

お礼

 4回目の回答ありがとうございます。  No.7に書き込んだ男女はそうかもしれませんね。  その後に高校生が放課後にベンチでチューとファスナーを下ろしてチュパチュパですか…  見れなかったのは残念ですが、植え込みの位置の関係などでやりやすい条件がそろっている公園のようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.9

#7です度々お邪魔いたします 当時の写真は暫らく持っていましたが 闇写真と違って生で現実に目撃した者の写真ですので なんとなく捨てる気になりました 持っていれば貼り付けが出来たものをと 少しばかり残念です あの時の男女(25歳前後に見えた)二人は今頃は如何しているでしょうね やはり見えるか見えないギリの所で年とっても相変わらずやっているでしょうか 少しばかりノスタルジックになりました。

masa-u
質問者

お礼

 3回目の回答ありがとうございます。  処分をしていましたか…残念です。  同じ場所でまた同じことをすれば撮影が出来ると思いますがNo.7の時が「最初で最後」となると同じ場所ではしないということでしょうか…  同じ男女が今でも同じようなことをしているとすれば別の場所かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.8

#7ですお礼を拝見いたしました 双眼鏡は建設工事会社ですので 現地調査に必要なもので常備してありました ついでに言えば超望遠付きのカメラも常備してありますので 撮影もできました 快晴の朝(9時頃)だったので植え込みの中でも明るく 超望遠(1000mズーム)で細部にわたるまで撮影できました その様な写真をフィルム時代の事ですので現像に出せなくて苦労しましたが いつものDPE店の店員が内緒でやってくれました 勿論、店員にはそれ相応の対価を払っての事です 当時その公園ではその様な事は全く無く最初で最後の出来事でした。

masa-u
質問者

お礼

 2回目の回答ありがとうございます。  建設工事会社の双眼鏡って…会社の備品ですか!!  それに会社の備品である超望遠つきカメラも使って撮影までして…  しかし…フィルムの時代で現像に苦労したということはだいぶ昔のことなのですね。(時効かな…)  快晴の午前中に植え込みの中で男女がHというのもすごいですが、それを会社の備品である双眼鏡で覗いたりカメラで撮影するのもすごいです。  「最初で最後の出来事」とのことですが、当時の写真があれば見てみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私は仲間10人位とスキーに行ったホテルの屋上に出る階段踊り場で、立ちバックでやったのと、階段にロープが張ってあったが、上がってったら機械室が有ったので中に入り、立ちバックで全て生出しです。 夏の夜の1時頃、6号線沿いの大きなウナギやの裏の駐車場で車から降りてスカートを捲くられ立ちバックで突かれましたね。主人曰く、周りに気を配りくばりながら突いていたそうです。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  10人ぐらいの仲間とスキーに行った先のホテルの屋上に行く階段の踊り場ですか…  階段にロープが張ってあったら立ち入り禁止で、機械室はたま~に従業員が機械の様子を見に行くので見つかったら大目玉ですよ。(下手をしたら出入り禁止になります)  夏の夜中に大きなウナギ屋の裏の駐車場というのは…法律違反(敷地内への不法侵入?)のような気がするのですが…危ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>百貨店の多目的便所ですか…出入りの時に相当気をつけないと不審者に思われそうです。 別々に出入りしました。入ってしまえば、声だけ気をつけるだけで、結構広いしね。 >最終電車のボックス席は人が通る時に見られそうな気がしますが… 最初はフェラだけでしたが、次の時は彼女もしたいって言うから・・・。 その車両に誰もいないときに、僕が周りを見張りながらバックでしました。  >キャンプ場の大きな芝生広場って…何人かで行っていた場合は誰かが探しに来たりしませんでしたか?ちょっと気になります。  家族4人で行って子供は寝てましたから。 斜面にある芝生広場で、広くて暗いんです。 斜面の上から下は暗くてみえないのですが、下から上は月の明かりで見えるんです。 なので、斜面の下まで行き、大自然の中で二人とも全裸になり、夢中でセックスしました。 あまりの興奮と気持ちよさで、初めて抜かずの2発を経験しました。  これが今まで経験した中で最高のセックスです。

masa-u
質問者

お礼

 2回目の回答ありがとうございます。  百貨店の多目的便所は別々に出入りしたんですか。確かに入ってしまえば気をつけるとすれば声だけですね。  最終電車のボックス席では車両に誰もいない時にしたんですか…私が住んでいる地域の電車は始発や最終でも誰かが車両に乗っていて「女性と2人きりになる」ということが無いので羨ましいような気が…  キャンプ場の芝生広場は家族で行って子供を寝かしつけてしたんですね。  地形的に覗きがやりにくいのがよかったのでしょうか…  大自然の中で全裸の男女のHというのは興奮するようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

