• 締切済み

ウィッシュの納期

10月の中旬にトヨタのウィッシュを契約しました。タイの洪水の影響が出て遅れるようなことを聞きました。同じ時期に契約されたかたで納期の連絡があった方など時期を教えてください。

みんなの回答

• malesing
回答No.1

新車発注おめでとうございます。 あるセースルの方から洪水によってのトヨタのライン毎・車種毎の稼働状況という書類を見せていただきました。 タイの洪水で11月発表の新型アルファード・ヴェルファイアの生産が止まっているらしいです。 また、エスティマHV、ノア、ボクシィ、ハリヤー、パッソなども同じようです。 ご質問のウィッシュですが、現在工場は問題なく稼働しているようですので、生産の調整等なければ、予定通りかと思います。ただ、純正ナビの生産もタイ絡みらしく機種によってはNGらしいので…。 買ったセールスの方からお聞きになるのが一番確実かと思います。