• ベストアンサー

ハワイで買いたいTシャツがあります

旅先で知り合ったひとが着ていたTシャツがあまりに可愛いので聞いたところ、「ハワイのおみやげで知人にもらった。向こうではやっているらしい」とのこでした。そのTシャツは切りっぱなしの布で背番号をアップリケしてあるもので、その人が着ていたのは、グレーの無地のシャツにえんじの背番号です。でたしか47の背番号だった気がします。 来月ハワイに行くので是非買いたいのですが、なんというメーカーなのかもどこに行けば買えるのかもまったくわかりません。はやっているということなので、ガイドブックに載っているかと思い調べましたが、わかりませんでした。 心当たりのある方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

アバクロンビー&フィッチ(アバクロ)のことでしょうか? Tシャツの雰囲気は、参考URLをご覧ください。 http://www.luzu.co.jp/shop/shop/abercro/ http://www.shopro.co.jp/cancam/200306/01abercro.html もしお探しのブランドでしたら、アラモアナセンターの3Fにショップがあります。

参考URL:
http://www.luzu.co.jp/shop/shop/abercro/
panco1001
質問者

お礼

ありがとうございます!(^^)! これだと思います。有名なブランドなんですね~  絶対買ってきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

アバクロかな?と思いますアバクロでしたら、アラモアナショッピングセンターに入っていますhttp://www.abercrombie.com/

参考URL:
http://www.abercrombie.com/
panco1001
質問者

お礼

ありがとうございます!なぜかURLとべませんでした。

関連するQ&A

  • Tシャツを可愛く

    綿100%の無地Tシャツを可愛くしたいと思っています。 アップリケにも縫い付けやアイロンなど種類があります。 布用のペンで絵や字を描くか…。 手芸に無知な私はこれくらいしか思い付きません。 リーズナブルで簡単な取れにくい何かお勧めはありますか? ミシンが無いので、縫い付けアップリケは大変かなぁと思ってしまいます。 アイロンアップリケはやった事が無いので、洗濯などにどの程度耐えられるのか、また剥がれた後が汚くなるのか全くわかりません。もちろん布ペンも使った事はありません。 何か良いアドバイス・アイディアいただけたら嬉しいです☆

  • 300円くらいの無地Tシャツは普段着てもいい?

    今年大学に入学した者です。 今までは親が買ってきた服を着ていたのですが、一人暮らしを始め、最近では自分で服を買っています。 しかし、オシャレなどには全く知識がなく、普段着ていいものとそうでないものの区別がつきません。 本当に初歩的な質問だとは思うのですが、一般的に無地の3枚990円などで売られているTシャツは普段着ても良いものなのでしょうか? 勿論個人の自由だとは思うのですが、一般的な感覚を教えてください。 例えば、街でタンクトップでいる人は見かけても、ランニングシャツでいる人は見かけません。 自分は無地のTシャツを上の例えで言うタンクトップの様な、普段着て、それが見えていても良い(それ一枚で着ていてもよい)ものだと思い買ったのですが、ランニングシャツの様な、それ一枚で着ていてはみっともないものだったのではないかと不安になっています。 お笑い芸人のジャルジャルの二人は良く黒の無地のTシャツを着ていますが、あの様な1枚できてよいものなのかをとにかく知りたいです。 本当に初歩的な質問だということは分っていますが、教えてください。

  • 自分の名前を入れたプロ野球チームのTシャツ

    息子は8歳で野球が大好きです。先日東京ドームに巨人戦を観に行ったとき、巨人のTシャツやユニホームを着て応援している人たちを見かけましたが、中には自分の名前や背番号(選手の名前や背番号ではなかったから)が書いてあるものを着ている人たちがいました。もうすぐ息子の誕生日なので息子の名前と誕生日を背番号に入れたTシャツを作ってあげたいと思い、作ってくれるところを探したのですが見つかりません。Tシャツを作る会社はたくさんあるのですが、巨人のTシャツとなると著作権などの問題が出てくるようです。ドームで選手の名前などが入っていないTシャツを買い、名前と背番号だけ業者で入れてもらうことも考えましたが名前と背番号が入っていないTシャツは売っていないそうです。どこに頼めばそういうTシャツを作ってもらえるのか知っている方がいらしたら是非おしえてください。

  • 下着と黒い無地のTシャツの購入先を教えてください!