思い起こすと、結構いろんな場所でしてますね。 ・車の中 ・貸切露天風呂 ・百貨店の多目的便所 ・ネットカフェ ・最終電車のボックス席 ・旅行先のホテルのバルコニー ・キャンプ場の大きな芝生広場(夜)

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  百貨店の多目的便所ですか…出入りの時に相当気をつけないと不審者に思われそうです。  最終電車のボックス席は人が通る時に見られそうな気がしますが…  キャンプ場の大きな芝生広場って…何人かで行っていた場合は誰かが探しに来たりしませんでしたか?  ちょっと気になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

教室は無いわね。 学校なら踊場とかトイレとか保健室なんてのはあるけど。 あとは職場かな。 変わったとこだとネットカフェのペアシートなんてのもあるけど。 お漏らしした挙句出入り禁止になったわ。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  学校の踊り場って…人が通ると思うのですが、気付かれたらどうなるのでしょうか?  保健室はベッドがあるしカーテンもあるので誤魔化すことは出来ると思うのですが…  ネットカフェのペアシートでもしたことがあるとのことですが…関係者からお漏らしの原因は聞かれませんでしたか?  気になることが…でもこれ以上聞くのが怖いような気も…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroikkyuu
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

イベントコンパニオン(バイクのレースクイーン)をバイトしていたカノジョから聞いた話。 会場までコンパニオンがワゴン車乗り合いで移動してたそうです。 で、行きの車中、ドライブインで休憩してたとき、カノジョはダッシュボードにスキンを発見。未開封の箱だったそうです。1泊で、女の子たちはホテル。スタッフ男の子たちは車中泊。 でイベントが終わって、帰りの車中、ダッシュボードを確認したら、ゴムがほとんどなかった。 誰が使ったのかなと興味津々で、内緒でコンパニオン仲間に聞いたら、運転手の男の子とバイトの男の子と車中で夜中にやってたそうです。しかもボクのカノジョ以外は全員、交代でとっかえひっかえ。 2人で女の子4人と? そりゃご苦労様です。 それが恒例行事みたいなので、カノジョはそのイベント会社を辞めました

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  仕事で使うワゴン車の中で女の子が交代で運転手とバイトの男性を相手ですか…  未開封の箱を1箱開けるということは男性2人は4人の女性を交代させながら何度も…すごいスタミナです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

昔に彼女と駅のホームのトイレでHしてた事があります。二人とも電車通いだったので、待ち時間を利用して。人が来たら声を押し殺したり、別々に出入りしたりと、それなりのスリルを味わってました。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  駅のホームにあるトイレですか…個室を利用していたと思うのですが、古い駅だと狭いような気が…立った状態でしたのでしょうか?少し気になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。大好きな女性とHするまで、、

    お互いに好き合っているのは感じていて(2人で出かけたり、好きって言い合ったり・・でもキスとかはない状態)、ある日をきっかけにちゃんと付き合うことになったとします。 男性は女性のことが好きで好きでたまらなかったわけですが、その日のうちにHを求めますか? よく、本当に大切な人とはなかなかHしないって言いますよね・・? でも、好きだからすぐにでも体も愛したいというのも分からなくもないんです。 男性の皆さん≪体験談≫をお聞かせ下さい。

  • 女性に質問です。Hが気持ちよくなったのはいつですか?

