• ベストアンサー

トヨタのポルテの納期はどのくらいでしょうか?

震災の影響で、トヨタ者に限らず車の納期が未定だったり遅くなっているようですね。  メーカーや車種によって納期に差があるととは思いますが、トヨタのポルテの場合はどのくらいなのでしょうか?  特別な仕様はつけませんがナビやETCくらいは付けるつもりです。最近注文したり、納車になった人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CBkochann
回答No.1

メーカーの在庫次第でしょうね。 希望のグレード、カラ―の在庫があれば2週間もあればいいんでしょうけど。 こればっかりはディーラーに確認するしかありません。 ナビなどに関しては、私も先日購入しましたが、カー用品店のほうが物が良かったり在庫が豊富な場合もあります。

tacochan2011
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりディーラーに聞くしかないですね。

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.2

正確に正しくお応えしようとした場合 「秋になれば大凡の納期が判明する見込みです」 となります。 ご了承下さい。