    現在、婚約中の30歳女性です。 彼に婚約指輪をもらい、お返しに何が欲しいか聞いたところ、パンツやシャツを一掃したいという要望がありました。 そこで、それらをどこで揃えるか悩んでおり、アドバイス頂きたく質問しています。 彼はオシャレには疎く、イトーヨーカドーや洋服の青山くらいでしか服を買いません。 パンツは絶対ブリーフで、トランクスやボクサーパンツなどは全く着たくないそうです。グレーの白いボーダーの同じデザインの全く同じものをそろえて毎日はいています。同じものがいいそうです。 また、シャツも、同じTシャツを、仕事のワイシャツの下には白、プライベートは黒、部屋着はグレーときちんと分けて着ています。 そこで、長持ちするブリーフのパンツを15枚くらいと、黒い素材の良いTシャツを数枚、予算3~4万円以内で購入したいと考えております。 皆さんは長持ちしているパンツや黒い素材のいい無地のTシャツはどこで購入されていますか? パンツはイトーヨーカドーってどうなんでしょう。ありかなとは思っておりますが、黒いTシャツは素材のいい下着っぽくないものをプレゼントしたいと思っております。 アドバイス、どうぞよろしくお願いします。

  • ハワイでの買い物

    只今ハワイ滞在中です。知り合いの子供に頼まれたお土産が見つかりません。 それはNBAのグッズです。LAレイカーズのTシャツ、それもコービブライアンのものが欲しいそうです。 いろいろ見て回ったのですが、見つかりません。 どこか売ってそうなところ、至急教えて下さい。セール品だとなお可(^人^)

  • 白Tシャツはもう季節外れ?

    何かの雑誌か新聞で、白の半袖Tシャツは真夏を過ぎたら1枚で着るのは季節はずれ、というのを読みました。 確かにTシャツ1枚では寒いですが、周りを見たら結構着ている人はいます。 やはり季節はずれだと思われますか? 私はTシャツは黒か白しか持っていません。いずれも無地です。 Tシャツはこの時期、薄手のジャケットやシャツの下にインナーとして着るのですが、日中など暑いときは上着を脱いでしまい、半袖のTシャツ1枚になることが多いです。 ちなみに普段の格好は黒が基調で、上はTシャツと薄手の上着、もしくは普通のシャツ、下は細身のパンツです。靴は普通の革靴でブーツとかは穿きません(真冬は別)。上記の服にごつめのアクセサリーを1、2点足してます。 系統は…メンズの方が近いかも知れません。シンプルでかっこいい感じにまとめてます。 あ、当方一応20代女です。 回答よろしくお願いします。

  • 1万円以上のTシャツ買ったことある?

    私は首元に余裕があるシャツしか着れないので、Tシャツを買う習慣がありません。 夏に着るものは 1、2000円の半袖パーカー+1000円の腹巻 2、2000円の白無地Yシャツ のどちらかと決まっていて、ユニクロやしまむらです。 しかし、世の中の人はTシャツを着る人が多いようで、プリント柄などを楽しんでるようですね。 中には1万円以上するものもあるらしく、信じられません。 そんなに高いTシャツを買う人って本当にいるんでしょうか? HKT48の指原さんが3万のTシャツを買ったと話していましたが、芸能人などの金持ちしか買えないと思いますが、自分が仮に金持ちだったとしても夏場という汗をかきやすい時期ですので、毎日洗うでしょうし、消耗が激しいことから、使い捨ての感覚で購入するでしょうから、数万円のTシャツを存在するのが信じられません。 実際に購入したことある人いますか? 購入動機はなんですか?

  • サッカー系Tシャツ・・・

    よくJリーグのスタジアム等で着ている人を見かけるTシャツが気になっています。たしか、胸の部分に「GRANDE」背番号のなかに「Trap」とあった気がします。どこのブランドのものか?また、どこで購入することができるのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけたらと思います。

  • ハワイ(ホノルル)で行くべきところ!やるべきこと!

    来月、ハワイ(ホノルル)に行く事になりました。 5泊7日で母との旅行です。 あまり海外に詳しくないので、ガイドブックなどを見てもどこに行けばいいのか、 何をすれば楽しめるか???状態です。 お力をお貸しください。 ちなみに 1.コスメを色々買いたい (日本で高いブランド、海外でしか買えないコスメなど・・・) 2.ブランドバッグを買いたい 3.少なくとも1日は海でボーっとしたい 4.大きいサイズの洋服、水着、下着が豊富にあるところに行きたい 5.現地の人の行くスーパーやドラッグストアに行ってみたい 6.よかったオプショナルツアー 7.人にあげて喜ばれたお土産 8.美味しいお店 ・・・などなど、知りたいことはたくさんありますが、とにかく、 ハワイ行くならコレをやらなきゃ損だ!という情報を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初対面の服装について

    初対面の服装について質問があります。 33歳男ですが、 上が白×紺のギンガムチェック半袖シャツで 下が濃いベージュのストレッチスキニー の服装と 上が羽織るだけの黒のニットジレ(ボタンなどありません)と紺がベースで細いボーダーもUネックTシャツもしくは薄いグレーの無地UネックTシャツで 下が濃いベージュのストレッチスキニー の服装と 上が水色無地の半袖シャツで中に薄いグレーの無地UネックTシャツで 下が下が濃いベージュのストレッチスキニー ではどちらが女性に印象が良いでしょうか? 女性は自分より4つ年上のです