    今、十代の彼女がいます。 その彼女は私と付き合う少し前に、他の男性と初経験したらしいのですが、 いまだにHをしても全然気持ちよくないらしく、 彼女自身がそのことですごく悩んでいます。 彼女曰く、異物が入り込んでる感じだけで、気持ちのよさは全く無いとか。それと、挿入時にはまだ痛みを感じてるようです。 私自身は「まだ若いし、それに経験も少ないので仕方が無い、 時間が解決してくれるよ」、とは伝えてるのですが、 そのことを気にして、すごく悲しそうにしてるのが気がかりで。 「一生懸命してくれてるのに申し訳ない。 一緒にHを楽しみたいのに・・・。 私は変なのではないか?」と。 クンニでは感じるらしく、よくイってるので、 不感症とかではないと思うのですが。 そこで質問なのですが、いったい初HからどのくらいでHも楽しめるようになるのでしょうか? もちろん絶頂に達するまでではなくても、本当楽しめる、 気持ち良さを感じるくらいでいいので。 もちろん人それぞれで、いろんな意見があると思いますが、 大まかなで結構ですので、経験談を教えてください。

  • ちょっとHな質問です

    質問場所、間違っていたらすみません しょうしょう、Hな質問です Hの時、感じやすい女性って正直どうなんでしょうか? 引かれないですか?? 私の場合 感じる部分が多く 耳・首・胸・手・脇腹・腰・太もも が、ちょっと触られただけでも感じてしまいます。。 人によるのかもしれませんが、胸も揉まれてるだけですごく気持ちよくなってしまうのです。 サロンで女性のスタッフさんに汗を拭いてもらうのに、太ももに少し触れられただけで びくっとなってしまって; でも、よくいう?クリさんの方はあんまり触っても気持ちよくないのです これって変ですか? Hの時不便だったりしますか? あと、クリさんの方はどうしたら気持ちよくなれますか? 回答の際、差し支えなければ性別記入していただけるとありがたいです><

  • Hについて質問です

    私は、30代の処女です。 最近彼が出来て もうそろそろ初体験しそうです。 そこで質問なんですが、私の家で彼とイチャイチャしてたら彼が私の大事なところに 、指を一本入れました。 指一本は、処女でも入ったらしいのですが… 本番の時本当に彼のアレが入るのか心配です… そして、やっぱり少し痛いです。 1人Hでは、クリでイクのに彼がクリを いじっても全然感じません。 どうすればイクんでしょうか? そして、彼のあそこも果たして入るのでしょうか? 彼は無理やり入れちゃうよ。と言ってます。 大好きな彼だからHしたいですが、初めてなので少し不安です。 ピルは飲んでます。 彼もコンドームすると言ってます。 初Hのことで、楽にできる方法?痛くない方法あれば教えてください。

  • Hの最中の「愛してる」は?

    男性にお聞きします。 私も彼も30代で彼は私の上司です。 彼から告白されたのですが、普段から甘い言葉は言わない人(照れ屋です)で、本当に私を好きなのか不安でした。 付き合い始めて1か月程で関係を持ちましたが、その最中に私から思わず「愛してる」と言った所、彼も「俺も愛してるよ」と言ってくれました。 それが初めてでとても嬉しかったのですが、以前、男性はHの時には(特にH前は)その気は無くとも幾らでも甘い言葉は言えると雑誌で読んだ事を思いだしました。 それは本当ですか?また、エッチの最中でもそうですか? くだらない質問ですが非常に気になっています。 本音でのご回答宜しくお願いします。

  • Hに関しての疑問質問

    彼氏とHする関係になりました。(妊娠が怖いのでまだ挿入は待って貰っています) 私は付き合うのは彼氏が初めてで、何もかも初体験でわからないことだらけです。 今までHとかあんまり興味がなかったこともあって、どう動いたらいいのかとか、自分の反応はおかしくないか(変な声が出ます、しかも大きい)とか、疑問?が色々あってあまり没頭できません。 たしかに彼氏と触れ合えるのは嬉しいのですが、恥ずかしいし、子供を作るでもないのにこういった行為をすることに虚しさすら感じてしまいます。ちょっとひねくれ者です^_^;終わった後に寂しくなります。 ここで質問です。 1、疑問を彼氏に聞いても良いですか?それとも自分で勉強とかした方がいいですか?聞くと気まずくなりますかね・・・ 2、虚しさはどうすれば良いのでしょうか・・・これは伝えてはいけないような気がします。皆さんは感じたことありませんか?どう克服されましたか?最後まで(挿入まで)ちゃんとしてないからですかね? 質問者♀20代前半、彼氏同い年(彼氏は多分経験済み) よろしくお願いします。

  • Hを拒否られたりするのですが・・・

    なんていうか・・自分以外の人の体験などが聞きたくてカキコしました。 えっと・・自分には付き合って半年ぐらいの彼女がいます。その彼女は付き合う事じたいが今まであんまりした事ないらしくHは自分がはじめての人だったっぽいです。 そこで質問なんですが最近彼女は俺がHを求めると嫌そうというか拒否ったりするのです。それとあんまりべたべたできないというか・・俺は彼女の事大好きだしHが全てって訳ではないのですが・・やっぱり男だし常にしたいってのは心にあるし・・それはいーとして拒否られると嫌われてるのかなぁーって気持ちになってしまいすごいつらかったりします。んであんま拒否られるのが嫌だから求めなくなりそうで・・そうなるとどんどん相手にたいする興味というか・・そんな事をかんがえながら付き合っていくとつまらなくなってしまうのでさめていってしまいそうなのが怖いです。ホントにほんとに彼女の事大好きなんです。だからもっとべたべたしたいしHとかも普通に別に毎日とかじゃなくていんです・・とにかくそんな気分になったときはしたいのです。理由もわからず拒否られるのはたえられなくて・・ こんな経験あったかたとかいますか?それとどうすればよいか教えて下さい。

  • 彼女とのH

    この前まで彼女が処女だったんですが、最近5~6回Hしてもまだ痛いって言うし、クリの方も感じないらしいんです・・・これって不感症なのでしょうか?濡れることは濡れるんですが・・・。 あと、前やってから一ヶ月くらいHしてないんですが、初体験したばかりの状態でしばらくHしてないとまた痛くなってしまいますか? 変な質問ばかりで申し訳ないんですが、彼女も責任感じちゃってるし何とかしてあげたいんでわかる方は教えていただけると嬉しいです。

  • Hは必要でしょうか

    こんばんわ。 私は30代後半の女性です。 恥ずかしながら、この年で、初めて体験しました。 友達の体験談や雑誌などで、いろいろ想像(妄想?)がありましたが、いざしてみると、現実の行為とは思うえず、恥ずかしくていたたまれない感じがしてしまいました。 彼も同じように経験がほとんどないと聞いていましたが、すごくあわてていました。 ちらっと見えてしまったのですが、勃起はしてなかったはしてなかったと思います。 初めてなのに、彼が挿入したかも、私には分かりませんでした・・・。(私が鈍感なだけなのかもしれませんが、恥ずかしくてもう聞けませんでした) 行為の時間は5分ぐらいでしたが、すごく長く感じました。 また、チャレンジしたいと彼はいうものの、私はもうHよりキスやハグだけで十分だと思っています。 彼が勃起しなかったのは、私にがっかりしたせいだと思うと、Hが怖いです。 (私は着やせするタイプですが、おなか周りがひどいです。前々から言ってあったのですが、想像以上でびっくりしたのかと・・・) 同じような悩みをもつ女性はいらっしゃると思うのですが、彼との関係はどうしていますか。 教えていただければ参考にしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • Hなサイトを見たこと、リカバリー作業でばれますか?

    はじめまして。 パソコンについて質問させて下さい。 現在、HPのノート型パソコンを所有しています。 お恥ずかしい話ですが、色々とHなサイトを見てしまいました。 (登録はしていませんが、閲覧のみでDMM Adultでプレビューの「全てを見る」をクリックして写真を見たり、〇〇掲示板等のような場所でHな体験談を読んりしてしまいました。) 正直、現在パソコンの調子がいいのか悪いのか、健康状態がとても気になり、知人の人にパソコンを見ていただくことにしたのですが、その方は「リカバリーCDを入れて・・」等の事を仰っていました。 その作業の際、どうしてもHなサイトを見た経歴等を知られたくありません。 パソコンに詳しい方なら見る方が見れば、どのようなサイトに行って・・ということは分かってしまう気がして。  どなたかなるべく詳しく、初心者の私にわかりやすく、その様なHなサイトを覗いてしまった過去を消してしまう(?)、ばれないようにする方法を教えてください。 お願いします。